• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

iPad mini 4の保護を強化!

iPad mini 4の保護を強化! 先日壊れてしまったiPhoneを保証で新品交換して貰いましたが、その際にiPad mini 4を契約しました♪

そのままでは安心して使えないのでまずはガラスフィルムとケース選びです。

ガラスフィルムは前から愛用しているankerと言うメーカーの物をチョイスしました(*´∇`*)

ケースはspigen製にしました( *´艸`)

米軍MIL規格取得の強いケースみたいです( ̄∇+ ̄)



まずはガラスフィルムを貼ります。





説明書通りに位置決めして無事に貼れました♪

次はケースです(*´∀`*)







多少コツはいりましたが無事にはまりました。

このガラスフィルムとケースは専用品と思えるくらいぴったりでガラスフィルムとケースの隙間もほとんどなくバッチリですo(*^▽^*)o

しかもスタンドもあるので動画を観る時にも役立ちます( *´艸`)

最後にiPad mini 4を入れる為のスリーブケースです。

Amazonベーシックでよさげなのがあったので買ってみました(・∀・)



上が8インチ用、下が10インチ用です。

8インチ用だとiPad mini 4にケースをつけると入らないとのレビューがあったので最初は10インチ用を購入しましたがやはり大きすぎ(/ω\)

ダメ元で8インチ用も買ってみました。



上にのせてみた感じはちょうどよさげ(*´ω`*)



入れてみましたが普通に入りました♪

ファスナーも特に無理に閉めなくても普通に閉まります☆

これで安心して使えそうです*\(^o^)/*

今からiPad mini 4を買われる方は少ないかもしれませんが参考になれば幸いです♪

ガラスフィルム、ケース、スリーブケースはそれぞれ下にリンクを貼っておきます( ̄∇+ ̄)


Anker iPad mini 4用 強化ガラス液晶保護フィルム
http://amzn.to/2vHbluv

【Spigen】 iPad Mini 4 ケース, [ 米軍MIL規格取得 衝撃吸収パターン加工 ]
http://amzn.to/2vGYMzm

Amazonベーシック タブレットスリーブバッグ8.0インチ for iPad Mini
http://amzn.to/2vH2UPG


ちなみにAmazonベーシックのスリーブケースは販売ページの写真のデザインとロゴに違いがありました。
写真は旧ロゴみたいですm(._.)m
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 14:26:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっと来た
RAIDさん

6sにガラスフィルム貼ってみた!
太志さん

アルミバンパーでボディを守ろう!^^
HIRO'Sさん

iPad mini3
TOSHI13137さん

マークを付けてww
ホワイトコウキさん

Amazonのオリジナルブランド
御主人のBenz、奥様の赤いAudiさん

この記事へのコメント

2017/08/17 06:48:31
おはようございます。くまごろうさん転ばぬ先の杖ですね!(^-^)iPadを落とした日には…ショックですからねぇ(´Д`)これで一安心です(^。^;)
コメントへの返答
2017/08/19 01:09:15
Gprさん、こんばんは(*^▽^*)
そのまま使ってる人も多いみたいですが、なるべく壊したくないので保険ですね( *´艸`)
これで安心して使えます\(//∇//)\
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #NSR50 フロントスタンド http://minkara.carview.co.jp/userid/2574473/car/2493502/8837357/parts.aspx
何シテル?   11/19 21:41
車やバイクのカスタムやドライブを楽しんでおります(*´∇`*) 最近はまたバイク熱が復活してきました( ̄∇+ ̄) また若い頃みたいにサーキットで走りたいです(/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

雨の日はグランツーリスモSport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 18:25:57
グロムのメインキーをイメチェン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 19:34:05
先行販売♪ VELENO 3000lm 異次元バックランプ♪ 明るさヘッドライト級♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 11:58:51

お友達

こちらからはあまり申請する勇気がないですが、気になった方がいましたら宜しくお願い致します(*^▽^*)
70 人のお友達がいます
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 kuroyoukuroyou *
白猫TYPE-R白猫TYPE-R * 黒獅子王黒獅子王 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 まさ37まさ37 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ノアちゃん (トヨタ ノア)
平成19年式 DBA-AZR60G リフトアップサイドシートが付いている福祉車両を購入し ...
ホンダ グロム125 グロちゃん (ホンダ グロム125)
2017年2月7日にめでたく納車となりました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 黒ホイールの初期型 ...
ホンダ NSR250R NSRちゃん (ホンダ NSR250R)
兄が新車で買い約5年間乗っていましたが、もう乗らないから乗れば?ってことでお下がりで貰っ ...
ホンダ NSR50 Nチビ (ホンダ NSR50)
街乗りできるNチビを探していましたが、レース仕様が安く入手できたので整備してサーキットを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.