• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

マフラー純正戻し…( ;∀;)

マフラー純正戻し…(  ;∀;) 昨年から装着した柿本マフラーですが
家庭の事情で外さざるを得なくなり今夜純正戻ししてきました。

久しぶりの純正マフラーですが、20km/hまでの出足は良いけど、それ以降の加速は柿本マフラーには敵わず。
音の刺激が無いので正直物足りません。


柿本マフラーはヤ●オクにでも出そうと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/23 00:47:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ひとりででき太( *`ω´)
あるからえくさん

マークXに柿本マフラーを装着!!
矢東タイヤさん

130系マークX マフラー交換!!
矢東タイヤさん

マフラー消音計画その1
ひでSTIさん

愛車紹介
少難boyさん

MR-S 柿本フルメガN1マフラー ...
Mrモータースさん

この記事へのコメント

2017/05/23 01:06:51
私ぢゃないけど、ガソリン用の柿本欲しい方居ますよ〜距離的に手渡し可能な方です。
コメントへの返答
2017/05/23 07:23:14
もし良かったらご紹介くださいm(__)m
物は柿本 class KRです。
2017/05/23 08:13:55
あらら……私のガソリンデミオは静かだと評判のエグゼですが、それですらたまに嫁さんにうるさいと言われますからね。柿本は尚更ですかね……。加速が物足りないなら結局はCPUチューンがいちばん効きますよ。現状、ガソリンはOdulaしかやってませんがw
コメントへの返答
2017/05/25 22:05:57
予想外に早いお別れになってしまいました…

エグゼのマフラーは静かなイメージだったのですが、気になる人には気になるんですね。
柿本は走ってる分には楽しいのですが、端から聞いてたらウルサイのかも知れません。(^_^;)

OdulaのCPUチューン気になってるのですが、
価格がネックですw

2017/05/23 21:53:48
あの時、純正取って置いて良かったですね。

自分も、エッセ車検にマフラーNGになって純正取っておいて良かったっと感じました(^^)

純正でも、買うといい値段しますし・・・
コメントへの返答
2017/05/25 22:10:25
あの時オートバックスに取りに戻って良かったです。

車検は柿本マフラーで通す予定だったのですが
残念な結果になりました(T_T)
2017/05/24 10:05:30
こんにちは。

切ないです( ´-`)
ボクは純正を既に持っていない・・・

違ったのでカスタムを楽しんで下さいね!
コメントへの返答
2017/05/26 01:18:22
こんばんは。

純正は、何度も捨てようかと思ったのですが
思わぬ形で再利用する事になりました( ;∀;)

また違うカスタム方法を探してみます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「前回の給油の時はレギュラー114円だったけど、今日は118円。じわじわ値上がりしてきた。」
何シテル?   09/22 19:15
DJデミオの13S(AT)に乗っています。 色は、一目惚れで決めたスノーフレイクホワイトパールマイカ。 2015年1月の納車で乗り始めてから1年経ちまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 00:59:45
トヨタいや日本が誇る傑作。今では決して発売されないであろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 12:45:43
ハイブリッド日産「GT-R」登場!? GTOも復活か? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:40:35

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 白デミ (マツダ デミオ)
DJデミオの13S(AT)に乗っています。 色は、一目惚れで決めたスノーフレイクホワイト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.