• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ポートメッセ近くで撮影♪





してもらいました(笑)


2月の撮影会と同じ場所(´∇`)
撮影会目的で昼間に集まったりとか皆無やから良い場所全く知りません(^^;







フロント引っ込みすぎ
フロント車高気になる




やっぱ引っ込んでる(◎_◎;)
これでもハンドル40~45分
引っ張る事の重要性を思い知らされてます(笑)

フェンダー治りました\(^o^)/
バンパーが綺麗過ぎて色合ってないですが右も同じ感じなんで本人は大して気になってません(笑)




毎度の3台になっちゃってます(笑)
みんな勢いあるので1人だけ浮かないように頑張らないと\(^o^)/


LTミーティング近いので行きます(*゚▽゚)ノ

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 00:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キャンバー調整
yo_nanさん

実践
マキバぱぱさん

ワイトレのお話
MaSSAさん

足回り&尻尾(((o(*゚▽゚*) ...
xぽむxさん

リザルタードスポークを履かせ ...
ごっちゃん@LA100Sさん

引っ込んだかな?
Go-Goさん

この記事へのコメント

2016/05/07 03:12:18
あなたが一番勢いあるww
コメントへの返答
2016/05/07 11:08:12
パーツだけ買って付けるお金が無いです(笑)
2016/05/07 08:55:55
エアサス、パルファム時代からの今に仕上がるまで早かったっすね(灬ºωº灬)♩
やはりシンプルにかっこいいね😆👍🏼
コメントへの返答
2016/05/07 11:09:55
パーツはある程度持ってたので🙌
まだ気に入らないっすよ😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もいし
意味不明ワイトレから同じ厚みのデジキャンに変えたらリムシャーして戻してもリムシャーしたんで実際少し巻いてるんですよ(^^;
この写真見てアーチの形変やなってちょっと思ったんで😵💦」
何シテル?   06/01 05:13
三重県で中途半端なマジェスタに乗ってます。 外装は純正のまま脚回り頑張ろうと思ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
19年式 屋根 革付き MAE19インチ 極限ダンパー T-DEMAND 前後アッ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.