• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

人情が・・・アツアツなんです♥笑

人情が・・・アツアツなんです♥笑

写真の『愛』は三年前 末っ娘ちゃん作















恐らく








皆さん
気付いていると思うけど(笑)



























薄っぺらな人付き合いは性に合わなくて






































まずは








自分って人を




知ってもらいたくて





















必ずそこから 何かが生まれるから・・・
























嘘や誤魔化しや作り話しは



















いつか相手を傷つける・・・・・・



















それを 知っているから 正直に向き合いたい










もし


どうしてもな時は 絶対にバレない覚悟が必要




















子供達とも
友達とも
好きな人とも





ココで出会った みん友さんとも(๑′ᴗ‵๑)















ハートで関わりたい♡


















だから・・・・ね💦



















色々とスケスケで・・・・・・ごめんね(`;ω;´)












問題・・・・ないッスか〜(・。・;笑







かしこm(_ _)m



ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 09:52:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今まで知らなかった衝撃の真実
じゅのーんさん

親族
竜瀬 葵さん

ハイブリッドなクルマ
Sebastianさん

住宅街で一時停止?
gen_さん

やったぜ。
御船さん

Canonは好きゃのん?!((´艸 ...
NESTA☆さん

この記事へのコメント

2017/09/16 10:15:55
こんにちは。
今のご時世、人付き合いと言っても本当に薄っぺらになっていると思います。日本と言う国が本音を言えない(言わない)空気になっている様な気がします。

ハートは大切ですよね。

スケスケも大歓迎ですよ(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 11:08:33
勝平さん♪コンニチワ(• ∇ •)

相手を信頼できないと心は開けない
本音を言えない空気………確にです☝
見えない壁を壊して 思いやりが生まれたら・・

すんっバラしい〜世の中になるのにね(๑′ᴗ‵๑)


えっ(・・;
大歓迎なの?・・・・・・・・・・
ドコまで脱ごうかな(笑)
2017/09/16 11:12:28
こんにちは
「あるがままに」ブログを綴ったり、日常を過ごす、疲れなくていい事だと思います👍
自然体がいちばん🙆
コメントへの返答
2017/09/16 11:28:39
mimakiさん♪こんにちわ(• ∇ •)

ご理解いただけて 嬉しいです☆☆☆
お言葉に甘えて伝えたい事・・・発信してイキます!
自然体 あるがまま?mimakiさん……
・・・・・・・・(〃艸〃)考え過ぎ?笑
2017/09/16 11:35:32
考え過ぎですぅ笑👍
変な意味じゃないですよ~
コメントへの返答
2017/09/16 11:40:00
良かったですぅ(//∀//)笑
mimakiさんの素敵な写真
また 魅せてくださいね♪
2017/09/16 11:37:32
٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃こんにちは〜!
人との付き合いで大事な事は義理人情
相手の心も解らずに話すのは薄っぺらな関係でしかない(;>_<;)
皆さん色々な人生を歩んで来てると思うけど実際に自分が経験してないと理解出来ない事が多々あるのは当たり前p(´⌒`。q)

解る範囲で相手を思いやる気持ち!

年寄りの戯言言ってしまったd(>∇<;)ゆるちて♪
いつも元気を貰えるブログ
♡ (\(\
( • •)♡
┏━∪∪━━━━┓
♡ありがとぉ*.。 ♡
┗━━━━━━━┛
コメントへの返答
2017/09/17 00:44:58
ちょいワルさん♪こんばんわ☆

義理人情 重んじます
ちょいワルさんの言われている事 良く解ります☝

痛みは分かってあげられないけど 気持を察してあげる事は出来ます
そんな思いやりや気遣いを 皆が持ったら
すんっばらしい世の中になりますね(• ∇ •)

大丈夫ですよ♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ
♡ (\(\
( • •)♡
┏━∪∪━━━━┓
♡ありがとぉ*.。 ♡
┗━━━━━━━┛
2017/09/16 13:01:52
へっへへ~( -_-)ジッー

『愛』は三年前 末っ娘ちゃん作!

お昼はなにしようかな~なんて思っていたところに、『愛』!
愛、いただきました(^_-)
末っ娘ちゃんに、よろしくお伝えください!

ご馳走さまでした『完』!
おやじ’s kitchen 開店しました(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 00:50:38
怪しい人影・・・・・緑だなっ|д゚)チラッ


あれ・・・返信遅くてゴメンちゃい💦💦
おやじ'kitchen 閉店ガラガラ・・?
後で覗いちゃおっと(笑)

って「愛」は?何処へ・・・・・・笑
2017/09/16 14:42:24
こんにちは(^.^)
スケスケは好きですよ🎵
色は黒かな~(* ̄∇ ̄*)

…あれ(・_・)?
コメントへの返答
2017/09/17 00:55:09
こんばんわ☆
いつもありがとの〜( ˃̵ᴗ˂̵ )و✧

って
スケスケは皆 好きじゃないですか?笑
Aomoriさんは 黒が好みなんだね〜(´。・ω・。`)

やっぱりロードスターは黒が似合うと思う(^_-)-☆
2017/09/16 14:43:38
愛かぁ😃
素敵な言葉ですね☆

私にもそれを語れる時が訪れるのだろうか?


せんせー!教えてーー(^_^)/
コメントへの返答
2017/09/17 01:03:53
たんび君♪いらっしゃい!笑

愛・・・
持っているなら大丈夫☝

いつでもどこでも誰にでも 大盤振る舞いしてください!

いつかキット・・何倍にもなって 愛が 帰ってくるから(๑′ᴗ‵๑)

ってか せんせー言うな〜💨💨(笑)
2017/09/16 18:12:47
スケスケもいいけどチラチラもいいな~(*´д`*)ハァハァ
スケスケで問題?・・・あるよ!
今回でいえば・・・映像がない(ノ_・。)
関東では本音で喋るんじゃね~よって言われ(*_*;ま、仕事の付き合いだけど上辺の付き合いじゃ資産ある名のある企業はいいけど 仕事は出来ないと感じたけど そのまんまダメ会社でイエスマンしかいない環境にいるから病んできたよ(^-^; ちょっとした事でも気を使ってるから疲れるんだろうね でもそのまま受け入れてくれる人が残って人として付き合えるから嫌われてもいいって気持ちでいいのかな~と思うこの頃です(^O^)
コメントへの返答
2017/09/17 01:11:33
そうかぁ・・チラチラね(笑)

んじゃ 次はチラチラでイキマスカ!?
って メッチャ怪しいコメントになっとる(;・∀・)笑

たまには写真ナシも新鮮かな・・って思ったけど ダメ?笑

そっか・・kchさんも色々とあるんだね💧💧
実はワタシも悩んでてね
この前 ハローワークに行っちゃった💦
人との関わりって難しいよね・・
お互い ぼちぼち頑張ろう(´。・ω・。`)
2017/09/17 21:18:36
SACHIさん、こんばんは~♪

あっ、私もスケスケは好きでしたね~(*^^*)

SACHIさん、何か人間関係で問題があったのかなぁ…

ちょっと、心配です。

オムライスめちゃ美味しそう、愛という名のケチャップがたっぷりかかってるから🍛💕
コメントへの返答
2017/09/17 21:40:52
レガバックさん♪こんばんわ☆

そうですか・・スケスケ派でしたか^^;笑

あ〜!鋭い(゜д゜)!!!!
何処に行ってもあるんですよ・・・問題💧💧
ホっ💨とできる場所があったら良いなぁ(๑′ᴗ‵๑)
なんて思う今日この頃です・・・💧

あっ!愛の乗った レガバックさんの好物でブログに誘い込みましたか・・・ね?
美味しそうじゃなくて 美味しい♡ですよ( ๑´艸` ๑) 笑

心配ありがとうございますm(_ _)m
2017/09/23 08:13:27
こんにちは(^^)


常に素直に自分をさらけ出せる人間関係てイイですね
ウソ偽り無く本音を言えて、
意見が違えば言い争いもあだろうけど、
基本、相手を尊重しているのでしこりを残さない

こういうお付き合いをしたいけど、
たまに虚勢や見栄を張ったり、
建前に終始したりして素直に生きられない自分がいるのも事実です(^_^;)

マァ、人間100%の人はいないでしょうから、
心構えだけでも素直にでありたいと思っています(*^_^*)
コメントへの返答
2017/09/23 09:05:46
おはようございます(• ∇ •)

SNSでどこまでの関わりをするのか・・
人それぞれですよね

おっしゃる通りだと思います

少し心を開いてみて 相手も心を開いてくれたら 素直な繋がりが出来るのでしょうね(๑′ᴗ‵๑)

今 ワタシと関わってくださっているみん友さん達とは 少しでも心が通っている・・
そんな風に感じています( ´‐`)
だから楽しいし 有り難いです♡




2017/11/05 18:04:13
どぉもどぉもでした。(゜o゜;)


ここまででアタクシも過去ブログへのコメもウチドメにしますね(笑)


アタクシもサチさんと同じ思いです。



SNSの楽しさよりも恐さの方があるかとは存じております。




それでも、人生の一期一会はホンモノだとアタクシはこれからも信じてイキたいし、


ずっと繋がってくれるひとだけでいいです





その出会いがあるから





その会話があるから







その心のふれあいがあるから







アタクシはみんカラはもう少し、もう少しって緩く続けていこうと思います。









なので改めてここのブログでサチさんのお気持ち確認しました







ここでサチさんにお会いできたことホントに感謝いたします。









アナタはいつでも最高のみん友さん。













とりあえず取り急ぎ、タノマレモしないのに







カシコm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「素敵なパッケージですね・・|• •๑)”ㄘラ

ぶちょうさん♪(๑⊙ლ⊙)笑」
何シテル?   11/02 08:03
SACHI@です☆ 人生いろいろ・・ 事故で愛車買い替え(ToT) それをキッカケにみんカラはじめました♪ 日常のいろいろ 車のいろいろ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ひとりごと・・・・・その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 00:48:50
BOSCH ラリーエボリューションホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 12:44:30
トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 20:45:20

お友達

ブログは投稿後 暫くしたらお友達限定にさせて頂いています

みん友希望はコメントやメッセージで仲良くなってからお願いします(*-ω人)
因みに・・
敬語抜きで 楽しいやり取りが出来る方♡希望です(笑)

追伸:他のみん友さんの投稿が埋もれる程の投稿をされる方は静かに解除する場合があります(_ _)
38 人のお友達がいます
ハヤタハヤタ * よこ☆んよこ☆ん *
悪おっさん悪おっさん * ニッチ223ニッチ223 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * naoto.netnaoto.net

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス わたしの赤いプリンス🎵 (トヨタ プリウス)
2016年5月1日 「わたしの赤いプリンス」納車しました♪ オプションは ☆ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
事故を貰ってサヨナラ・・ 悔しかった・・💔 次のオーナーさん 決まったらしい・・ フ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
免許取得後 カローラ☆ 92レビン☆と乗り継いで 初のAT車がセリカ☆ 想い出は・・ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生で二台目のマイカー♪ まだ 車種も殆ど知らない頃で・・・ 一台目カローラの初めて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.