• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

お気楽パパさんがやってきた!YAH!YAH!YAH!!

お気楽パパさん来襲!
迎え撃て!

予告通り。
お気楽パパさん(from姫路おは7)が箱根にご旅行、1日お時間作ってくださった訳で。

そりゃ集まらなきゃ!



いつもよりちょーっとだけ遅出。
9時大観山集合だからねー、余裕だぜ。



全然違ったわw


既に小田厚の小田原PAであやぼんさんに遭遇w
朝メシご一緒いただいて。



大観山に着いたらw









えー、みなさま気合い入り過ぎですww

集合9時だよ?
まだ7時過ぎだわよ?

この時点で、おもいのままさん、すんさん、abさん、横浜ND さん、お見送り組のかん1さん、脳みそパターンさんが居た!
そうこうしてるうちに、towaさんやけいしゃさんまで現れw






けいしゃさんのボンネットオープン!
その銀色に光るモノは!

ちょっとしたオフ会状態となってますがw

オイオイ何台になるんよ……w

今回お初のyassyさん、斗鳴野さんも登場。
もう止められないので横付けw



yassyさん号。スゴイ作り込みです。
アイデアもスゴイなー(⌒▽⌒)
内装もキレイでしたー。



斗鳴野さん。こちらもこれまたスゴイことw
納車4カ月でしたっけ?とは思えない姿w
買い過ぎですww

源平さん、ちょこっと参加のgaragenaosさんも現れ。

主賓のお気楽パパさんを迎え、重役出勤wのリチャー丼さんが来て、早々にしゅっぱーつ!



(あ、丼さんも時間通りにお見えになりましたけどねw)

まずは伊豆スカイライン亀石峠スカイポートへ!
と、十国峠のパーキング前をスライドしていたら!
アレ?
ノーズブラ付けてるND止まってるよ?
ひょっとして………
HIRO@ND_NR-Aさんじゃないのー?

追っかけて来ていただいて、亀石峠で無事合流!
ご旅行中とのことで、我々の姿を見つけてご挨拶くださった形です♪
わざわざありがとうございました!
またも写真撮り損ねた………orz



てな訳で。
初の並べ。
どなたか、キョーレツな晴れ男がいらっしゃるご様子w
抜けるような青空w
ロド談義に花咲くオヤジたち🌼



naosさんの羽根ー
なかなかカッコよろしい(^。^)



すんさんの相方ww
こえーよww



yassyさんの内装。アイデア満載ですね(^。^)



斗鳴野さんのZOOMのウインドブロッカー。
や、やるな………彫ってあるぜ汗

そんなとこにもRSバッジ



んで次の目的地、西伊豆スカイラインへ向けてしゅっぱーつ。
途中でnaosさん離脱。ありがとうございました😊


達磨山レストハウスは混雑してたのでスルー。
西伊豆スカイライン途中のちょっとしたパーキングに停車。



なんだかもってこいのお立ち台を見つけガッツリ撮りまくる源平さんw



ここイイかもww



パパさんの四国軍団のステッカーハケーンw



298ステッカーハケーンw



yassyさんの結晶塗装カバー。
これは…
す、すごいね汗

いつもの仁科峠のパーキングへー。



お約束の色並べー。
これがオフ会の醍醐味ですなww



…雲が出て来たのは置いといて。



今回はアークとリフレいなかったので全色揃えならずでしたー。



ここで時間押し気味に気づく!
西天城高原牧場の家で塩カツオうどんを食す!
いっぺんに注文が入ってオバちゃんパニクッて大変でしたww

グネグネ道を宇久須に降りて(この道個人的には大好き❤)、松崎から天城越えに。



信号待ちで。たのしーw



1個目。いつもの。もう慣れちゃったw



2個目。
某すんさんの"行っとけ!"の声に乗せられw
スゴイビジュアルですが。

混ぜて食べてねーと言われて食しました。
うーん、ピリッともしないし………

ネタにしかならなかったww

お別れの時間が迫り。
伊豆スカイライン冷川料金所前で、この日は伊東でご宿泊のお気楽パパさんとご挨拶。
楽しんで頂けましたでしょうか…
また機会があれば是非!



往路と同じく亀石峠スカイポート。
夕焼け。

こちらで流れ解散に。
皆さんありがとうございました😊
楽しんでもらえたなら嬉しいです😃

さてどうやって帰りましょ?
箱根新道は真っ赤っか。
おもいのままさんとターンパイクで帰ろ〜かという話になり。

箱根が近づくにつれ増えていく不穏な………






そして大観山は!













本日もオチは特濃でしたorz



帰路小田厚ですんさんとも挨拶して無事帰宅しましたー。



いやー、楽しかったなー。

今回お集まりの皆さんありがとうございました😊
またなんかやりますんでその際は宜しくお願いしますね!


お土産いただきましたー。
パパさんありがとうございます(^。^)



お土産その2。

ヤバイ。

西の黒い軍団からの………



ヤバーイwww


╰(*´︶`*)╯♡





ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 08:52:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なんでやねん!
おもいのままさん

行き当たりバッタリ。
vakky@霧の中さん

ドッキリ作戦…成功?
vakky@霧の中さん

Let's go to Hakon ...
Mr.Keiさん

台風。
vakky@霧の中さん

Z団 箱根TRG
あいこで 翔byゆうさん

この記事へのコメント

2017/10/09 09:09:10
オチまでついて、手抜かりなし♪
さすが名人芸 \(^o^)
コメントへの返答
2017/10/09 11:12:31
16〜さま

途中まですんげー晴れてたんです!
もう改名してもいいんじゃないかってくらい!

…いつも通りでした…orz
2017/10/09 09:09:59
終わり良ければ全て良し!@霧の中
コメントへの返答
2017/10/09 11:14:36
オラさま

こ、こんな終わりで誰が許してくれるの………orz

あ、全国の霧ファンのみなさまね(ォイ
2017/10/09 09:17:28
お疲れ様でしたm(__)m
楽しい時間を過ごす事ができました(^^)v

んがっ!。。。
帰りに十国峠付近からお約束過ぎる特濃の霧攻撃。
霧が出てくると両腕を上げて喜びを表現していたお方が。。。
コメントへの返答
2017/10/09 11:16:39
おもいのままさま

お疲れ様でした!
何よりでごさいます!

んがっ!…
決して、決して霧ごいはしてませんw
ただのしもべによるお出迎えです爆
2017/10/09 09:32:23
個人での集まりでこの台数はすごいです!!( ^ω^ )わたしもオジさまに紛れてロド談義したいなあ。
そしてすんさんの相方が可愛すぎますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2017/10/09 11:19:37
のんさん

だんだん話がデカくなって来てビビっておりますがナニカw
だからおいでよー、奥様ご同伴のかたもいらっしゃる………こともあるしw
オヤジばっかりだから若い子🦆ーんw

アレ、夜中見ると自分でビビるらしいよwww
2017/10/09 10:07:02
昨日は朝食からお付き合いいただきありがとう
ございました。

帰りは新道はガス残量と格闘しながらの迂回、渋滞の繰り返しでしたが、無事到着しました。

しかし、最後の大観山の濃霧凄かった、濃霧の向こうにいたのは?

コメントへの返答
2017/10/09 11:22:26
あやぼんさま

お疲れ様でした!
誰かいるかなと思ったら案の定w
こちらこそお付き合いありがとうございました😊

新道混んでたけど結局ターンパイクも料金所渋滞だったのでハイドラ見てたらそんなに時間変わらなかったポイですw

え?霧?

呼んじゃった…汗💦
2017/10/09 11:42:48
昨日は、有難う御座いました♪
ドキドキの初参加でしたが、楽しい1日でした!!!
グルメツーも良いですが、私は走りまわるTRGの方が、性に合いそうです♪
vakkyさんのペースで引っ張られて、ドキドキしながらステアリングを握ってましたよ。。笑
また、時間作って伺いますので、ご指導のほど宜しくお願い致します。。。。。♪
コメントへの返答
2017/10/09 12:32:20
yassyさま

こちらこそありがとうございました😊
楽しんで頂けましたでしょうか?
そういえば食い倒れTRGってアタマにないなあw

走り回るのも大好きです❤️
いやー、ご指導なんてとんでもないwww
また行きましょうね!
2017/10/09 12:43:12
え〰とッ⁉
西の黒い軍団て…!Σ( ̄□ ̄;)
エレガントの間違いじゃござーせん(笑)

は、戸に書く!
そろそろ関東 霧組を立ち上げなイカンですね!
vakky組長さん(*^ー^)ノww♪
コメントへの返答
2017/10/09 14:17:23
くうちんさま

総帥直々のお言葉ありがとうございます😊
大丈夫ですよ、39親父さんの奥様から
薔薇を愛する男だと伺ってますぜww

どこに貼らせていただくか………w

組ねぇ………
どうしましょww

2017/10/09 12:43:52
一瞬でしたが楽しい雰囲気を味わうことができてよかったです。
ありがとうございました。

で、私も最後にいつもの場所を回るときに特濃をいただきました。
コメントへの返答
2017/10/09 14:22:25
ちゃむとさま

こちらこそ、簡単なご挨拶だけで失礼しました汗
お会いできて嬉しかったです!
動画も拝見しました、ありがとうございます!

あ、あ、まだ残ってましたかw
失礼しました汗
またどこかの朝ドラでお会いできたら、と思っております!
2017/10/09 13:31:33
きのうはお疲れ様でした!&取り仕切り
有難うございました!
私的には2回目の西伊豆ツーリングでしたが
東伊豆と違い渋滞もないし、やっぱりあの
コース楽しいですね♪
また参加させて下さい^^
コメントへの返答
2017/10/09 14:45:34
源平さま

お疲れ様でした!
楽しんでいただけましたか?
今回は食べ物はヤラレましたね苦笑
今回もほぼ渋滞なくてよかったです。
何かしらまた企画しますんで、よろしければご参加くださいねー(^。^)
2017/10/09 14:02:49
昨日は楽しい一日を提供してもらい有難うございました!
yassyさん同様、TRG初参加でドキドキでしたが、みなさん気さくな方ばかりで
あっという間の1日でした。
地元ではちょっと体験できないコース。走りも楽しく、景色もすばらしかったです。
時間が合えば、また参加させて下さい!
コメントへの返答
2017/10/09 14:48:54
斗鳴野さま

お疲れ様でした!
楽しんでいただけましたか?
あんな感じの緩い集まりですんで、ちょっと距離ありますが、ぜひまたご参加くださいね!
食は今ひとつでゴメンなさいでした🙏
2017/10/09 14:09:03
君が中四国地方に来るのは近い気がするwwww

皆さま、どんどんvakkyさんを誘ってやってください。
彼はどこでも行きますよ(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 14:51:54
よりちゅ殿

ワタクシもそんな気がするようなしないような………ww

最低二泊三日だよなぁ………
休み………
取れないのが悩みどころwww
2017/10/09 15:00:26
こんにちは♪

とってもお疲れ様でした。
途中離脱のやる気無し男でしたが
楽しい時間をありがとうです♪
コメントへの返答
2017/10/09 15:15:00
naosさま

いえいえいえ、お顔出ししていただき感謝!
そのうちまたご一緒しましょ〜よ(^。^)
またよろしくです!
2017/10/09 20:37:33
バッキーさん
こんばんわ(*゚▽゚)ノ
昨日は、企画&先導まで
本当に有難うございました!
関東の皆さまとも交流がはかれて、とても楽しいツーリングでした。相方さんは、ツーリング途中で、手で行うサインを見て『関東の人は、何かカッコいいなぁー』と、変なところに感心しておりました。
本日も、晴天でまたまた箱根に行って、もうヘロヘロ状態です。次回は、特濃霧を期待しておりまーす。
(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2017/10/09 21:34:03
お気楽パパさん

こんばんは!
結構いい加減で汗
失礼がなかったか不安だったですが^_^;

ああ、手ですか?
文明の利器を使いこなせないオサーン達によるハンドサインでした爆
あー、連休はねー、どーしてもひどいんですよね…
アドバイス差し上げればよかったかなー、気付かなくてゴメンなさい(^^;;
懲りずにまた箱根来てくださいね、今度はもっと激しいところにwお連れします!
ありがとうございました😊
2017/10/10 06:26:10
コメントまで重役出勤でごめんなさい(⌒-⌒; )

にしても皆んな早過ぎ!
9時集合で8:50に着いたら5分後出発:(;゙゚'ω゚'):
慌てましたがあの大観山の混みようじゃね(^_^;)

楽パパさんの接待TRGお疲れ様でした^ ^
企画〜先導ありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/10 09:00:12
リチャー丼さま

みんな考えることは一緒で、早めに来て軽いオフ会状態w
見送り組だけで4〜5台ですからw
さすが連休中日ともなると混雑するのでソッコー出発で失礼しましたw

あ、いえいえまたよろしくお願いします(≧∇≦)
2017/10/10 12:11:41
お疲れ様でしたー
お気楽パパさんが離脱したら速攻で霧でましたねw

帰り辛かった…
また企画よろしくお願いしまーす

ゆきおセキュリティオススメ
コメントへの返答
2017/10/10 13:10:58
すんさま

お疲れ様でした(*´∇`*)
え?
そうだったったけ?(O_O)
まるでおかえり!と言わんばかりに霧が出るわけでw
平塚で降りたからどこいくのかと思いましたよw

そのうちまた千葉行くからよろしくお願いします(≧∇≦)
2017/10/10 22:14:43
こんばんは!!

日曜日はお疲れ様でした!!

お見送りだけでも楽しかったけど、TRGで絆が深まったご様子で裏山けしからんです!!

いやー、最後は濃霧……!!!

裏切りませんね(・∀・)ニヤニヤ


コメントへの返答
2017/10/10 22:26:36
けいしゃさま

おこんばんは‼︎

遠いところお越しいただきありがとうございました😊
お見送り感謝w

時間の制限があったりで今回は駆け足TRGでしたわ、慌ただしくてみなさんにゃ申し訳なかったっす汗
またなんかしらやりますよ、ご参加下さいな(^。^)

え?

霧?w

濃かったよーwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おもいのまま さま

な、なんもしとらんよ(°_°)

ぼ、ぼくじゃな、ないー(°_°)」
何シテル?   10/22 10:17
vakky@NDです。 (vakkyで結構です) 前車BNR34には15年、その前BNR32は9カ月笑 その前SW20に4年のその前はBA5で8年。 今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

3939祭り & 荘川ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 13:35:04
🏞ビーナスラインTRG⛰のお誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 10:19:38
【再告知】⛰ビーナスラインTRG🌻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 10:19:14

お友達

なかなかオフでは時間が
とれませんが、お宜しくお願い致しますm(__)m

基本的には来るもの拒まず去る者追わず、ですが、
いきなりはビックリしますw
メッセは下さいねww
116 人のお友達がいます
moa18kmoa18k * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
たまにゃんたまにゃん * yassy@NDyassy@ND *
徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd * オラ99オラ99 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初ロードスター。 おそい、楽しい。 2016/5/22追記。 そんなに遅くない ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ファミリーカー、奥さんの。 MT車でござんす。 在庫車故、そこまではいらなかったんだけれ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ロードスターの下取りで。 ビックリする値段でドナドナされていきました〜 2016 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
写真がないなあ^_^; 盗難に遭いました(T . T) 2016/5/7追記 写真出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.