• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

連休最終日は・・・

連休最終日は・・・ 今日は連休最終日・・・休みってあっという間ですよね・・・また明日から頑張りたいと思います!
というわけで、ある方のブログを見てオートバックスから葉書がきているのを思い出し行ってきました。
先着100名様までと書いてありましたが、余裕?でありました。ついでに検討中の車高長の話を聞いてきました♪まだ時間はあるので、ボチボチ考えようかな♪
MaCha さん割引は9月末までだそうですよ!一緒に買ったらさらに安くしてくれるかな?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:09:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:36:56
こんばんは♪

SATOさんも行かれたのですね。

もしやプローバの車高調を導入とか?これは楽しみですねぇ~
コメントへの返答
2011/08/29 08:20:50
プローバの車高調う〜ん予算オーバーでした!もう少し安いやつにしようかと思います♪現在悩み中です(^^)
2011/08/29 08:53:13
何気にナゴヤベイに行かれてる方、多いですね(笑)

クロスメンバーカラーとか欲しいんですが、安くなるかなぁ~?
コメントへの返答
2011/08/31 19:08:33
名古屋ベイは私の住んでいるところからだと1時間ちょいで行けるのでちょくちょく行ってます♪
PROVAフェアーやっていた当日なら若干の割引で買えたかも!?
2011/08/29 19:48:26
ネットが最安だと思いますが…場所とご飯提供してもらえればつけますよww
コメントへの返答
2011/08/31 19:12:27
やっぱネットが安いですかね・・・お金もそうですが、説得しなきゃいけない人もいるので、勢いが大事かも(笑)ネットで買った際は取り付けお願いするかもです!
2011/08/29 23:31:09
ある方登場です♪(笑)

見てくれたんですね♪
ありがとうございます。

一緒に買ったらあと1割引いてくれますかね?
来月、一緒に逝っちゃいますか。(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 19:17:13
後1割引いてくれたら買いですね!一緒に逝っちゃいます!?(笑)ちなみに岐阜SABでも同じ値段になってました~
2011/08/31 21:47:37
たぶんこれ以上無理でしょうけど。。。
値引きや実際の見積もりとか、取ってみたいですね。
工賃も掛かりますし。
あれって、バネは、別でしたっけ?
その辺りも踏まえると、結構しますもんね。
2台同時なら、その辺りで値引いてくれますかね?

SATOさんが行くなら、マジで行きたいとこです。(笑)
コメントへの返答
2011/09/03 08:18:49
バネ込みだと思いますよ!バネレートはF6kg R8kgだったと思います!現在悩み中です~見積もりだけでもとろうかな♪

SABの店員の話だともうちょいで、マイナーチェンジするって話を聞いたので、メーカーに問い合わせてみようかと思ってます。どうやら2タンク化されるようで・・・ただメーカーのホームページには何も書いてないんですよね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿サーキットにて家族サービス終了〜(^^)」
何シテル?   08/20 19:14
荷物が乗ってスポティーな車が好きでレガシィツーリングワゴンに乗っていましたが、結婚し子供が生まれ親子三世代を乗せることが増えた為にアルファードに乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

モネの池周辺で出会った夏の花たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 21:40:05
去りゆく秋を求めて、多良峡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 19:16:17
ハーレーダビッドソン(純正) ヒーテッド・ハンドグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:16:50

お友達

車・バス釣り・スキー・温泉など情報交換していただけるかたお気軽にお誘い下さい。
48 人のお友達がいます
YOKOYOKO * すつーか@GJ2すつーか@GJ2 *
フッジィーフッジィー ナイスホリデーナイスホリデー
レビットレビット JIN@F56JIN@F56

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族ができ多人数乗る機会が増えてきたのでレガシィツーリングワゴンからアルファードにサイズ ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
2015年8月30日に納車されました(^^) 初バイクです。家族サービスの合間にバイクラ ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁の車です。嫁が乗らない日は私が通勤で使っています。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
 免許とってから、レガシー購入までの5年間のってました。 レガシーを買ってからは、弟が使 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.