車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月18日 イイね!
Posted at 2017/04/18 15:19:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月05日 イイね!
今日は入金などで用事があったのでコンビニに寄ってふとお菓子コーナーに目をやったらまた自分に『居るよ‼いいネタここにあるよ‼』と自己主張するお菓子が(笑)

あの安泰だと思ってたベビースターラーメン丸にまさかの変わり種が現れるとは!!(゜ロ゜ノ)ノ

その名も『ベビースターラーメン丸 蒙古タンメン』


数量限定に惹かれた部分もありますが蒙古タンメンが単純に好きなので買ってしまいました(笑)

率直に言うと美味しいですが辛いです(笑)

ノーマルでもなかなかの辛さなのに北極になるとさらにヤバい(笑)

ラーメン丸だから多少抑えられてはいるものの子供にはあげちゃいけないやつでした(笑)

出だしは蒙古タンメンらしく美味しいんですが後からガッツリきますね(笑)

コンビニ限定かはわかりませんがもし見かけたら買ってみてください(*´ω`*)
Posted at 2017/04/05 20:52:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!
今まで数々の珍カップ麺を食してきましたがペヤングの『パクチーMAX』そしてセブンイレブン限定の『ペヤング納豆』はそもそも食べられない食材なので『食べられず捨てるくらいなら』と買わなかったのですがついに‼

美味しくいただける珍焼きそばが‼

それが
『ペヤング ペペロンチーノ』

プリッツも珍しい味だったので買ってしまう自分がいる(笑)

このペペロンチーノ味はしばらく前に食していたのですが書く時間がなかなか作れずこのタイミングに(笑)

率直に言うと美味しい‼

唐辛子の辛味とニンニクの香りがたまりません(*´ω`*)

辛さも辛すぎずいい感じの辛さでした(*´ω`*)

さてさてここからが本題です❕❕

つい先日発売され某有名YouTuberの○IKAKINさんも動画をアップされていました『ペヤング MAX』シリーズの新商品‼



その名も『背油MAX』(笑)

すでに危険な香りしかしませんがね(笑)

ちなみに出来上がりはというと(*´ω`*)

具材はナルト🍥メンマ、ネギと油そばのような内容で写真で伝わるかわかりませんがかなりオイリーです(笑)

背油のせいかかなり動物臭が(笑)

まぁ豚骨ラーメンに近い匂いですかね(笑)

味は思いの外濃くもなく普通に美味しくいただけました(笑)
途中、もしかしたらとラー油を入れてみたらベストマッチでした(笑)

ラー油入れたら完璧油そばですね(笑)

ただ久しぶりに美味しくいただける珍焼きそばだったから良かったです(*´ω`*)

しかし食べ終わった後の器がカオスな事に(笑)


脂がヤバい ゚ ゚ ( Д  )

見た瞬間『焼きそばの食べ終わりじゃない(゜ロ゜;』

とついついパシャってしまいました(笑)

もし気になった方居たら是非食べてみてください(笑)

Posted at 2017/03/28 19:15:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!
ついに来てしまったイベント『ホワイトデー』‼

会社の女性の方にもらったのでそのお返しと妹の友達からももらったのでそのお返しもまとめてお気に入りのお菓子屋さんでもある

『CYBELE 麦工房』さんにラスクを発注しておきました(*´ω`*)

ハート型のラスクフランスが有名な山形県にあるお菓子屋さんでサクサクしていて甘い中にも小麦のいい香りがしてちょっとした休憩にコーヒー、紅茶とあわせても美味しいラスクです(*´ω`*)

それが今日届きました(笑)



ほとんどが紙包装されていたので妹の友達にあげる予定の季節限定の『ラムレーズン&オレンジピール』を

可愛らしくおしゃれな箱に個別梱包されたラスクが入っている仕様です(*´ω`*)

毎回利用しているとたまに気持ちとして何種類がランダムでラスクを付属してくれるのが嬉しいとこです(*´ω`*)




季節限定やWEB限定商品などあるのでお返しや贈り物などにいかがでしょう(*>∀<*)


Posted at 2017/03/13 19:35:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
本日は早朝より参加グループの『AVICS』のいちご狩りオフに参加してきました(*>∀<*)

早朝4時半過ぎに家を出発し1番乗りで集合場所である圏央道江戸崎PAに到着(笑)

参加メンバーである代表の『けいちゃん』一家と『まゆすけ』さん親子と合流しいざいちご狩りへ(笑)

本日お世話になったのは
『磯山観光いちご園』さんです(#^.^#)

さすがに到着時間が8時というのもあり一番乗りで駐車場入りしました(笑)

雑談などしながら時間までまちいざいちご狩り開始‼

今回いちご狩りした品種は『アイベリー』という大きくて甘い品種でしたちなみにサイズ感はというと・・・




このサイズがゴロゴロとなっていましたよ(*´ω`*)

目一杯食べてやろうとしていたら何やら羽音が?


蜜蜂さんがお仕事中でした(#^.^#)

美味しいいちごを食し次はいよいよ銚子港へ‼

銚子港ではもちろん海鮮を堪能しましたよぉ(*´ω`*)

昼食でお邪魔したのは『みうら』さんというお店です(^o^)



たたずまいも良く中も落ち着いておりいいお店でした(*´ω`*)
お昼にいただいたメニューは



なめろうがたっぷりと乗りさらに二種類のお刺身が乗ったなめろう丼をいただきましたがネタが良いのか魚の甘味がありとても美味しかったですよ(* >ω<)

その後はお土産を買ったりして最終目的地になった『犬吠埼しおさい公園』へ(*´ω`*)

波がちょっと高かったですが久しぶりに海をまじまじと見ました(笑)



天気にも恵まれ千葉を楽しんだ1日になり有意義な時間でした(*´ω`*)

けいちゃん、まゆすけさん本日はお疲れ様でした(*>∀<*)




Posted at 2017/03/05 17:57:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日は会社の塗装ブース清掃だぁ(;つД`)」
何シテル?   04/22 06:32
吉ケン(よしけん)です(^o^) アルトターボともどもよろしくお願いします(*´ω`*) コツコツと楽しく乗れる仕様に仕上げている真っ最中であれを付けよう...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
アルトターボRSが好きな方アルトターボRSに興味がある方ジャンジャン絡んでくだせぇ(笑)
47 人のお友達がいます
wank9191wank9191 * アキラワークスアキラワークス *
MAD_MAD_ * とよりんとよりん *
茄夢茄夢 * MINI原人MINI原人 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS アルト君 (スズキ アルト ターボRS)
アルトターボRSに乗ってます(^o^) HKS九州さんのサクションクリーナーキットを付け ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.