• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今年の初維持りは・・

今年の初維持りは・・ 最近マッキントッシュの調子が悪かったので、外してみました。症状的には音が飛びまくります!寒いと症状はさらにひどくなります!前回の感謝ディの時に延長保証きくか聞いたところ音OKとのこと!というわけでさっそく外して修理だしました〜高い延長保証の元はこれでとれたかな?しばらくは音のない生活ですが、マフラー音を聞いてストイックに走ることにします(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 08:25:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

急げぼくらのゼロテスター
どどまいやさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

「 駅 前 食 堂 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:08:35
なんか盗まれたみたい(笑)

スイフトのオーディオレスを思い出すな~
コメントへの返答
2012/02/11 14:11:04
たしかに・・オーディオレス仕様となってます。早く治らないかな〜
2012/02/08 12:20:17
マッキン、ホント、壊れますよね。。。(汗
自分も一昨年、マッキンがエラー表示ばかり出てCDが読まなくなってしまって、それを直すのに4諭吉で足りませんでした。(汗
同額を想定したら、きっと元を取れるんじゃないですかね?(笑)

早く直ってくるとイイですね♪
コメントへの返答
2012/02/11 14:13:27
マッキントッシュが壊れたって話しはよく聞きますよね。私もしばらく我慢してましたが修理が保証できくと聞いて速攻はずしました!早く音無の生活から解消されたいです〜
2012/02/08 12:23:24
連絡取りにくくてゴメンね〜(>_<)

オーディオレスとはおいらには耐えられないな(^_^;)

早く直って来るのを待ちますか♪
コメントへの返答
2012/02/11 14:15:01
子育ては順調ですか〜?こちらは姫を中心に生活しております(笑)今週末はそちらにお邪魔しますので、よろしくです(^^)
2012/02/08 13:45:07
私もBHでは「フォーカスエラー」と出て再生出来ないことが春夏秋冬通してありました(;o;)
何度か出し入れしていたら直ったので放置してましたが(笑)
早期修理完了を待ちたいですね!
コメントへの返答
2012/02/11 19:41:22
BHの時からマッキントッシュはこうなんですね。私のは冬になると特に調子が悪くなってます。早いとこなおって戻ってきてほしいです〜
2012/02/08 18:36:40
保証で交換OKとは、ラッキーですね!
しばらくはマフラーの音を楽しみましょw

うちのマッキンはCDピックアップが死亡で
ずいぶんと聞けてない期間がありました。
保証も切れてたので、この間全バラシして
中身をごっそりぬいちゃいましたw
なので今は見た目だけで中身空っぽです。
チェンジャーのトレイ(6枚)がビビって
振動に合わせてカタカタ言ってたのが
気に食わなかったので(^^;)
コメントへの返答
2012/02/12 07:49:18
音がでないうえに異音までするとかなり気になりますね!私もしばらく我慢してましたが、保証がきくと聞き、速攻修理です〜音が無いとさみしいですね〜
2012/02/08 21:56:07
こんばんは♪

Dラーの代車みたい(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 16:27:10
はい!ディーラーの代車状態です〜早くなおらないかな〜
2012/02/09 18:20:52
おいらは、天然スタジアムエコーが、効いてますよ(^-^;
コメントへの返答
2012/02/12 16:29:42
とりあえず生活に支障ないくらいに回復してよかったですね。早く完治するといいですね!
2012/02/11 11:31:26
保証でよかったですねー\(^o^)/

排気音取り込みましょう!!笑
コメントへの返答
2012/02/13 13:37:50
ほんとよかったです(^^)今はマフラー音を聞いて楽しむしかないです〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@navinavinavi さん いろいろあって購入が遅くなりました。学習机も買ったので、財政難中です^^;」
何シテル?   10/19 08:04
荷物が乗ってスポティーな車が好きでレガシィツーリングワゴンに乗っていましたが、結婚し子供が生まれ親子三世代を乗せることが増えた為にアルファードに乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

モネの池周辺で出会った夏の花たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 21:40:05
去りゆく秋を求めて、多良峡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 19:16:17
ハーレーダビッドソン(純正) ヒーテッド・ハンドグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:16:50

お友達

車・バス釣り・スキー・温泉など情報交換していただけるかたお気軽にお誘い下さい。
48 人のお友達がいます
ΜaСhaΜaСha * YOKOYOKO *
70煌改70煌改 * ぶきさんぶきさん *
アルル !アルル ! DAI☆GVFDAI☆GVF

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族ができ多人数乗る機会が増えてきたのでレガシィツーリングワゴンからアルファードにサイズ ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
2015年8月30日に納車されました(^^) 初バイクです。家族サービスの合間にバイクラ ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁の車です。嫁が乗らない日は私が通勤で使っています。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットHYBRID・S SENSING 9月23日契約 11月中旬納車予定
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.