車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
アウディ
アルファロメオ
スズキ
ルノー
イイね!
アウディ S1 スポーツバック
2016年10月にA1から乗り換え。 初めて同じメーカーで乗り換えました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月14日
イイね!
スズキ スイフト
スイフト 1.3XG MTです。 いつの間にかこんな目立つ仕様になってました(^^;) 訳あって手放しましたが、とてもいい車でした。 自分に車の楽しさを教えてくれた車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月28日
イイね!
アルファロメオ 147
H20.4.6納車 シャープな見た目と、よく回るエンジンが最高です(^^) 不満な点は燃費の悪さくらい。 後方視界の悪さ、小回りが聞かないなどのよく言われる欠点はスイフトと変わらないのであまり気になりません。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月13日
イイね!
ルノー トゥインゴ
小さくて小回りが利くし、高速もラクラク。 通勤には最高です(^^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月26日
イイね!
アウディ A1 スポーツバック
2014年6月に乗換えました。 小さい割によく走ります(^^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月23日
プロフィール
「東京ドーム。来るのは小学生以来です」
何シテル?   11/27 09:18
欧州コンパクト好きの海兎といいます。 海兎はカイトと読んでください(^^)/ H28.10月にアウディ S1SBに乗換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的に誰でもOKです。
車種登録している方なら断ることはありません。
ポチっと押しちゃってください(^^)
53 人のお友達がいます
神戸の秀神戸の秀 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
くまタカくまタカ ☆fuuka☆☆fuuka☆
たかし@1.6スイフトNA(仮)たかし@1.6スイフトNA(仮) Hot.Hot.
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
2016年10月にA1から乗り換え。 初めて同じメーカーで乗り換えました。
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフト 1.3XG MTです。 いつの間にかこんな目立つ仕様になってました(^^;) ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
H20.4.6納車 シャープな見た目と、よく回るエンジンが最高です(^^) 不満な点は燃 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
小さくて小回りが利くし、高速もラクラク。 通勤には最高です(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.