車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
連休一日目、二日目
日曜日の朝方までかかり仕事のきりをつけたので、たまっている振休を消化すべく秋休みをとることになりました(^^)
連休1日目は
モーニングオフからスタート!


ちょっと寝不足でしたが、楽しく時間を過ごせました。参加された方お疲れ様でした!
そして幹事のYOKOさんいつもありがとうございますm(_ _)m
移動して車を並べてみたんですが、参加人数が多く一列には並べてられず^^;残念
帰宅してからは疲れを回復させる為にゴロゴロ(笑)夜は友人と話しながらドラクエに行き終了〜
二日目は家族サービスの為、カラフルタウンやら公園やらに連れて行かされる^^;
アルファードが腹ペコだったのでガスを満タンにしたら60Lも食べらました^^;その時の戦利品はこちら


ティシュ3箱GET(^^)さらにこんなものもGET!!


明日は8000キロが撮れる予定です。忘れないようにせねば・・・
帰宅後は明日以降の計画と準備を・・・明日からは所用と家族サービスをかねて遠出の予定なので早く寝ることにします💤
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:27:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:44:09
先日のモーニングはお疲れさまでした

家族旅行はどちらへ?
楽しんできてくださいね(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 17:13:53
先日はお疲れ様でした(^^)

家族旅行は沖縄に行ってきました。下の子が小さいのでいろいろ大変でしたが、楽しむことができました〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@70煌改 さん うちのカレンダーも貰い物でまかなってます。ちなみに先日点検に行った際同じカレンダーを貰いましたよ(^^)」
何シテル?   12/03 18:02
荷物が乗ってスポティーな車が好きでレガシィツーリングワゴンに乗っていましたが、結婚し子供が生まれ親子三世代を乗せることが増えた為にアルファードに乗り換えました!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
去りゆく秋を求めて、多良峡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 19:16:17
ハーレーダビッドソン(純正) ヒーテッド・ハンドグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:16:50
キジマグリップヒーター2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 07:45:50
お友達
車・バス釣り・スキー・温泉など情報交換していただけるかたお気軽にお誘い下さい。
49 人のお友達がいます
YOKOYOKO * アルル@アルル@ *
70煌改70煌改 * フッジィーフッジィー
シュワちゃん♪シュワちゃん♪ ΜaСhaΜaСha
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族ができ多人数乗る機会が増えてきたのでレガシィツーリングワゴンからアルファードにサイズ ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
2015年8月30日に納車されました(^^) 初バイクです。家族サービスの合間にバイクラ ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁の車です。嫁が乗らない日は私が通勤で使っています。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
 免許とってから、レガシー購入までの5年間のってました。 レガシーを買ってからは、弟が使 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.