車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月22日 イイね!
16年前の秋葉原②2001年9月2日の秋葉原の画像らしい。
画質悪いから、デジカメの低画質モードで撮ったんだろうな。
この頃はスマートメディアで保存してたっけ。

今は無きサトームセンが見える
奥にはラオックスも・・・
Posted at 2017/02/22 01:03:43 | トラックバック(0) | 昔の写真 | 日記
2017年02月21日 イイね!
16年前の秋葉原駅周辺この画像は2001年の11月頃だと思う。
友人のTとOと兄で当時俺が乗っていたインプレッサで高速で中野まで行き、電車で秋葉原まで行った。
早く着きすぎて(苦笑)喫茶店で暇つぶそうと、駅近くのしょぼくれた小汚い茶店に入り、モーニングを頼んだら相当ボッタクられたのを覚えている(怒)

今は無き電気屋のロケットや、惜しまれつつ閉店したアキハバラデパートも見える。
この頃の秋葉原は魅力のある店も多くて面白かった。
今は面影もない。
Posted at 2017/02/21 00:37:57 | トラックバック(0) | 昔の写真 | 日記
2017年02月20日 イイね!
金曜日のRock Onで流れててキャッチーでいいなと思った曲
Steel Panther ・・・初めて聞く名前だ。

政則さんのコメントを聞く限り、どうも素行はメチャクチャな奴らしい(笑)
Posted at 2017/02/20 00:33:45 | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
小学校の頃空手を習わされていたが、何の役にも立たなかったな。
あんなモン通う時間があるなら、猪木の試合を観てる方がよっぽど役に立ったよ。

実際の喧嘩に延髄斬りは使えなかったけどな(笑)
カブキのトラースキックと上田馬之助のアームロックは使えた。後者は折る寸前だったけどな。
武士の情け?違う違う。自分の親に迷惑かかるから折らなかっただけだよ。
こんな事が出来るのは10代のうち。
Posted at 2017/02/19 23:22:20 | トラックバック(0) | 昭和のプロレス | 日記
2017年02月18日 イイね!
埼玉に住む昔からの友人メールが来た。
内容は、先日糞小学校のクラスの同窓会のお知らせがFacebookを通じて届いてさぞ迷惑だったそうな。
俺がSNSやりたくない理由はコレなんだよね。個人情報ダダ漏れじゃん。
大体、SNSに本音なんて書けないしね。

その彼も完全無視したそうだ。理由は『面倒くさいから』(笑)

俺も17年前と7年前にクラス会の往復ハガキが実家に送られてきた事があったな。
17年前はそのままシュレッダーに。7年前のは返信せず断裁して可燃ゴミで処分してくれと頼んだっけ。

風の噂によると2000年の同窓会は、生徒は1/3に満たない数で、恥ずかしい過去の記録を詰めたタイムカプセルを埋めた場所は駐車場になっていたそうな
♪ヾ(。゜▽゜)ノ

コレは去年帰省した時、近所を散歩した時に26年ぶりに覗いた体育館に行った時に確認したけど、
誰がアスファルトで埋めてくれたのか知らないけど「Good Job!!」と御礼を言いたいね。

担任の清田のババアはもう引退している筈だが、奴にはよく騙され、利用されたもんなぁ。公私混同で理不尽かつ不条理。
組体操の恨みは一生忘れん。
あんなモン、北朝鮮のマスゲームと変わんねーよ。
まぁ、ああいった理不尽な体験で「大人になったら社会はこんな不条理な事が沢山あるんだぞ」という事を植え付ける為にやったんだろう。

いつでも「やらせる」方はリスクを負わない。
戦争・原発と同じだな。
Posted at 2017/02/19 23:01:42 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「山田のパンチセット食いてー」
何シテル?   02/22 12:26
かわいい物好きな♂ ふなっしーが大好きです ふなっしーなくして、今の自分は語れません(笑) ★好きな有名人+妖精(笑) ふなっしー タ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
トヨタAE-86トレノGTアペックスから始まり、 SUBARU インプレッサC'zスポル ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.