車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
初めてのオフ会
初めてのオフ会 昨夜は、りゅーぼさんの企画してくれたプチオフへ参加するために福岡に行ってきました。
音楽関係のオフ会はよく行ったことあるけど、車関係のオフ会は初参加。

参加者は、
・りゅーぼさん
・超強力魔神さん
・BLASTYさん
・自分
の計4名。
内心ドキドキしながらの参加でしたが、
お話しやすい方々だったのでとても楽しかったです。

皆さん結構弄ってあってカッコよかった~
沢山の刺激を受けたので、またボチボチ弄りたいと思います(*´ω`*)
ブログ一覧 | デミオ | 日記
Posted at 2016/10/16 17:54:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:26:09
昨日はお疲れ様でした。
デミオ乗りのお仲間が増えて嬉しい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)
また機会があればオフ会等でお会い出来るのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/16 18:36:15
昨日はありがとうございました!
BLASTYさんの愛車のエアロめっちゃカッコ良かったです。
レカロの座り心地も最高でした(^^)

タイミングが合えば、また是非オフ会に参加したいので今後とも宜しくお願いします。
2016/10/16 18:43:41
こぶ付き&バタバタなオフ会で・・・
次回はゆっくりと色々とお話しいたしましょう

BLASTYさんのフルエアロは目の毒ですね(笑
私もいつも毒されてます(笑
コメントへの返答
2016/10/16 21:39:17
娘さん&そのお友達大変でしたね(^_^;)
こちらこそ、またゆっくりお話したいので宜しくお願いします。

BLASTYさんのフルエアロは完成度高いですね!
本当にカッコイイです(゚∀゚)
2016/10/16 21:08:32
ルノー・フランス車関係でオフ会に参加はするんですが、デミオが無いんですよ~。

デミオのオフ会行きたいいっす!

ところでJoeさんの音楽関係のオフ会って、どんなものなんですか?
コメントへの返答
2016/10/16 21:48:48
車オフ会は初体験だったんですが、
同じ車に乗ってるので、話が合って楽しかったです。

YUKI(元JUDY AND MARY)って言う歌手が好きなんですが、東京に住んでる頃、ライブ後にやるファン同士のオフ会によく行ったりしました。
名古屋や大阪までは足を伸ばした事があります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あの金さん インナーサイレンサーの方が効くんですね。ありがとうございます。m(_ _)m」
何シテル?   11/28 00:04
DJデミオの13S(AT)に乗っています。 色は、一目惚れで決めたスノーフレイクホワイトパールマイカ。 2015年1月の納車で乗り始めてから1年経ちまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
1速足らないよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:52:49
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 01:56:31
DJデミオ用柿本マフラー 完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 13:06:44
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 魂動デミオ (マツダ デミオ)
DJデミオの13S(AT)に乗っています。 色は、一目惚れで決めたスノーフレイクホワイト ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.