車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ワコーズ信者は
気にし過ぎなのだろうか…
異音として気にするから永遠に(笑)
だからコレ投入








少しくらいの異音は消してくれますよ
経過を見て今後を様子見ですね








畑借りちゃった(^^)
三年ほど寝ちゃった元畑ですね
車と女房のアソコ弄る技術ないから土弄ります。
畳にして⑧畳くらいかな










来年の為に土作りです
300㎜ほど起こして苦土石灰①㎏撒いて牛糞堆肥60㍑入れてフカフカを目指します


オマケヽ(´▽`)/
どっかの誰かさんの元愛車
AMG諦めてコレ買い戻せ?




…堆肥足りない。
少し腐葉土も入れたいね
パーライトでも良いね
理由は関東ローム層だから少し粘土質だった事。一度畑になったが元に戻ってしまったようだ。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 06:24:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:42:47
m.kb2さん!今度の家庭菜園は何を植える予定ですか?!車と畑の土をいじって頑張ってください!
(=´∀`)
コメントへの返答
2016/10/15 22:07:13
お疲れ様デス!
えっとですね…しばらく休んでた畑なんで土が固いです(T . T)土作りが大変。
とりあえず明日、ダイコンの種まきを♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@akio-no-s30z
ヤっぱり
マともな
ハつ動機では無いのか?」
何シテル?   10/06 09:27
m.kb2です。よろしくお願いしますです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
月産50台、その名も「M-spec」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 05:21:12
この対応はいかがな物か・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 09:05:56
テイン フレックスZ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 19:35:04
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
レジェンドKB2に乗ってます(*^^*)
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
歴代 KA-3(2ドア) KA-9(前期ベース) KA-9(後期ユーロ) KB-2(後期 ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
お仕事ちぅ♪
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.