• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマゴロウの"ノアちゃん" [トヨタ ノア]

最強のバックランプを取り付けてみた‼️

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年09月14日
1
今回はバックランプの取り付けです♪
ついに最強のバックランプを手に入れました(笑)
右側が今までつけていたバックランプ、左側が今回取り付けたバックランプです。
今までの物が暗く見えるくらい明るいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2
今回購入したのはREIZ TRADINGさんの新ブランド⁉️のVELENO T16 3000lm バックランプです(*´∇`*)
今まで色々なバックランプを取り付けましたがどれも満足いく明るさではなかったので、今回も正直なところ…取り付けするまではあまり期待していませんでした(^_^;)
3
左側が今まで取り付けしていた2個で1300lmのバックランプ、右側が今回取り付けした2個で3000lmのバックランプです。
4
1枚目の画像にも載せてますが、片側取り付けしたらかなりの違いが実感できました( *´艸`)
直視できない程の爆光です( ̄∇+ ̄)
5
左右とも交換して明るさチェックです♪
ほとんどムラがなく均等に照らせています。
これはレンズ形状でも変わるかもしれませんが、以前つけていたバックランプは光にムラがありました。
6
こうやってみるとヘッドライトのHIDよりかなり光が強いことがわかりますね(*´∀`*)
明るさはバックランプが3000lm、ヘッドライトのHIDが2500lmなので数字上はバックランプの方が明るいことになります(*'ω'*)
7
かなり明るさが違いますね\(//∇//)\
ここまで明るいとは思わなかったのでかなり嬉しいです*\(^o^)/*
8
明るい所で見てもかなり眩しいです(*'ω'*)
値段は高めですが、バックランプが暗くて悩んでる方にはかなりオススメです( *´艸`)
性能は申し分ないのであとは耐久性がどれだけあるかですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ハザード連動車高灯 取付 その1 未取付編

難易度: ★★

リヤビュ~フルLED化2《重要保安部品》

難易度:

フォグランプ光軸調整

難易度:

フォグ交換 IPF→PIAA

難易度:

フォグ一式交換

難易度:

スモークテール

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Gprさん
確かに実物が一番ですよね(/ω\)
でもゲームというよりはシミュレーターな感じで実車を運転している感覚に近いので楽しいですよ(*^^*)
ちゃんとクラッチもありますし、Hパターンのシフトもあります♪
さすがに実際のようなGはありませんが(^_^;)」
何シテル?   10/23 00:55
車やバイクのカスタムやドライブを楽しんでおります(*´∇`*) 最近はまたバイク熱が復活してきました( ̄∇+ ̄) また若い頃みたいにサーキットで走りたいです(/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グロムのメインキーをイメチェン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 19:34:05
先行販売♪ VELENO 3000lm 異次元バックランプ♪ 明るさヘッドライト級♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 11:58:51
北陸から帰省中のみん友さんとプチしてきました!(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 11:51:35

お友達

こちらからはあまり申請する勇気がないですが、気になった方がいましたら宜しくお願い致します(*^▽^*)
70 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
ノアモンノアモン * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
まさ37まさ37 * ニスモンニスモン *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ノアちゃん (トヨタ ノア)
平成19年式 DBA-AZR60G リフトアップサイドシートが付いている福祉車両を購入し ...
ホンダ グロム125 グロちゃん (ホンダ グロム125)
2017年2月7日にめでたく納車となりました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 黒ホイールの初期型 ...
ホンダ NSR250R NSRちゃん (ホンダ NSR250R)
兄が新車で買い約5年間乗っていましたが、もう乗らないから乗れば?ってことでお下がりで貰っ ...
ヤマハ グランドアクシス100 グランドアクシス100 (ヤマハ グランドアクシス100)
かなり前から所有してましたが、8年くらい放置していて、2016年6月にまた乗り始めました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.