• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

芋短氏のブログ一覧

2016年10月07日 イイね!

暇なんで5ヵ月振り投稿







みん友さんほぼ全員FBやインスタでも友達なんでお久しぶり感無いですがw
こっちは完全過疎ってますけどインスタは最低週1ペースですw
FBは1~2ヵ月に1回くらい
最近また書くようになったヽ(´ー`)ノ




よしもっこりさん 17クラウン


引退されました。お疲れ様でしたm(__)m


奥 18クラウン カリヤザキ氏
手前 18クラウン たかクラさん




カメラ欲しいけど、7plusでどこまで綺麗に撮れるのか気になる。
それ次第では買わないw



写真が溜まってたので挙げようかなと\(^^)/
他力撮影ですw






年末のドレフェス関西にこれと他お馴染みの2台で当日エントリーしよかと話が出てますが、MAE割れてるから行けるか分かりませんww
GWから絶賛クラックでして、全くエア漏れしないからタイヤ裏組まで治さず引っ張ってるけど(^^;
轍避けて走ってたら脱輪して左側の前後2本内リム1周ガリガリw
2本ともクラック仲良く3箇所ずつw
要するに運転下手くそw




なんとかMAE4本履いて行ける状態ならば行くと思います!
まだ先の話ですが(=^^=)
みんなで走りたいですねぇ~(^^)






まぁこの時点でドレフェスの話するって事はドレフェスまでみんカラ書く事は無いと思いますw



ではでは(*´∇`)ノシ 
Posted at 2016/10/07 20:47:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

ポートメッセ近くで撮影♪





してもらいました(笑)


2月の撮影会と同じ場所(´∇`)
撮影会目的で昼間に集まったりとか皆無やから良い場所全く知りません(^^;







フロント引っ込みすぎ
フロント車高気になる




やっぱ引っ込んでる(◎_◎;)
これでもハンドル40~45分
引っ張る事の重要性を思い知らされてます(笑)

フェンダー治りました\(^o^)/
バンパーが綺麗過ぎて色合ってないですが右も同じ感じなんで本人は大して気になってません(笑)




毎度の3台になっちゃってます(笑)
みんな勢いあるので1人だけ浮かないように頑張らないと\(^o^)/


LTミーティング近いので行きます(*゚▽゚)ノ

Posted at 2016/05/07 00:55:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月19日 イイね!

KICさんの集まり行ってきました♪


内津峠PAにて(*^ω^*)













何回見ても飽きません(´∇`)






見にくいですがOZ MAE



ヴィエナ



ヴィエナ




そして自分の芋AE(笑)

リアピースとカッター付きました\(^o^)/







先日、フェンダーをちょいとこんな形で勉強させてもらいw





駐車場に少し投資してフェンダー治ってから車高下げようと考えてます(^^)
連休は多分間に合いません(◎_◎;)






Posted at 2016/04/19 17:36:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月02日 イイね!

楽しかった土曜日と今後のマジェスタ

撮影会!
撮ってもらった写真パクって載せます(笑)















ええ感じです(´∇`)


夜はかずきさん主催のセルシオMT行ってきました!
オーディオ、光り物、マフラー、ガンダムw
が居なくてとても快適居心地のよい集まりでした!
今後こんな集まりが増えていけばいいのになぁと思います\(^o^)/
またお願いします(笑)







FBにも書きましたがマジェスタ、家の駐車場事情により車高上げます(*_*)
最初は駐車場借りようとしたのですがめんどいし金掛かるし何よりイタズラが怖いんで断念。。。

秋頃目指してロベルタカップ入れると決意しました!!
頑張ってお金貯めまーす( ˙༥˙ )
Posted at 2016/03/02 22:13:32 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年02月22日 イイね!

MAE

履きました。




カリヤザキ氏と




ケーニッヒ18インチ×MAE19インチ






速攻スペアに変わっとるのはここだけの話。



週末楽しみです(^^)
Posted at 2016/02/22 06:57:13 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@もいし
意味不明ワイトレから同じ厚みのデジキャンに変えたらリムシャーして戻してもリムシャーしたんで実際少し巻いてるんですよ(^^;
この写真見てアーチの形変やなってちょっと思ったんで😵💦」
何シテル?   06/01 05:13
三重県で中途半端なマジェスタに乗ってます。 外装は純正のまま脚回り頑張ろうと思ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
19年式 屋根 革付き MAE19インチ 極限ダンパー T-DEMAND 前後アッ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.