• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマゴロウの"NSRちゃん" [ホンダ NSR250R]

外装変更に向けて作業♪ 〜その11〜

カテゴリ : 外装 > 外装 > 塗装・メッキ
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年06月25日
1
次はシートカウルから型取り♪
2
純正シートカウルとは全く形状が異なるので、特に前側を合わせるのに苦労しました(/ω\)
3
とりあえずゼッケンとHRCステッカー以外は貼り終えました\(//∇//)\
4
完全に自己満足ですが…かっこいい\(//∇//)\
5
フロントフェンダーのステッカーも貼っていないことに気づく(笑)
10年以上前にプロッターで作ったブリジストンのステッカーなので市販されていません(/ω\)
そこで…前付けていたフロントフェンダーから剥がす(笑)
6
そして貼る(笑)
意外に綺麗に剥がれたので貼れました\(//∇//)\
近々作り直すまでとりあえず貼っておきます( *´艸`)
下の小さい文字は多めに作っていたのでありました♪
7
シートカウルに貼るHRCステッカーはとりあえず2種類用意しました♪
上がナップスなどで売られている非純正品(148mm)、下は95SP純正品(140mm)です( *´艸`)
写真では色の違いがあまりわかりませんが、純正はかなり濃く、並べると非純正品は色あせたみたいに薄いです(/ω\)
8
純正品は非純正品の約3倍の値段ですが、発色が良いので純正品を貼りました( *´艸`)
春場所はかなり悩んだんですが、色々合わせた結果ここがバランス的に良いかなぁって思ってこの位置にしました(*´∇`*)
HRCステッカー貼るだけでかなりかっこよくなりました\(//∇//)\

もうちょっとつづく\(//∇//)\

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

シートカウルの塗装(その9・完)

難易度:

カウル塗装

難易度:

【チタン】自分でパープル色を作ろう!!【陽極酸化】

難易度: ★★★

シートカウルの塗装(その8)

難易度:

ホンダだけにちゃんMIOの痛車化

難易度:

リアホイール ベアリング交換 パート1

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/29 14:41:32
素晴らしい出来ですね。

95SPカラーとこのシートカウルの組み合わせ最高ですよ。クマゴロウさんのを見て自分もと思いましたが、それは楽しみに取っておいて01年のレプソルNSR500をやってみようかななんて思っています。もちろん11番です。

コメントへの返答
2017/06/29 14:41:32
tomojiro74さん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

そう言って頂けると嬉しいです\(//∇//)\
ほぼイメージ通りに進んでます☆
是非95SPカラーにして頂きたいですが、01年のレプソルもいいですね( *´艸`)
やっぱり11番ですよね(*´∀`*)
僕も次は94年の全日本の宇川選手(カラーリングは95SPと同じですがカウル形状が違う)か1999〜2000年のシェルアドバンスカラーにしようと考えてます♪
気分に合わせてカラーリング変えるのも楽しいですし(*'ω'*)
2017/06/29 18:54:52
こんばんはですバイ╰(*´︶`*)╯♡
モォォォォォォォー⤴︎凄く凄くカッコイイですバイ╰(*´︶`*)╯♡自分好み╰(*´︶`*)╯♡(笑)

以前乗っていた、95カラーのNSRを思い出します( ˘ω˘ )

クオリティーの高さに驚愕です!
コメントへの返答
2017/06/29 21:05:33
ニスモンさん、こんばんは(*^▽^*)

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そう言って頂けると嬉しいです\(//∇//)\

95カラー最高です( *´艸`)
写真だとそこそこきれいですが、実際にはちょこちょこ粗が目立ちますσ(^_^;)

プロフィール

「@Gprさん
グランツーリスモ6でも十分綺麗でしたが、グランツーリスモSPORTは別格ですね(*´∇`*)
デモムービーみたら実写かと勘違いしました\(//∇//)\」
何シテル?   10/21 21:17
車やバイクのカスタムやドライブを楽しんでおります(*´∇`*) 最近はまたバイク熱が復活してきました( ̄∇+ ̄) また若い頃みたいにサーキットで走りたいです(/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グロムのメインキーをイメチェン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 19:34:05
先行販売♪ VELENO 3000lm 異次元バックランプ♪ 明るさヘッドライト級♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 11:58:51
北陸から帰省中のみん友さんとプチしてきました!(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 11:51:35

お友達

こちらからはあまり申請する勇気がないですが、気になった方がいましたら宜しくお願い致します(*^▽^*)
70 人のお友達がいます
まさ37まさ37 * ニスモンニスモン *
ゴーリゴーリ * ノアモンノアモン *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ノアちゃん (トヨタ ノア)
平成19年式 DBA-AZR60G リフトアップサイドシートが付いている福祉車両を購入し ...
ホンダ グロム125 グロちゃん (ホンダ グロム125)
2017年2月7日にめでたく納車となりました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 黒ホイールの初期型 ...
ホンダ NSR250R NSRちゃん (ホンダ NSR250R)
兄が新車で買い約5年間乗っていましたが、もう乗らないから乗れば?ってことでお下がりで貰っ ...
ヤマハ グランドアクシス100 グランドアクシス100 (ヤマハ グランドアクシス100)
かなり前から所有してましたが、8年くらい放置していて、2016年6月にまた乗り始めました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.