車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 17:08 
02/19 16:54 
[パーツ] #Nボックスカスタム 窓ガラス用だれでも簡単ウロコ状の水アカとりパッド http://minkara.carview.co.jp/userid/2573757/car/2126679/8274424/parts.aspx
02/19 16:46 
@Nっ子 さん!

アラッ!!(o_o)
自分の所から近いのに…(笑)
02/19 16:43 
@koh♪ さん!

この時期本当は洗車するには、陽射し加減で午後の方が良いんですが、この所午後になると風が吹き出すので午前中にしました(^-^)
今日も案の定午後から風が…
02/19 15:34 
@LIME 2014! さ〜ん!

地元でレヴォーグに履いてるの見ましたけど、めっちゃカッコ良かったですよ。
軽だと、フェンダー弄っての7J辺りで攻めないと、深リムは無理っすねぇ(笑)
 02/19 18:25 
@kazuROSSO さん。

こんばんは^ ^

レヴォーグにですか!
カッコイイでしょうね〜♪

雑誌でワゴンRに7J入れてるのん見ました。
やっぱりフェンダー弄ってましたが、深リムでカッコ良かったです(^-^)


02/19 15:22 
@Nっ子 さ〜ん!

志布志行った事あるんですか?
 02/19 16:20 
@kazuROSSO さん‼︎

出生地ですわ(*≧∀≦*)
 02/19 18:56 
@kazuROSSOさん!<br />
藤◯病院で誕生しました〜〜(≧∇≦)

今現在は左◯クリニック?ですかね(^^)
02/19 15:21 
@koh♪ さん!

風吹いちゃうと止めざるを得ませんねぇ…
お疲れ様でした。
02/19 15:21 
@koh♪ さん!

風吹いちゃうと止めざるを得ませんねぇ…
お疲れ様でした。
 02/19 16:17 
@kazuROSSO さーん!
せっかく磨き倒そうと気合い入れていたんですが…残念です(笑)
また磨きます!(^ ^)
02/19 14:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月19日13:39 - 14:40、
25.24km 43分、
バッジ2個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
02/19 12:55 
@koh♪ さん!
こんにちは〜(^-^)/

私も朝から洗車しましたが、8時過ぎから陽射しが強くなり水洗いだけと相成りましたぁ…(笑)
 02/19 12:58 
@kazuROSSO さん!

こんにちは〜\(^o^)/
こちらも陽射しが強くなって来ました。
しかしながら…オートグリムは強いです。
陽射しが強い中でもポリッシュ掛けられますよ〜(^ ^)
02/18 18:20 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Stoner】 http://cvw.jp/b/2573757/39336627/
02/18 04:36 
@LIME 2014! さん
おはようございます(^^)/

最初は皆さん付けてるビートラッシュにする予定でしたが、コレを付けてるユーザーさんあまり居ないので試しに(笑)
02/17 17:55 
アンダーブレース到着!
自分で取付出来ないので、明日ショップに持ち込み取付てもらいます(^-^)
 02/17 20:02 
@kazuROSSO さん。
こんばんは^ ^
今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

しかし次から次へと気になる物が出てきますね〜(O_O)

また感想お聞かせ下さいね😁
02/17 14:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月17日14:30 - 14:52、
16.68km 21分、
バッジ1個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
02/17 03:39 
@けいおじさん

3泊4日旅行になりますm(_ _)m
プロフィール
年齢40歳過ぎにして自動車免許歴6年のNボのロッソ乗り改めkazuROSSOです。いわゆるこのN-BOXが自身初の新車購入(笑)大事に乗っていきたいですね。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DAD イルミネーションプレート取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 20:32:16
D.A.D LEDイルミネーションプレートⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 18:19:25
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム NボROSSO (ホンダ Nボックスカスタム)
2015年4月納車 ※納車時装着オプション 【MOP】有料色(プレミアムディープロッソ ...
ホンダ Nボックス N-BOXrosso (ホンダ Nボックス)
N-BOXカスタムの方で登録してますが、此方にも登録してみました(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.