車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
自粛。それは1/10早朝のこと。

むくっ。
(|| ×m×)オ、オェ・・

ケシテノミスギジャナイ……ww

ハイ、ノロ?発症ww

いつ以来だろう、仕事病欠したのw
2日間寝込みまして、何とかかんとか社会復帰w

てな訳で本日は折からの冷え込みもあり、体力回復の為朝ドラは自粛致しました。
実際モノスゴイ寒さですわな。
ヨメの実家の三重県北部なんてかなりの積雪のよう……
かまくらw作ってる写真まで来てた( ゚д゚)
雪の影響を受けている方々、お見舞い申し上げます。

てなことで自粛して家にいると色々用事が発生するわけで。
午前中は、回収に出せなかった不用品を捨ててこい!と指令が飛んだので、片付けがてら捨てに行ってモチロン寄り道w
地元の自動後退にて物色、カーボンアンテナ見っけ。


従来付けてたタイプの色違い。
ブラッククロームにしてみました。
さらにショート化。


従来のシルバーはミニクロに。
ネジ径一緒でした( ^ω^ )

次はムスメが自転車の練習に付き合え、と。


ほぼ乗れるようになりました。
公道に出すのはまだちょいと怖いかな。
本人が怖いもの知らずなのでこっちがビビりますww

さらにさらに、髪切りに横浜へ。
元町はイルミが夕暮れと相まって、キレイでしたよ。




ちょっと風もあったから空気が澄んでますね。このあと首都高でベイブリッジも通ったけれど、みなとみらいの夜景もキレイでした。運転しながらは撮れませんけどネ。

ここからもまた寄り道w

確か超自動後退のかわさきにはMINIのコーナーがあったよな……
行っちゃおww

プチ弄りw
悪いクセだなぁΣ(-᷅_-᷄๑)



ルームミラーやドアミラーカバーもあったんだけれど、細いモノでガマンガマン(^_^;)
クーパーS印のエアバルブキャップで抑えといた( ^ω^ )


ウフフ。
自己満足乙。

てかロド沼だけで溺れそうwなのに
こっちはこっちで沼だからなぁ……ww

ハ!(◎_◎;)
今日のタイトルは自粛だった!
イカンイカンwww


自粛のはずが自粛しきれないオロカモノの
1日が今日も終わりましたとさw


さ、また一週間頑張りましょー٩( 'ω' )و



( ´ ▽ ` )ノ






Posted at 2017/01/16 00:09:14 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!
昨日フラフラと遊んできた分、本日は一応家族サービス。

って言っても墓参りですけどネ。

母を迎えに行って、北鎌倉まで。



円覚寺まで。
ご縁がありまして、こちらにお世話になってます。






北条時宗公のご廟所、佛日庵。

新年まだ墓参もしてなかったので、お寺さんにもご挨拶してきました。



昼食とって帰宅後、ムスメの自転車の練習に付き合いましてん。



昨日届いて、いきなり補助輪なしw
3時間くらい、おとなりの駐車場でコソコソ練習w
まだ乗れるところまでいかず。

で、本日。

もう乗れたwww

一輪車乗れるそうなので早いかなとは思ってたけど、あっという間にコツ掴んじゃったww

ヨメもバイク乗りだったので、才能はそれなり?にあったかも。
暴走しないでね……ww


てなわけであっという間に1日が終わってしまいましたw



オマケ。

おとなりの駐車場にこんなんいた。
また流行っているの?ww






クレスタ?のようですw
仕上げは結構キレイでした爆




一応うちの子もねw







( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2017/01/09 19:25:25 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
初箱根詣で。かなり寒いでございますな。

南岸低気圧来てるのでこりゃ雪降るか?

なんて訳でどこ行くか迷って、圏央道で茅ヶ崎へ。
ああ、右曲がっちゃったww
西湘バイパスに乗って、箱根へ。

予想通りあちこちカチンコチンでしたー(*_*)
ケチって箱根新道から大観山へ。
路面は真っ黒だったり塩カルで真っ白だったり……ww


バッチリ見えた!
富士山!

ただし!恐ろしく寒かったw
氷点下でしたがなw
長居は出来ませんでしたw



次行くべ!

湖尻から仙石原を抜けて、御殿場側へ。




ここでも富士山。巡ってますなw



パノラマ台も。天気悪くて寒いのにソコソコ人がいてビックリw



で、お約束の忍野名泉そば。
お店の人とおしゃべり。
やはり普段はチャイナばっかりだけど、雪の予報☃️だとぜーんぜん人が来なくて暇なのよーってw
確かに人居なかったw
暇なおかげで細うどんと蕎麦両方頂いちゃいました、お腹いっぱい(o^^o)



お天気も怪しいので引き上げ。
道志みち楽しかった。
R35GT-Rに道譲ってもらっちゃったww



融雪剤まみれなので、アポロ洗車相模原店でピカピカ。
こちらもおヒマそうでしたー( ̄^ ̄)ゞ



ミニは自分で洗車。
いいですねゼロウォーターw

帰ってからラジオ聞いたら箱根雪だって☃️
いやー、危なかったっすww



パノラマ台より。
遠くのお山も雪化粧。

なかなかお山に行くのは厳しいシーズンですねー、キレイなんだけどネ(o^^o)
ま、冬来りなば春遠からじ。
しょーがないね( ̄^ ̄)ゞ


そういえば帰りの道志みち。
成人式だから?マラソンやってました。


遠い追憶の彼方だなぁ成人式なんて爆


あ、新成人の皆様、おめでとうございます🎉


もうじき2分の5成人式の年男、vakkyでした(*_*)




( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2017/01/08 19:32:00 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
もうお仕事始まりますねん(T_T)


明日からもう仕事なので新年一発め朝ドラ行くぜ!
寒いからちょいと遅めに出るぜ!
箱根は駅伝ありーの凍結やベーのなので避けるぜ!


ちょと遅め

てな訳で無難な三浦方面へ。
良い天気、寒すぎず良い感じ。


キリ番げっと。前言撤回、1°Cでした(*_*)



今日はあえてあまり海沿いは行かず。
それでも三崎口のあたりでちょっと逸れればこんな風景に巡り会えます。
晴れ続き過ぎでちょっと霞んでるけど、
相模湾越しに富士山とご対面。


もうちょい海のそばまで降りてみた

空気が澄んでればもっとキレイ。
スマホカメラ如きでもこれだけ撮れるからねえw

この後は三浦を離れ、大黒へ。





えーと、フェラーリだね、わかんないww


512BB、でいいのかな?w


ランボ、わかりませんw
となりのフロンテ?セルボ?も
なんかワケあり?w
後ろのトラックも怪しいぜw


ポルポルポル……
スゲーなあww


これなんて多分73カレラでしょ?
言葉ないねw



オマケにこれNISMO400Rでしょ、
初めて見たわw

スッカリ毒気にあてられて帰ってきましたとさw
大黒は朝もスゴイのよね……

午後からは、近所に歩いて買い物出て、
巨大な野良ちゃんを眺め


デカカッタこの子

スタバ(!)でお茶し




初詣行って来ましたわ。

例年ヨメとムスメは向こうの実家に行き、ワタシは一人のことが多かったんですが、
たまにはいてやるかと思ったらしく、家族で年越しでした。
お節なんて作ってくれちゃってw


ノンビリ、でもあっという間に正月休み終わりとなりました。

年末は掃除したりするから余計ね、慌ただしく時間が過ぎてしまいますなあw
ああ、ネコになりたい……ww



さあ、明日から仕事だガンバンベーーー( ´Д`)y━・~~



明日も晴れるといいな




( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2017/01/03 18:29:09 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
皆様、本年もよろしくお願い致します。


今さっきようやく起きましてw
日の出なんて全然拝めてませんが爆
むしろアルコール残っている気すらしますw


本年もくだらない文章でお目汚ししますが、
どうか生温かい目でお付き合いいただければ幸いに存じます。


皆様にとって新年が良き一年でありますように……








( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2017/01/01 08:36:11 | コメント(9) | トラックバック(0)
プロフィール
「@オリオン-ND7 さま

うまほー(^o^)/

昼休憩まだです(´;ω;`)」
何シテル?   01/21 14:13
vakky@NDです。 (vakkyで結構です) 前車BNR34には15年、その前BNR32は9カ月笑 その前SW20に4年のその前はBA5で8年。 今...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ヘッドライトウォッシャーカバー カーボン調シート貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 20:34:59
ヘッドライトリング交換(ブラックラインパッケージ用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 12:18:09
テールライトリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 11:47:47
お友達
なかなかオフでは時間が
とれませんが、お宜しくお願い致しますm(__)m

基本的には来るもの拒まず去る者追わず、ですが、
いきなりはビックリしますw
メッセは下さいねww
80 人のお友達がいます
やす[猫足]やす[猫足] * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
くうちんくうちん * puredevilpuredevil *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ばると。ばると。 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初ロードスター。 おそい、楽しい。 2016/5/22追記。 そんなに遅くない ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ファミリーカー、奥さんの。 MT車でござんす。 在庫車故、そこまではいらなかったんだけれ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ロードスターの下取りで。 ビックリする値段でドナドナされていきました〜 2016 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
写真がないなあ^_^; 盗難に遭いました(T . T) 2016/5/7追記 写真出 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.