• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ドッキリ作戦…成功?

ドッキリ作戦…成功? まさかのまさかw

ご自身もUPされてましたんで解禁ですよね?

NC3乗りだったおもいのままさんから、
"箱替えだからみんなに内緒でドッキリするから手伝えやゴラァ"
とお申し付けいただきw
密かに企みを進め、
ようやく本日解禁!




6:30に道の駅箱根峠なので、余裕を持って出発です。




まさかの124w
型式調べたらどうやらNF。



ナンバーお約束w
レコモン付き。

えーと、かなり反則な音のするマフラーですね(白目


車検証入れもサソリw


キーもサソリw
これがMじゃ台無しだけどw




車高はね…w




お友達になっていただいた脳みそパターンさんや、野良NDRFやら。

たくさんお集まりいただき、ありがとうございました!
写真撮ってない汗
四男ですさん(ありがとうございました、すげー足になりましたね)、あやぼんさん(次回は宜しくです、わざわざありがとうございました)、かん1さん(かん1さんも次回いかが?楽しかったですよ!)、源平さん(先にネタバレしてたみたいですねwお構いできず失礼しました)、脳みそパターンさん(初めましてでした、今度はもう少しゆっくりお話ししましょうね)、16〜さん(お疲れのところありがとうございました!また宜しく!)、でしたー。


お披露目がひと段落ついたところで。
湘南のNCの方々がTRG行くと。
お邪魔しちゃおうかなー^_^




とりあえず朝食。

って………


*3人分ですw

朝から大変なものいただきましたw



美味しかったです、これだけでもうきた甲斐ありましたw

このあとは西伊豆まわり。



あれ?富士山?(・・?)



気持ちいい!

そこから西伊豆スカイラインにまわり





いつもの牧場の家でソフト



カナロド流儀?w



道の駅天城越えで蕎麦



そしてワサビソフト(ただしミックス)



RHT組
手前からトモキさん、モハさん、ちいちゃんさん



幌組
手前から不肖vakky、おもいのままさん、ひろろん31さん

伊豆スカイラインの滝地山展望台にて写真パチパチ。












禁断のフォーメーション写真www

こちらにて流れ解散ということで、ワタクシ失礼させていただきました。

富士山は隠れてましたが、終日好天に恵まれ、楽しい1日を過ごさせていただきました!
霧もなかったし!
湘南NCの会の皆さん、ありがとうございました😊



ぐるっと回りました。
来月のお気楽パパさんとのTRGもこんな感じで行こうかな………(^_^)
またみなさんお集まり下さいましm(_ _)m



さあ帰ろう。




んが!


最後の最後に待ち受けていたものは!

早よ帰ろうと思い、箱根新道ではなくターンパイクで降りようと、大観山に向かうと。



アレ?


何かが迫る!






_| ̄|○


霧の帝王とお呼び!!!






オマケ。


帰宅したら家の中がキラキラしてましたw



ムスメがキラキラするオモチャたくさん並べてミラーボール状態でしたw



さあ、今日は39親父さんと食事会です。
マシンガントークにやられてきまーすw
そこのあなた!
まだ間に合う!
ご一緒しましょうーww



(*^ω^*)



ブログ一覧 | ロードスター
Posted at 2017/09/11 13:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

行き当たりバッタリ。
vakky@霧の中さん

曇り❌ 晴れ◎
vakky@霧の中さん

ガッツリ4日め。
vakky@霧の中さん

かわいいサソリを目指したかったんだ ...
コル坊さん

★Happy Time★
COYOTEさん

ソロミに遭遇。
くるまにょん人さん

この記事へのコメント

2017/09/11 14:41:05
バッキーさん
こんにちわ〜😃
日曜のツーリング、124の後を走りましたが、確かにノーマルなのに反則的な音を奏でていました。
チョットやられ気味です
あのー
言いにくいのですけどー
『霧の帝王とお呼び』って
やっぱりオネエ入ってません??(笑)
初関東遠征・・・土器土器
コメントへの返答
2017/09/11 14:46:31
お気楽パパさん

こんにちは!
一応下見兼ねてのTRG参加だったんですが、
楽しんじゃいましたw
124はヤバい音しますね、始動時の音聞くたび笑いましたよw
オネエじゃないー!
ならば………


霧の帝王と呼びたまへ。


まあいいやw
確認したいことあるのでまたDMします〜
2017/09/11 15:49:46
色々美味しそうなものがたくさん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みんなでソフトクリームを食べる前に写真撮るの、なんだかいい感じですね!仲良し(*^ω^*)

今日の39親父さんとの会食の美味しいブログも楽しみにしてますね〜✌︎('ω'✌︎ )
コメントへの返答
2017/09/12 00:01:07
のんさん

ウム、伊豆は食い物美味いぜ!
値段は観光地値段だけど!
ソフトで乾杯は二人でも出来るよ?w

食事会は、マシンガントークでヤラレましたm(_ _)m
2017/09/11 15:53:01
相当な晴れ男が一緒だったんですね…w
ソロになった途端に(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
コメントへの返答
2017/09/12 00:04:10
すんさま

そういうオチになるんじゃないかな〜と思ってターンパイクに向かったらホントにそうなったwww
自分でもワロタo(^▽^)oキャハハハ
2017/09/11 16:47:11
こんにちは

楽しいTRGの後におちがあったんですね!

後で参りますのでよろしくです😊
コメントへの返答
2017/09/12 00:06:12
あやぼんさま

そういうオチだろうなと思ってたらホントにそういうオチだったというwww

持ってるなーオレwww

お疲れ様でしたーm(_ _)m
2017/09/11 17:49:55

霧男もどき!
ウム!
お披露目会の召集、大義であった!
そしてたくさんの貢ぎ物、伊豆ツーリングも最後まで参加!

世は満足じゃ!

今日は最後までは居られませんが参加します。
宜しくお願いしますm(__)m


コメントへの返答
2017/09/12 00:07:33
おもいのままさま

光栄の至りであります!
金欠ゆえこれ以上のことはムリであります!

あ、納車おめでとうございました🎉

本日はお疲れ様でしたーm(_ _)m
2017/09/11 19:30:09
きのうはお疲れ様でした!
人様の箱替え・納車オフもなんかワクワクしますよね(笑)
箱根峠まで124スパイダーの真後ろを走っていきましたが、イイ音してました♪

またご一緒させて下さい(^-^)
コメントへの返答
2017/09/12 00:09:29
源平さま

お疲れ様でしたーm(_ _)m
そうなんですよね、結構ドキドキしたりしてw
あんまり寝られなかったりしてww

先にネタバレするとは思いもよりませんでしたがwww

こちらこそまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
2017/09/11 20:30:29
こんばんは〜☆

コメント失礼します。

昨日はお初のご挨拶ありがとうございました。

ロードスターが納車されてからまだ2ヶ月の初心者ですが、皆さんとロードスターのお話しができて有意義な時間を過ごすことができました。

僕はあのあと、家族サービスで山梨は忍野方面にて吉田のうどんを食べに行ってました。

これからまた涼しくなって、絶好の箱根日和ですね。

またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2017/09/12 00:14:47
脳みそパターンさま

こんばんは!
いえいえこちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
サーキットメインの方もいらっしゃるし、ストリート専門の方、TRGメインの方、写真の方、色々特に型にはまらず緩くやってます。
どんどんお声掛け下さい。
私もNDが初ロドです。
みんなクルマに倣って、オープンマインドです。
ご一緒に遊びましょう!

また箱根で!
2017/09/11 21:05:08
霧男帝王様!

皆に迷惑かからなかっただけ…
良しとしましょ~♪
コメントへの返答
2017/09/12 00:16:36
オラさま

ウム、帝王である(違

笑えるほどでしたよ、大観山への登りでドンドン出てくるんだものww
やはり………

持ってるなーオレwww
2017/09/11 21:49:07
隠れてしまった富士山のふもとにいた者です(笑)

実は3時半頃から富士スピードウェイは雨が降ってきまして。
山の天気ですからね。

R's meetinngは雨が多いみたいです。

こちらは霧は大丈夫でしたよ。
コメントへの返答
2017/09/12 00:19:49
jam.さま

あゝすいません粗相して(違

ありゃ雨まで降りましたか…
一応雨は担当外です(`・ω・´)ゞ
R's meeting、楽しかったご様子伝わりました!
お互い、楽しんでいきましょうね!

いずれどこかで!
2017/09/11 23:38:46
この感じではいまごろ親父さんの
マシンガントークで爆笑中でしょうか♪

娘さんの写メ、てっきりオーロラかと思っちゃいましたよ(^ ^d
コメントへの返答
2017/09/12 00:23:19
徳島バーゴンさま

いやー蜂の巣状態です(`・ω・´)ゞ
四国の話題が出て、当然のことながらバーゴンさんの"ドライビングシューズ"の話題でひとしきり盛り上がりましたm(_ _)m

現物見てみたいな、"ドライビングシューズ"www

ちなみにこのピカピカ見て、ヨメがお立ち台ダンスしてて笑いました🤣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひろろん@NC1 さま

タイヤ交換の時に後悔するかもwww」
何シテル?   12/10 22:48
vakky@NDです。 (vakkyで結構です) 前車BNR34には15年、その前BNR32は9カ月笑 その前SW20に4年のその前はBA5で8年。 今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ純正 アンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 16:35:11
SACLAM SILENCER KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 18:02:24
輸入車用脱臭抗菌エアコンフィルター BMWミニ用 MIN-2 ボッシュCFPR-MIN-2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 12:14:44

お友達

なかなかオフでは時間が
とれませんが、お宜しくお願い致しますm(__)m

基本的には来るもの拒まず去る者追わず、ですが、
いきなりはビックリしますw
メッセは下さいねww
116 人のお友達がいます
HIRO@ND_NR-AHIRO@ND_NR-A * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
おもいのままおもいのまま * puredevilpuredevil *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初ロードスター。 おそい、楽しい。 2016/5/22追記。 そんなに遅くない ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ファミリーカー、奥さんの。 MT車でござんす。 在庫車故、そこまではいらなかったんだけれ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ロードスターの下取りで。 ビックリする値段でドナドナされていきました〜 2016 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
写真がないなあ^_^; 盗難に遭いました(T . T) 2016/5/7追記 写真出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる