• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masa(白デミ)のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

久留米ラーメンオフ

久留米ラーメンオフ土曜日は仲良くさせて頂いている、りゅーぼさんから
ラーメンオフのお誘いをいただき出掛けてきました。


少し早めについて待っていたら、りゅーぼさん到着。
良いパーツを譲っていただきました(^^)
しばらく話していたら、りゅーぼさんのお友達の凛さん、小山さんが到着。メンバーが揃ったので凛さんオススメのひろせ食堂に移動。

前から行列が気になっていたお店でしたが、この日が初来店。
ラーメン、焼き飯のセットがオススメだけど、焼き飯の量が多いとの事でラーメン2つ、ラーメンセット2つ頼んで焼き飯をシェア。
ラーメンは久留米ラーメンにしてはあっさり目で好みの味付け。
注目の焼き飯は、味付け,パラパラ具合も良くてかなり美味しかったです。


ラーメン後の太宰府天満宮参拝は、所用があり行けませんでしたがすごく楽しかったです。

りゅーぼさん、凛さん、小山さんまた機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2017/09/10 22:55:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | デミオ | 日記
2017年07月19日 イイね!

マツダチーム・ヨースト誕生

マツダチーム・ヨースト誕生マツダがIMSAで優勝請負人ヨーストレーシングとタッグを組む大ニュース。ヨーストのノウハウでシリーズチャンピオンも狙えそう。
将来的にはルマンにも復帰してほしい!


マツダと名門ヨーストが『マツダチーム・ヨースト』結成。2018年のIMSAへフル参戦
http://www.as-web.jp/sports-car/143421/amp
Posted at 2017/07/19 07:51:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | WEC・ルマン24時間 | 日記
2017年07月15日 イイね!

実現出来るかは別として

実現出来るかは別として今後取り付けたいパーツを妄想w
◯クスコのリヤスタビバー
◯車高そのままでもっと乗り心地の良いダンパー
◯オートエグゼのリヤウイング
◯Websのアルミホイールsa10R
◯フロント周りのスピーカー交換
Posted at 2017/07/15 07:56:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月08日 イイね!

トヨタはまだまだ詰めが甘い

24時間の耐久レースは何が起きるかわからないから、
数回のスタート失敗で壊れるクラッチじゃ話にならない。

想定外のフロントモーターの交換に時間が掛かった件もそうだけど、トヨタはまだまだ詰めが甘いと思う(*_*)

この記事は、初めて、当事者の口から・・・について書いています。
Posted at 2017/07/08 19:07:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

自動ブレーキ

この記事は、キャスト、ぜんぜんイケてない・・・について書いています。

ハスラーの自動ブレーキ性能スゲー!(゜ロ゜)
Posted at 2017/06/23 00:11:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「前回の給油の時はレギュラー114円だったけど、今日は118円。じわじわ値上がりしてきた。」
何シテル?   09/22 19:15
DJデミオの13S(AT)に乗っています。 色は、一目惚れで決めたスノーフレイクホワイトパールマイカ。 2015年1月の納車で乗り始めてから1年経ちまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 00:59:45
トヨタいや日本が誇る傑作。今では決して発売されないであろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 12:45:43
ハイブリッド日産「GT-R」登場!? GTOも復活か? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:40:35

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 白デミ (マツダ デミオ)
DJデミオの13S(AT)に乗っています。 色は、一目惚れで決めたスノーフレイクホワイト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.