• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

仙台 牛タン ずんだ餅

おはようございます〜٩( 'ω' )و

先週ね、生まれて初めて「仙台」に行ったんですよ♪
残念ながら車ではないのですが(^^;;





私、千葉より向こうは行ったことなかったんですごく嬉しくて!!!
あ。お仕事でですっ!(^ ^)

飛行機でね行こうと計画していたのですが
台風がどうなるかわかならなったので新幹線で!!
ちなみに車で行こうか?案もありましたが
出張明け名古屋に帰ってからも仕事あるんで
「ムリ」って即答しました!笑

まず、名古屋から新幹線で東京へ!
途中の富士山!




隣に座ってたおじさんが寝てることをいい事にチャッカリ窓の近くで撮ってしまいました(╹◡╹)
横で「カシャー」「カシャー」って大きなシャッター音で撮ってましたからね、そりゃ〜目も覚めてしまいますよね。ごめんなさいm(._.)m

東京で乗り換え!「やまびこ」に乗り込みます!
本当は「はやぶさ」に乗りたかったのですが満席で乗られずT_T
「やまびこ」になってしまいました。
ですが、「やまびこ」も快適!


東京駅から福島までは
「つばさ」と連結して走ります。

カラフルな方が「つばさ」で、ブルーとピンクのストライプが私が乗った「やまびこ」です。

この日はものすごく寝不足で
新幹線で寝ようと思っていたのですが
初めての景色ですから、ワクワクしてしまって寝られないですよねー。




蔵王かな?安達太良山かな?違うかな?(^ ^)
わからないけど撮っちゃった!笑

んで、仙台到着〜!

仕事は朝から夜までずっと建物の中にいたので
すぐ近くに伊達政宗像とかあるらしいんだけど
行けず。。。(´・ω・`)

でもですねぇ、仕事が終わってから牛タンを食べに行きましたよー!

利久







秋のタン祭り!

あと、ずんだ餅も食べました!
カップに入っているもの4つも!!
枝豆の風味がとても美味しかったー!
お土産でも買いました!

牛タンのお持ち帰りも買ったし

笹かまぼこも買いました!!

帰りは仙台の美味しいものがギュッと詰まったお弁当もかったし!!


あと。ずんだ餅のお店で話題の
マツコデラックスさんが4杯おかわりをしたという、ずんだシェークも買って飲みました!!

これはもう!本当に美味しかった!!
帰りの新幹線に乗るのに急いでなければ
おかわりをしてました!!

もはやお金を稼ぎに行ったのか?お金を使いに行ったのか?わからないぐらいお土産にお金を使ってしまった!!

今夜はお土産で買った牛タンを解凍して食べようと思ってるんでワクワクです♪

出張から帰ってきて
結果どうなったかって
体重めっちゃ増えました(T_T)
ダイエットしなくちゃ!!笑











ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 13:37:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その6】③ ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

昨日は・・・✨🍻🎶
よっさん63さん

部屋の模様替えにつきパソコンケース ...
白馬の変態だけどもさん

与島ヨーロッパ車MTに参加
わらしべエキシさん

4/20 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は午後から3台洗車( *'3` ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年10月12日 13:45
仙台気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年10月12日 13:57
仙台グルメ
全部美味しかったです♪
今度はプライベートで色々観光したいなーって思いました( ^ω^ )
2016年10月13日 0:25
ハミングさんこんばんは☺蔵王には、私も何回か足を運んでいます。両親の実家が福島県にあるので、仙台空港で降りてレンタカーで移動していました。 私は、いま福岡に住んでいるので、楽しいお写真がとても励みにもなりました。ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
コメントへの返答
2016年10月13日 17:52
ひろぷうさんごばんは(^o^)
おお〜!蔵王に何度も〜!!すごいー!
福島駅と仙台駅は近いですね(^ ^)
新幹線に乗ってしまえば東京からすぐだということも知りました♪
蔵王もいつか行ってみたいです♪
2016年10月13日 1:02
お疲れ様です(*^^*)
東京から先は行ったことがないので、自分が行った気分で見ましたよ~♪
牛タン…羨ましい。
いつかは友人のいる青森まで寄り道しながらキャスポで行くぞ!と考えてます(。-∀-)
コメントへの返答
2016年10月13日 17:58
牛タンが分厚くて食べ応えアリ!!でした!!(^ ^)
おいしかったー!
いつか寄り道しながら青森ですか。いいですね♪東北はきっともっともっと美味しいものがいっぱいあると思うんで、青森に着く頃には、体重増えちゃうと思います(^o^)
2016年10月13日 22:32
牛タン仙台ツーリングオフを思い出しました。
その時も、利休だった記憶が…

コメントへの返答
2016年10月14日 7:36
仙台の道路は街路樹が大きくて、道路も広いので、走ると心地よいでしょうねー(^ ^)
利久おいしかったー!いつか「伊達の牛タン」や「喜助」など。いろんなお店で食べくらべてみたいです٩( 'ω' )و笑

プロフィール

「写真は載せられないですが
このところ、毎日のように
選挙カーに乗ってます
長い時は12時間。
先月も毎日乗ってました!
選挙カー毎月乗りたいなー。」
何シテル?   10/20 01:30
ダイハツ CAST SPORTを契約した日に みんカラを始めます。 たのしみー。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6月だけどあけましておめでとうございます( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 12:22:44
ナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 01:09:20
お仕事復帰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 17:05:09

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
ダイハツ キャストスポーツに乗っています。 フロントとリヤに、レーシングストライプを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation