車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 18:28 
@アルル ! さん そのバスのCMは白樺リゾートのホテルのCMバスな気がします(^^)
娘がyoutubeでみて泊まりたいとか言ってる場所です(^^)
 05/23 19:21 
@BP5@SATO さん 白樺湖池の平ホテルの看板ですね。プリキュア目的ですかね?この時期は涼しいのかな?1度行ってみてはどうですか🚗
05/23 11:51 
@navinavinavi さん 北の大地いいですね!バイクでツーリングに行ってみたい場所です(^^)
05/22 20:38 
@navinavinavi さん 今回はどちらまで出張ですか?
05/16 15:56 
午後からはバイクでプチツー(^^)ぷらっと某ダムまで〜
05/16 10:57 
12日ぶりのまともな休日(^^)とりあえず洗車から〜
05/10 09:40 
一月以上片目が切れたままだったフォグランプとバッテリー診断でNGにくらってたバッテリーを交換(^^)最近3週間ほど夜中働いてるので、昼間動くとすぐに怠くなります(>_<)
05/03 15:25 
やっと来れました。大和ミュージアム!
 05/03 22:57 
@BP5@SATO さん。おおーついにですね。堪能してくださいw
05/03 11:58 
@YOKO さん 高速はサンデードライバーやバイクのすり抜けで危険地帯となってます(笑)気をつけて行ってきます!
05/03 11:52 
@アルル ! さん 洗車渋滞ですか〜天気いいですからね。高速はそこらかしこで追突事故をしてます。気をつけて目的地まで行きたいと思います!
05/03 07:54 
今日は友人と関西方面へ長距離ドライブ(^^)夜勤から寝ずの出発なので助手席で寝てるだけですが、絶賛渋滞中(^^;

 05/03 08:38 
@BP5@SATO さん おはようございます😃 何処も渋滞ですね!
こちらも洗車渋滞で、みんカラタイム中です。
道中気を付けて下さいね🚗💨💨
 05/03 11:09 
@BP5@SATO さん、お気をつけて~(^^♪
05/03 07:53 
今日は友人と関西方面へ長距離ドライブ(^^)夜勤から寝ずの出発なので助手席で寝てるだけですが、絶賛渋滞中(^^;
04/30 19:36 
@navinavinavi さん GWはじまりましたね。洗車後は家族サービスですか?(^^)
 05/01 10:32 
@BP5@SATO さん、代休消化で連休を作りました(^^;)GW、とりあえず家庭菜園からスタートです♪今日は子供も幼稚園だしゆっくりしてます〜
04/27 21:15 
ロングドライブから帰宅〜一日500キロは結構疲れました(^^;
04/27 20:12 
@ナイスホリデー さん 天然掛け流しというフレーズにつられてこちらにしました。平日にもかかわらずお風呂は人いっぱいでした(^^;
04/27 14:00 
今日の立ち寄り温泉は川根温泉♨️
道の駅併設の温泉です。スタンプ回収後ゆっくりして入ってきます(^^)
 04/27 16:13 
@BP5@SATO
この温泉は人気があるんですよね❗
私が行った時は駐車場もギリで温泉は断念しましたので羨ましいです😃✌️
04/27 12:48 
目的地の道の駅奥大井音戯の郷に到着〜
ここが大井川鉄道始発駅なのかな?SLで引くと思われる客室がたくさんあります(^^)
04/27 10:31 
今日はアルファードでドライブ♪
04/24 18:13 
本日二台目の洗車〜こちらはワックスまでかけたので疲れました(^^)
04/24 14:18 
洗車の後は近所にできたつけ麺屋でお昼ごはん(^^)
04/24 12:30 
@70煌改 さん 軽くでも結構時間かかってしまいます。特に屋根が(^^;
プロフィール
「@アルル ! さん そのバスのCMは白樺リゾートのホテルのCMバスな気がします(^^)
娘がyoutubeでみて泊まりたいとか言ってる場所です(^^)」
何シテル?   05/23 18:28
荷物が乗ってスポティーな車が好きでレガシィツーリングワゴンに乗っていましたが、結婚し子供が生まれ親子三世代を乗せることが増えた為にアルファードに乗り換えました!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
去りゆく秋を求めて、多良峡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 19:16:17
ハーレーダビッドソン(純正) ヒーテッド・ハンドグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:16:50
キジマグリップヒーター2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 07:45:50
お友達
車・バス釣り・スキー・温泉など情報交換していただけるかたお気軽にお誘い下さい。
49 人のお友達がいます
ぼたぼた * YOKOYOKO *
まぁさまぁさ * すつーか@ZF1すつーか@ZF1 *
ナイスホリデーナイスホリデー * シュワちゃん♪シュワちゃん♪
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族ができ多人数乗る機会が増えてきたのでレガシィツーリングワゴンからアルファードにサイズ ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
2015年8月30日に納車されました(^^) 初バイクです。家族サービスの合間にバイクラ ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁の車です。嫁が乗らない日は私が通勤で使っています。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
 免許とってから、レガシー購入までの5年間のってました。 レガシーを買ってからは、弟が使 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.