• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 05:31 
帰り道の交差点。青信号になって発信したら対向車から軽くパッシング。何かと思ったら、自分と同じDJ型の白デミオでした。親近感を感じて嬉しくなった(*´ω`*)
07/12 13:31 
@りゅーぼ さん。工場は暑いですね。毎日ぐったりしてます( ;∀;)
07/12 13:30 
年末にバッテリー交換確定。もしかしたらタイヤも交換かも。金貯めておかないと(*_*)
07/12 13:28 
@inocchi 7 さん 納車数日で!行動が早いですねw
 07/12 15:23 
@masa(白デミ) さん
彼は納車前から痛車にしたいんですよと言ってました(^0^;)
ボンネットに隙間無くペイントされてました(゚∀゚:)
ソウルレッドでディーゼル、そしてケンスタイルフルエアロなんですが何だか勿体ない気がしました(;´Д`)
07/06 07:48 
雨がヤバい
07/04 22:42 
@hiroki@XD さん。スポルト20良いですね(^^) デミオの車体に2リッター載せたらかなり楽しそうです✨
07/04 22:39 
@りゅーぼ さん。復旧お疲れ様でした。トラブル起きるとガックリしますね( TДT)
07/04 20:36 
新型cx3の2リッターガソリンエンジン、デミオにも乗らないかな。通常仕様で1.5と2リッターの選択肢が出来たら最高。
 07/04 21:15 
@masa(白デミ) さん スポルトの名前で1.5リッター、そしてその上位モデルでスポルト20の名前の2リッターが出たりしたら…と妄想してます笑
06/29 23:24 
@あっあん さん。 合川バイパス店です。もし宜しければご紹介頂けると幸いですm(__)m
06/29 23:16 
@maru☆ さん アドバイスありがとうございます。お店によって得意な分野があるんですね。近場にタイヤ館があるので検討してみますm(__)m
06/29 20:53 
仕事帰り、クスコのリヤスタビバーの見積をしに某オートバックスに。担当者不在のため副店長に対応してもらったけど、その方が「クスコ」と言うメーカーを知らなくてビックリした(゜ロ゜)
 06/29 21:00 
@masa(白デミ) さん、
足回り系はコックピットとかタイヤ館の方が安心だと思いますよ(・∀・)
イベントじゃなくても、いくらかお安くしていただけるようですし。
 06/29 21:05 
@masa(白デミ)
どこのオートバックスですか?
某所に後輩勤めてるんで、紹介しますよ
06/28 23:31 
車の運転は大好きだけど、眠い時の運転は苦痛で堪らない…(´Д`)
 06/29 21:43 
@masa(白デミ) さん 私も毎晩23時塾からのドライブ眠くて眠くて…
06/27 13:11 
CUSCOのリヤ スタビバー取り付けたい。
06/26 22:58 
オートスポーツの最新号買ってきた🎵
06/26 22:57 
@§マッキー さん。 片減り激しいですね(T_T) 足回り弄ってるんですか?
 06/27 21:42 
@masa(白デミ) さん
納車時にautoexeのサス入れました。
06/24 07:45 
DJデミオの13sは3000回転からの加速が楽しい!
 06/25 08:25 
@masa(白デミ) わかります。3000回転からトルクが盛り上がってサウンドもいい感じなんですよね。さらに6000回転くらいまでキッチリ使ってあげると良さがわかります。自分のはレブリミットを上げて6800まで回してます。とても楽しい。
06/22 21:07 
[パーツ] #デミオ ドアグリップカバー 4Dカーボン調 ブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2573888/car/2126912/8540922/parts.aspx
06/22 07:45 
[パーツ] #デミオ センターキャップエンブレムシート 4Dカーボン ブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2573888/car/2126912/8539964/parts.aspx
06/18 21:51 
@hiroki@XD さん ワイパー取るとスッキリしますね😃
 06/19 00:58 
@masa(白デミ) さん はい!窓も拭きやすくなったしいい感じです^ ^
ゆくゆくは、ユニットも取っ払ってホールキャップを付けて完成させたいです。

プロフィール

「帰り道の交差点。青信号になって発信したら対向車から軽くパッシング。何かと思ったら、自分と同じDJ型の白デミオでした。親近感を感じて嬉しくなった(*´ω`*)」
何シテル?   07/14 05:31
DJデミオの13S(AT)に乗っています。 色は、一目惚れで決めたスノーフレイクホワイトパールマイカ。 2015年1月の納車で乗り始めてから1年経ちまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モニター募集!!(SK ZICオイル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 07:52:46
SK ZICオイル❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 07:51:39
CUSCO リヤ スタビバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 01:05:57

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 白デミ (マツダ デミオ)
DJデミオの13S(AT)に乗っています。 色は、一目惚れで決めたスノーフレイクホワイト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.