車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 10:23 
@岡☆鉄 さん
渋井町です(笑)
 05/29 10:28 
@吉ケン そこから北の方にある高い建物の下辺りで働います!
05/29 08:02 
講習会場に到着(笑)
 05/29 09:56 
@吉ケン 渋井町ですかね
05/29 07:09 
@岡☆鉄 さん
この近くでしたか(笑)
05/28 23:14 
@根津見男さん<br /> ありがとうございます(^o^)
普段あまりやらない作業の講習なので色々学んで修了証とってきます(笑)
05/28 21:31 
@まゆすけ@茨城さん<br /> 先週下見してきましたが近くにほんとなにも無かったですね(笑)
まぁ朝は二時間余裕もって行きます(笑)
05/28 21:18 
@まゆすけ@茨城 さん
水戸にある『中央衛生教育センター』なる場所でやるらしいです(´・ω・`)
 05/28 21:27 
@吉ケン さん

ここで昔、特化則と有規則やりました。

朝晩は混雑しますから、早めに行くと良いかもです( ̄▽ ̄;)
お昼は近くにラーメン屋が1軒とコンビニがあるくらいなので、弁当頼んでもいいかもです!!
05/28 20:35 
明日から三日間はプレス作業主任者講習を受けに朝から水戸まで行かなきゃならないのかぁ(´д`|||)
 05/28 21:05 
@吉ケン さん

こんばんは(*´ω`*)ノ))

大変ですね( ̄▽ ̄;)
水戸じゃないとやってないんですかね?

講習会頑張って下さいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 05/28 23:12 
@吉ケン さん、頑張って下さいね🎵
 05/29 07:03 
@吉ケン 近い近い(^-^)
05/27 12:23 
今日は朝7時くらいからお世話になった保育園の移転に伴う引っ越しを手伝ってきましたが園長がお世話になった先生で『まだ独身で保護者でもないのにわざわざありがとう』とお礼を言われちょっと恥ずかしいような不思議な気分になりました(笑)
05/25 19:55 
@チョロQあると
落ちるのは極稀ですよ(*´ω`*)
 05/26 10:26 
@吉ケン さん マジかぁ(´`:)受かればいいな
05/25 12:16 
@チョロQあると
自分もフォークの免許取りに行きましたが3日かかりました(笑)
座学がしんどかった記憶が(笑)
 05/25 19:13 
@吉ケン さん 1日目の座学(試験)が終わりました!
眠気と国道を走る車のエンジン音で集中できなかったです(´`:)
05/22 19:38 
@八雲たたみ
5時半くらいまで停電してた(笑)
05/22 17:50 
家のある地区のみの謎の停電(笑)
 05/22 18:20 
@吉ケン ウチはなんともないなあ(^_^;)
05/17 16:47 
@八雲たたみ
斜め上にいったかな(笑)
 05/17 18:05 
@吉ケン 感覚的にはスイフト以上(^_^;)
外から聞いてた人達はスイフトの方がうるさかったらしいけどw
05/16 19:59 
@八雲たたみ
どんな音になるか楽しみだなぁ(*´ω`*)
 05/16 20:13 
@吉ケン 多分ジェントル、多分・・・w
05/15 20:55 
@wank9191さん<br /> DQNな匂いがプンプンしますしね(笑)
05/15 20:50 
@wank9191さん<br /> 初心を忘れずに的な意味合いだったら素敵なんですけどね(笑)
05/15 20:22 
@wank9191さん<br /> 地元にもたまに見かけますが『どっち!!(゜ロ゜ノ)ノ』とついツッコミをしてしまいます(笑)
 05/15 20:39 
@吉ケンさん まぁ、孫か子供に貸しているか、還暦過ぎて頑張って免許を取得したか、はたまた?
 05/15 20:54 
@吉ケンさん だとしても近寄りたくないです(^^;
 05/15 21:00 
@吉ケンさん 恐らく走り方でスキルがほぼわかるでしょうね(苦笑)
05/14 10:53 
@八雲たたみ<br /> ブレイドの時にさんざんやられた(笑)
05/14 10:38 
@まゆすけ@茨城さん<br /> すでにひいてますから(笑)
05/14 10:37 
甥っ子達の運動会来てるけどめっちゃ寒い(笑)
 05/14 10:38 
@吉ケン さん

風邪ひかないように気をつけて!!
プロフィール
「@岡☆鉄 さん
渋井町です(笑)」
何シテル?   05/29 10:23
吉ケンです。よろしくお願いします。 アルトターボともどもよろしくお願いします(*´ω`*) これからの野望のためにコツコツ頑張っていきます(*´ω`*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
アルトターボRSが好きな方アルトターボRSに興味がある方ジャンジャン絡んでくだせぇ(笑)
50 人のお友達がいます
masaw126masaw126 * ゆ~ジ@カフェ男子ゆ~ジ@カフェ男子 *
MAD_MAD_ * MINI原人MINI原人 *
guts36guts36 * とよりんとよりん *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS アルト君 (スズキ アルト ターボRS)
アルトターボRSに乗ってます(^o^) HKS九州さんのサクションクリーナーキットを付け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.