• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vakky@霧の中の愛車 [マツダ ロードスター]

PIRELLI Pzero NERO GT 205/45R17 

イイね!
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
PIRELLI Pzero NERO GT 205/45R17
パーツ単体 パーツ取付全体
まー、まずNDにコレを履かそうって思う人はいないだろーw
人柱にさえなれないな………w

いいのさ、オイラは誰もいない、誰も来ない無人の荒野を行くのさ(大袈裟

それはそれとして。

PIRELLIはなぜか好きなんですよ。

ミニクロもだし。

ファーストインプレは。
転がり出し軽し。
ステアリングも軽し。
サイドウォールの堅さは感じるかな。
乗り心地が良いタイヤではなし。

慣らし終わったらまた書きますw

評価はとりあえず星3つでスタート。
定価¥0
購入価格¥43,600
新品/中古新品
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション) ※オークションストア、4本の価格です
レビュー履歴最新 (2017/12/17)のレビューを見る

Pzero NERO GT 205/45R17 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PIRELLI / Pzero NERO GT 225/35ZR18

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:6件

PIRELLI / Pzero NERO GT 195/45R16

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

PIRELLI / Pzero NERO GT 235/40R19

平均評価 :  ★★★3.58
レビュー:12件

PIRELLI / Pzero nero GT 235/35ZR19

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

PIRELLI / Pzero NERO GT サイズ不明

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:18件

PIRELLI / Pzero サイズ不明

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:85件

関連レビューピックアップ

TOYO TIRES DRB

評価: ★★★★

BRIDGESTONE POTENZA RE-71R 215/40R17

評価: ★★★★★

FEDERAL 595RS-R 195/50ZR15

評価: ★★★★★

DUNLOP DIREZZA DIREZZA DZ102 205/45R16

評価: ★★★★★

NANKANG NS-2R 215/45ZR17

評価: ★★★★

NANKANG NS-2 195/50R15

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/12/07 21:41:12
有名どころですが、何故か私の中で今まで候補に挙がらなかったピレリーですか!
外国産タイヤはミシュランしか乗った事ないです。インプレ楽しみにしています!!
コメントへの返答
2017/12/07 22:11:08
横浜NDさま

並行品で安物なのが残念なところですが汗
逆にミシュランは未体験なんですよ、コンチネンタルはあるんですけど。
グリップそこそこあるようなので面白そうです!
2017/12/07 21:48:25
私も冬終わったらホイールタイヤ新調しないと!

17インチにするとどうですか?(^ ^)
コメントへの返答
2017/12/07 22:48:28
クリさま

うーん、走り考えると17インチのメリットは多分ないw
見た目だけです汗
見た目が好きなんですww
オススメはしないw
2017/12/07 22:28:22
R君もピレリでしたね。

ポルポルの時は指定で
強制的にミシュランでした(;^_^A
コメントへの返答
2017/12/07 22:51:32
Jam.さま

そーなんですよ、Rもピレリでしたね。
凄くグリップするわけではないですけど、
ナチュラルな気がするんですよね(^。^)
モチロン値段も重要なファクターなんですけど汗
ミシュラン童貞なんです汗汗
2017/12/07 22:30:12
こんばんは

私も愛用してますよ!
ピレリ 前車の8もNEROいれてましたね
あいちゃんも前回はP6で今回はピレリは
そのサイズは作ってないそうなんで、continentalにしましたよ


195/50-16は無いんですよ( ´△`)
コメントへの返答
2017/12/07 22:53:51
あやぼんさま

こんばんは!

おお、ナカーマナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)
コスパがね、いいと思うんですよw
個人差は当然あると思いますがw
あ、純正サイズないんですねw
2017/12/07 22:33:26
こんばんは♪

私の予想とは違いました(^_^;)
静かそうなタイヤですね。

私はリアのみダンロップのエコタイヤです!
頑張り過ぎると軽くブレイクしますが
結構遊べてます(^^)
コメントへの返答
2017/12/07 22:56:00
naosさま

実は意外とPIRELLI好きw
どうやら静かなタイヤではないようです汗
ロドで静かもクソもないですがww
どちらにせよあまりグリップし過ぎない方が楽しいですよね〜(^。^)
2017/12/07 22:46:14
こんばんは!
安い、安い、安い、の3連打!
反国と比較しどちらが良いか?ですね。
後程インプレをば頂ければ。。。

ちなみにaccordでミシュランPS3履いていますが、突き上げ感はマイルドでウエットは良いかと。
ただしコーナーで加重が掛かるとヌメ~って感じで好みが別れるところです。
ピレリは遠い昔P6履いてました。
コメントへの返答
2017/12/07 22:59:10
おもいのままさま

安い!でしょ?
半國やめたかったからいいんですww
ウェットはミシュランて言いますよね〜〜。
どんな感じか、日曜慣らしがてら行きたいところですが、前日の職場の忘年会でどこまで行ってしまうか次第ですねキリッ(`・ω・´)ゞ
2017/12/07 23:18:39
ピレリはCN36しか履いた事🈚(セリカLB)古すぎるか(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/12/08 00:00:27
39親父さま

CN36????
わからんwww
古過ぎますwww

プロフィール

「@39親父 さま

どうしようかと思ったんですけど。
やはり一人箱根オフやっとかないとなので(O_O)」
何シテル?   12/17 17:56
vakky@NDです。 (vakkyで結構です) 前車BNR34には15年、その前BNR32は9カ月笑 その前SW20に4年のその前はBA5で8年。 今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ純正 アンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 16:35:11
SACLAM SILENCER KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 18:02:24
輸入車用脱臭抗菌エアコンフィルター BMWミニ用 MIN-2 ボッシュCFPR-MIN-2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 12:14:44

お友達

なかなかオフでは時間が
とれませんが、お宜しくお願い致しますm(__)m

基本的には来るもの拒まず去る者追わず、ですが、
いきなりはビックリしますw
メッセは下さいねww
116 人のお友達がいます
たつND5RCたつND5RC * けいしゃけいしゃ *
やす[猫足]やす[猫足] * 16~16~ *
たまにゃんたまにゃん * オリオン-ND7オリオン-ND7 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初ロードスター。 おそい、楽しい。 2016/5/22追記。 そんなに遅くない ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ファミリーカー、奥さんの。 MT車でござんす。 在庫車故、そこまではいらなかったんだけれ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ロードスターの下取りで。 ビックリする値段でドナドナされていきました〜 2016 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
写真がないなあ^_^; 盗難に遭いました(T . T) 2016/5/7追記 写真出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる