• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

Dラーから

Dラーから 昨日12ヶ月点検に行った際画像の物を貰いました。通常は5000円分しか貰えないみたいなんですが、今月末で閉店という事で10000円分頂きました(^_^)v来月から使えるんですが何に使おうかな(*^o^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 13:59:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
ELMO246さん

男の旅は妄想1人旅(ノД`)
高知家さん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

冬の一日
らきあ258さん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:46:32
こんにちわ!!

点検でそんなのもらえるんですか~~
それも今回は倍・・・・
いいDラーさんですね~~
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:52
こんばんわo(^-^)oDラーから郵便物が自宅に届きましてその郵便物をDラーに持って行くと5000円分の券と交換という事でしたが、閉店という事もあり10000円分頂きました(*^o^*)その他歯磨き粉2つとポケットサイズのウエットティッシュ3つ頂きましたよ(^O^)確かにサービスは満点でしたよo(^-^)o
2010/03/21 18:07:32
ど~も~!こんばんわ~!

へぇ~!そんなクーポンなんてあるんですね~ひらめき
どこのDラーでもあるんでしょうか?
1諭吉割引できるなんてめちゃいいですね~わーい(嬉しい顔)

ウチのDラーにも一度聞いてみよっと耳
コメントへの返答
2010/03/21 22:19:33
こんばんわo(^-^)oDラーから郵便物が届きましてその郵便物と交換でクーポン券を頂いたので、もしかすると閉店という事で最後のお得なサービスなのかと思いますが…今回一万円分のクーポン券を頂いたのでかなりラッキーでしたよ(^O^)一度聞いても下さい(o^∀^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「密会いいですね(^-^)」
何シテル?   06/01 19:05
このウィッシュが初の愛車です。昨年の4月に購入しました。ちょこちょこいじっていってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

初めてなので色々な方と情報交換出来たらいいなぁ~と思ってますので宜しくお願いします。
51 人のお友達がいます
スプライススプライス * shinya.shinya.
ひでぼ~。ひでぼ~。 まぁchan(▼・ω・▼)まぁchan(▼・ω・▼)
ソルティスソルティス hidezihidezi

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウイッシュはいい車ですね!これからも大事に乗って行こうと思ってます^^V
その他 その他 その他 その他
二輪の免許を取りに行き、現在通勤用として使ってます。通勤の往復だけで月に800キロ走って ...
その他 その他 その他 その他
購入してから7年目ですが通勤用に使ってます。
その他 その他 その他 その他
引越し通勤用に使うはずが、通勤距離が3倍になったため1ヶ月しか乗らなく購入したのがもった ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる