車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 00:24 
朝の5時半に迎え、か...。
おい...彼氏持ちの分際で...偉くなったじゃねえの...。
MR2〜〜早く帰ってこ〜〜い
01/15 23:08 
@ゆにおんべあ さん
約1年ぶりの邂逅でしたね!
そんな体まで気遣ってもらっちゃって、ありがとうございます笑
今少し具合が悪い、、、、
01/15 19:23 
@黒助改 さん
もちろんっす!来月こそマイカーで参戦します笑
01/15 18:16 
北関東茶会にお邪魔してきました〜!
懐かしい顔ぶれ(といっても2人)にも会えたし、楽しかった!!
 01/15 19:18 
@モゴス くん。寒かったけど楽しかった!また来月よろしこ!
 01/15 22:46 
@モゴス くん こちらこそ会えて嬉しかったよ~😃✨⤴元気かなー?って思ってたから元気な姿が見られてひと安心です!
寒かったから風邪引かないように暖かくしてね~🌠
01/15 15:21 
@ゆにおんべあ さん
みんなきましたー!!久々すぎます笑
01/15 13:32 
代車のアルトワークスとめてたら、隣にアルトターボが...笑
なんだか申し訳ない気持ちだ....!!
01/15 13:28 
お茶会来たけど知り合いがまだ誰も居ない....車も代車で自慢もできない.....代車レーシング....
 01/15 13:57 
@モゴス くん きっと皆来るよ!大丈夫だって!!
01/12 22:25 
明日か明後日、車の駅でタイヤ交換しようかしら。
01/11 01:58 
@黒助改 さん
約1年ぶりの邂逅ですね!笑
愛車をお披露目できないのが残念ですが、楽しみにしてます!
01/11 01:54 
@黒助改 さん
お!そのくらいなら行けますよ!
たぶん代車ATのワゴンRとかですが参加します!
01/11 01:48 
@黒助改 さん
北関東のお茶会ですかね??
何時頃でしょう?代車レーシングで参加して良いのかどうか笑
01/11 01:08 
風車ミーティング、代車レーシングだけど行こうかな
 01/11 01:46 
@モゴスくん。15日の邑楽町役場でやるお茶会は?
 01/11 01:53 
@モゴスくん。自分は13時から行くよ。車は何でもOKっしょ!来てよー
 01/11 01:57 
@モゴス くん。ヨロシコ!楽しみにしてるよ!
01/11 00:39 
もう我慢できない!!!!
ラチェットレンチ+ソケット+ディープソケット+スピンナハンドル、まとめて買ってやったわ!!!
楽!!!なにもかもが楽だ!!!
01/05 01:11 
MR2のエンジンフード、ターボとNAで違うのか!!!
ラジエターもエンジンフードもターボ用に換装したいな
01/04 02:28 
アイドル不調の原因はなんだろう?O2センサーかプラグか...。とりあえずプラグ交換してみようか
01/03 20:03 
キャリパーOHの目処が立って本当に良かった...またあの某MR2乗りの方の手を借りてしまった笑
これでブレーキ踏むたびに背中に冷や汗かかなくて済む!!
01/02 04:15 
ブレーキなんとかすればとりあえず安心して走れるようになる...!!
12/20 05:14 
ほんっとにガールズバーしか通ってねぇ...アフターの後に家まで車で送ってもらっちゃったよ...アフターってなんだよ...。
 12/20 06:17 
@モゴス さん

アフターって…どハマりしてるじゃないですか!?(笑)

その先に待っているのは破産!(笑)

そこはやめて、峠に通いましょう。(笑)
12/19 15:47 
@ノグチーノ さん
まだハタチのガキには早いっすよ!笑
プロフィール
「朝の5時半に迎え、か...。
おい...彼氏持ちの分際で...偉くなったじゃねえの...。
MR2〜〜早く帰ってこ〜〜い」
何シテル?   01/17 00:24
ビートに乗りミッドシップに取り憑かれました もうやめられない...。 現在はMR2(SW20 V型NA)で榛名を走ってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
八宝屋の15段オイルクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 06:14:45
TBSオイルクーラーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 06:10:40
2013/05/24 テールランプ右内側シングル球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 05:06:55
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
やっと手にできたクルマです 大事にするぞー! 1998年式 SW20 5型Gリミテッド
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2004年式のコペン ダークブルーマイカメタリック 5MT納車しちゃいました~! 以前 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成3年式 ユーノスロードスター(NA6CE)です! スペシャルパッケージ車となります! ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
エンジンは元気です! エンジン「は」元気です!! セミバケくらいしか特徴はないかな〜? ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.