車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 00:28 
風が強いぞ
02/20 11:48 
今日の伊集院光とラジオと

ゲストはマムちゃん(毒蝮三太夫)と、林家木久扇さん
♪ヾ(。゜▽゜)ノ

今夜が楽しみだ♪
02/20 02:17 
もう諦めろよ
期限設けたって無駄無駄無駄

02/18 23:46 
今日も朝から仕事で疲れた

今夜のPRTは明日にタイムフリーで聞く

寝よう
02/17 01:28 
その昔、もろこし村っていうスナック菓子があったな

当時は紙の箱に入ってた

実家の戸棚に入っていたのは、いっつも!!焼きとうもろこし味

コレがうまくねーの

今でも焼きとうもろこし味のスナックは食べたくない
02/16 14:27 
石原逃げたな

最初から会見するつもりはなかったんだろ?
02/16 12:23 
罪の声、ようやく完読した。
何処から何処までが、フィクション・ノンフィクションなのかが分からない
小説としては、素晴らしい作品だろう。

人物が予想以上に多かったから、もう一回読み直して人物関係を表にまとめたいな。

し乃の女将は何者だったのかが気になる
02/15 11:56 
やっぱりいいお米は、ご飯だけでも美味い!!

10キロ2500円の激マズブレンド米『穂の●』
絶対買わない・食べない・買わせない
02/15 11:52 
日本の法律的は時代錯誤も甚だしい

あの米海兵もさっさと極刑か、同じ目に逢わせれば良い
02/15 10:05 
刀柴大丈夫か?
5000億の赤字ってさ
原発に関わるとロクな事がないな

税金で建て直すのは納得出来ねぇ(怒)

税金投入するなら、栄螺のスポンサーさっさと降りろ

02/14 21:42 
平野レミさん結構面白かった(゜▽゜)

アボカドチーズ美味そうだったな~
簡単だし作ってみたいけど、アボカド結構高いんだよな(苦笑)

さて、昨日の続き読むか
02/14 12:27 
泥舟の糞カードっぷりが凄いな
(゜∇゜)
親会社撤退したせいで人数が少なく苦肉の策のバトルロイヤルとは(呆れ)

あんな糞興行を平日に高い金払って観るなんて・・・拷問だぜ(苦笑)

金くれても行きたくないわ
02/13 21:10 
さて、家計簿付けて洗濯物干したら、続き読もう

今朝、職場の上司から『目が赤いな?』って言われた(苦笑)

今夜は12時半くらいでやめよう
02/13 21:04 
早くも今年のフェイバリッドソング? http://cvw.jp/b/2573904/39314353/
02/13 01:30 
第4章の194項でタイムアップ

じっくり読んでたら6時間経ってた

堀井さんは5~6時間で完読したっておっしゃってたけど、凄いなぁ

そろそろ寝ないと(・_・;)
02/12 22:31 
7時前から『罪の声』読んでる
読み始めたら止まらん
この後の展開が気になって気になって・・・

久米さんが重要箇所を付箋で整理されていたのも頷ける。さすがだね

今夜は寝不足になりそうだ
02/12 13:27 
オーディオカセットテープで録画できるビデオカメラ http://cvw.jp/b/2573904/39305583/
02/12 13:09 
02/12 12:54 
『今のTVを観てたらバカになる』

久米さん、よくぞおっしゃってくださった!!
♪ヾ(。゜▽゜)ノ

これからも一生ラジオを愛し続けます
02/11 12:25 
昔、オーディオカセットテープで録画出来るビデオカメラがあった

何かのアニメ雑誌に紹介されていた記事を読んだと思うが・・・
ビデオカメラ自体が高価な割に、凄まじく画質が悪くてな(苦笑)

当時はビデオカメラは高価だったからな

まだVHS全盛の頃の話よ
プロフィール
「風が強いぞ」
何シテル?   02/21 00:28
かわいい物好きな♂ ふなっしーが大好きです ふなっしーなくして、今の自分は語れません(笑) ★好きな有名人+妖精(笑) ふなっしー タ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
トヨタAE-86トレノGTアペックスから始まり、 SUBARU インプレッサC'zスポル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.