車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
リベンジは…成功したのか?
リベンジは…成功したのか? 2日続けて箱根行くなんていつ以来だ?w

すーっかり霧と雨にやられた箱根行。
今日こそ好天のハズ……

お近くの16〜さんにお声掛けして、4時半集合でしゅっぱーつ。



ブレブレだがね



国府津PAで一休み。何気にフェラーリいるし。



やったよターンパイクだ、雨降ってない!
しばらくパーキングにて車種観察。
F355、458のフェラーリやら
アウディのRSアバントやら911やら911GT3、
R35GT-Rも。
いやー、いい音してるんだわこれがまたw
ビッグバイクもたくさん。
(車種わからない(;´Д`A
ひとしきり見たので大観山レストハウスへ移動。
途中、白系のNDとスライド。
ん?ひょっとして昨日ニアミスした四男です。さんか?!


マターリしていると、キタ♪───O(≧∇≦)O────♪



四男です。さん号(°▽°)
低い。低い。低い。
三回言ってみたww
15インチのRP-F1、かなりのヤンチャサイズでした。
ええ、車高ともどもヤンチャでしたww



ナニカ見えてますかww


うお、3台並んで撮ったぜ!ww



レストハウスにて。
しばらくロド談義。
着いた時にはまだオープンしてなくて入口探して3人で一周してしもたのは内緒ですがそうですかどうで(ry

四男です。さんはなかなかスゴイ男でした。
あやしいオッさんにとてもフレンドリーに接していただいてありがとうございました!
また箱根行の際には遊んでくださいねm(_ _)m

イロイロ事情wがありまして、一日中遊んではいられないのです(;´Д`A
土産のソバを買いに忍野へ移動。
四男です。さんと芦ノ湖までランデブーして、バイバイとなりました。

長尾峠寄り道してダウンヒル遊んで、
山中湖を抜け忍野八海へ。



名泉そば製麺所。御存知の方もいらっしゃると思うけれど、500円くらいで5〜6人前の生ソバ買うと試食と称して一通り食べさせてくれるんですわ。
そばそのものも美味しいので時々買いに来てました。
だいぶ久しぶりだけど美味しかったっす。
ということでお土産ゲット。








食後に珍しく忍野八海散策。
実は初めて歩いた(*_*)
外国の方多いわーww



帰りは道志みちをブリブリ。
空いてて結構早かった。
これまた楽しかったなあww

今回は急なお誘いにも関わらず、お付き合いいただいた16〜さんに感謝です!

帰宅後は家族サービス(;´Д`A
横浜駅のデパートまで運転手(*_*)

で最後に洗車。


久しぶりにクルマざんまいな連休でした〜m(_ _)m
家族に感謝、ですm(_ _)m


あ、名泉そば、辛子クルミ味噌も美味です(°▽°)

ということで、とってもいい気分なので、リベンジ成功だな♪



( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:44:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:00:35
こんばんわ♪( ´▽`)
リベンジ成功
おめでとうございます。
ロードスター堪能されましたねー
これで一週間頑張れ・・・ます?
ワタシ遊び癖が付いて
月曜日が憂鬱ですー( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/10 21:36:55
お気楽パパさん

おコンバンワー。
三度目の正直でようやくドライ路面でしたww
楽しい一日でした〜。

来週はちょっと出られなさそうなので、
また次ですね〜。
お気楽パパさんは出掛けなくてもアグレッシブですね(°▽°)
休み明けはどちらにしても憂鬱ですよ(;´Д`A
2016/10/10 21:10:23
リベンジ成功、おめでとうございます(^^)/

15年ほど前に箱根は何度か行きましたが、ターンパイクから芦ノ湖に下るコースはイイですね(^^)

当時、子供が3歳くらいで車酔いして、車内をゲロまみれにされました(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:44:31
やすさま

リベンジ果たしました!
箱根はどこ行っても楽しいです。
ただ、何せ観光地なもんで時間が遅くなると
どこもワラワラ混んじゃうんですよね、
だから早出せざるを得ないww

てか、夜はもうムリなんで(;´Д`A
目がダメ(°_°)
2016/10/10 21:20:40
vakkyさん、こんばんは!

リベンジ成功、おめでとうございます!
忍野八海は、本当にアジア系の人が多いですよね・・・。(汗
今回は、昨日の今日でお供できませんでしたが、
次回にでもご一緒出来ればと思っています!
コメントへの返答
2016/10/10 21:48:27
naoさま

おコンバンワー(*´∇`*)
チャイナは以外に少なくて、東南アジア系の人が多かった感じでした。
あ、テキトーに告知出してフラーッと行くと思いますので時々思い出してやって下され爆
2016/10/10 21:40:01
こんばんは〜♪(´ε` )

リベンジの旅、お疲れ様でした(;´Д`A
お会いするのは初めてでしたが39親父さまが言ってた通り良い人だったので、あまり気を使わずお話ししてましたw失礼があったら申し訳なかったです囧rz
箱根にお越しの時は、声を掛けて頂ければ有難いです(#^.^#)
では、また〜(・ω・)ノ




コメントへの返答
2016/10/10 21:53:31
四男です。さま

おコンバンワー(^^)
ありがとうございました!
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
つまらんヤツで申し訳ないww
多分また行くので構ってやって下され٩( 'ω' )و

某カフェもね(^^)
2016/10/10 22:04:53
こんばんは♪
今日はお疲れ様でした。そばは、早速夜食べました。
おいしかったです! リピ確定ですv(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 22:13:07
16〜さま

お疲れ様でした&ありがとうございました😊
ウチも早速細ウドン食べました。
ムスメもガツガツ食べてビックリです。
また買いに行きましょう?ww
2016/10/10 22:54:58
なんか久しぶりに雨から解放された感じの
よい休日だったんですね~(^^)d

そういうえば、白系のNDはかっこよく落としている方が多いような?(*ノ▽ノ)
コメントへの返答
2016/10/10 23:02:16
徳島バーゴンさま

ハイ、おかげさまで目一杯の休日でした(^^)
路面もドライで走りやすかったし、楽しかったです!

いやー、スゲーサイズでしたよ、RP-F1ww
白系は結構尖った人が多い……のか?
2016/10/10 23:22:49
楽しいお山があって愉快な仲間たちがたくさん居て
うらやましかです。

自分も見習いたいっす!
コメントへの返答
2016/10/11 00:34:30
Jam.さま


さすがに箱根までは少し距離あるので
早起きしないと行けませんけどね(;´Д`A

でも夜出没より健全かもw
Jam.さんも早起きします?ww
2016/10/11 13:03:01
まさかいきなりリベンジとはw
もっと期間をあけると思ってました。
コメントへの返答
2016/10/11 13:23:11
美味礼賛さま

まさかの翌日リベンジww
土産に忍野のソバを買ってくるということで折り合いがつきましてww
来週はワタクシが子守なのでそれもあってですね。
晴れてりゃ箱根はとても楽しいです、
美味さんもいつかまた箱根リベンジしてねーo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@39親父 さま

可夢偉がTwitterで僕空いてますって言っててちょっと笑ったw」
何シテル?   12/02 23:06
vakky@NDです。 (vakkyで結構です) 前車BNR34には15年、その前BNR32は9カ月笑 その前SW20に4年のその前はBA5で8年。 今...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
超人大図鑑《仮》箱根まだ帰ってないけどありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 06:41:31
GoogleMapとNaviConの連携 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 20:32:22
NDロードスターの内装剥がし2(ETC&USB電源設置) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 21:36:03
お友達
なかなかオフでは時間が
とれませんが、お宜しくお願い致しますm(__)m

基本的には来るもの拒まず去る者追わず、ですが、
いきなりはビックリしますw
メッセは下さいねww
77 人のお友達がいます
はりー(=゚ω゚)ノはりー(=゚ω゚)ノ * Redster787Redster787 *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 39親父39親父 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初ロードスター。 おそい、楽しい。 2016/5/22追記。 そんなに遅くない ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ファミリーカー、奥さんの。 MT車でござんす。 在庫車故、そこまではいらなかったんだけれ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ロードスターの下取りで。 ビックリする値段でドナドナされていきました〜 2016 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
写真がないなあ^_^; 盗難に遭いました(T . T) 2016/5/7追記 写真出 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.