車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶひろーの"ハチ" [トヨタ 86]

北海道ひとり旅
投稿日 : 2016年10月10日
1
青森港から函館に!
ここまで来るのも大変でしたが、生憎の雨であまり写真も撮らずに来てしまいました。
2
函館到着!
とにかくイカが食べたくて、美味しそうなお店を探していたら発見!
げそ部分は、この後揚げてもらいました(^-^)
3
恒例の夜景です!
少し曇っていたけど、久しぶりの函館の夜景良かったです。
4
翌朝は、これまた恒例の朝市での丼(^-^)
元祖巴丼を食しました!
お味は、見たまんまです(^-^)
5
こちらも定番?なのかな?

函館は絵になる場所が多いですね。
6
何となく喜んでる顔
7
もっと上手く撮ってあげたいんですがσ(^_^;)
8
レンガ通りはタクシーで一杯だったから、ちょっと横道に反れて撮影(^-^)

さぁ、これから5日間どこに行こーかな(^-^)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 21:38:39
のぶひろーさん!こんばんは~♪

素敵な画像、
楽しく拝見させていただきました(^^)

北海道一人旅、それも素敵な白いマシンと♪
羨ましいです。

素晴らしい函館の町並みに溶け込むマシンが
また、いいんですよね。
坂の途中にマシンを停車してのカットは
最高です。

おそらく、北海道一人旅、まだまだ続きがありそうですね♪楽しみにしています(^^)

では、のぶひろーさんと愛機白い86が、
北海道一人旅で素敵に輝き続けますように…。

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
オヤGも愛機で一人旅に出たいなぁーより
コメントへの返答
2016/10/10 21:46:58
いつもコメントありがとうございます(^-^)
2016/10/10 21:46:09
のぶひろーさん、お疲れ様♬
いいな〜86で一人旅、最高じゃないっすか!
ヽ(´o`;
セカンドバックを86の頭に乗せたまま走らせないように、呉々も注意してくださいね〜( ̄▽ ̄)💦
コメントへの返答
2016/10/10 21:52:11
懐かしい〜
あれは、25年前のセリカでの思い出。。

ひとり旅楽しみまーす(^-^)
2016/10/10 22:02:10
しかし、東名でよくバック落ちなかったよね
あれは奇跡だっしょ( ^ω^ )
あと、熱帯魚の世話は、おいらに
任せといて( ̄▽ ̄)
水は腐らせないようにするからさ、、
北海道の旅を
楽しんできてください♬
写楽しみにしてるから!

おいらは仕事だよん( ; _ ; )/~~~
あっ、1028休みとったから、たまには
プチオフ企画してちょヽ(´o`;
2016/10/11 10:07:27
のぶひろーさん、おはようございます(^o^)/

北海道に来てくれているのですね!
嬉しいです😁
私は札幌在住なので、札幌にも足を運んでくれたら嬉しいです😆

私もかつて仕事で北海道中を回っていましたが、道北や道東は本当に車も少なく貸し切りで走れるワインディングロードがたくさんありますよ♪

北海道旅行、安全運転で楽しんでください😁
コメントへの返答
2016/10/11 21:01:29
ぱんじーさん、札幌なんですね!
私も生まれは札幌なんです。今は実家が苫小牧なので、今回は札幌行かないんです。
苫小牧起点で半日日帰りパターンなので、静内あたりをウロウロしよーかなと思ってます。
2016/10/11 10:30:23
のぶひろーさん、いつも写真にブログいいねしていただきありがとうございます(^^)
北海道行かれてるのですね🎶
凄いです>_<
北海道の江別は自分の故郷、住んでいた時がとても懐かしいです☆彡

北海道、来年あたり愛機86で行きたいと思います(^^)
今回の旅費にかかった費用など参考にしたいと思いますので北海道編のラストではその辺り教えていただきたいです>_<
道中長旅かと思いますが安全運転でお楽しみ下さい(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 21:04:09
江別ですか!私の生まれは札幌です(^-^)
旅費の件、了解です。既にかなりかかってますσ(^_^;)
次回はブログをアップしてみよーかなと思ってますので、その時にでも。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
のぶひろー です。 25年ぶりにスポーツカー(TOYOTA 86)を購入しました。 しばらく車への興味を抑えていたので、みんからの存在も知りませんでした...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GENIC コラムスイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 18:00:20
SUPERGRID ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 19:42:21
RAYS VOLK RACING VOLK RACING ZE40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 07:05:44
お友達
86・BRZをお持ちの方、色々参考にさせてください。
57 人のお友達がいます
もりこギストもりこギスト * Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 *
サボテンますたぁサボテンますたぁ * 森下68森下68 *
jack-jpjack-jp * シャネル0912シャネル0912
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 ハチ (トヨタ 86)
友達の影響を受けて、25年ぶりにスポーツカーを購入しました! 16年4月15日納車されま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.