車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
偶然の出会い
ラボの同期が車を借りにきたので家の近くのガソスタヘ運転してもらったところ、偶然にも僕のと同じS14シルビアに乗ったお兄さんに出会いました。
話を聞いてみるとなんとタメで住んでるところも同じ市内であることがわかりました。
なかなか昔の名車に乗っている人には会わないので嬉しさのあまり日付変わるまで話し込んでしまった…。
彼の車、シャコタンツライチがキマッていて僕の理想の形だったので憧れます
別れ際に横に並べて撮影
連絡先も快く教えてくれました\(^^)/
地元で出会えた数少ない走り屋仲間。仲良くなれるといいな





ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 02:28:17

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #シルビア ハイリフトペダルカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2574461/car/2127788/8056169/parts.aspx
何シテル?   10/31 16:11
埼玉に住んでる貧乏理工学生です 車好きを拗らせてたらとうとうシルビアちゃんを買ってしまいました笑 学生のうちに車を買うという願いが叶って日々充実しており...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
こちらから話しかけたりするのが苦手で、よく空回りすることが多い気がします(汗)
そんな僕でもよければぜひ友達になってください!
自己紹介にも書いたとおり、一緒に走りに行ってくれる方がいらっしゃったら嬉しいです。
10 人のお友達がいます
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * とろたまとろたま *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 トレノくん?( &#39;ω&#39; )?トレノくん?( 'ω' )?
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ちゅん_(:3ノ ∠)_ちゅん_(:3ノ ∠)_
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
一目惚れ! 納車時タイヤの溝がなかったためオートバックスで急遽しっくりこないのを購入 こ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.