• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

遠征から帰ってきました.

遠征から帰ってきました. ニュースにも取り上げられる程の大豪雪地帯へいっていました。
車装備も無論スタック覚悟でジャッキとか、抜け出す為のスノコ板?みたいなやつを持っていきました。・・・実際は雪がありません(滝汗w
私としては、ある意味助かったのですが、撮影するのにはちょっと風情が足りないもですw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:00:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

模型屋さんをハシゴ。アイルトンのF ...
アイルトン・カズさん

祝・みんカラ歴7年!
える吉さん

娘の2歳の誕生日♪
【Nyanto】さん

50-25
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/03/22 10:27:44
むむ!
このキハ52の写真は、ご自分で撮影されたのですか?

よく撮れてますよ!(笑)

女性の鉄道ファンも最近多いらしいですね。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:12:38
はい自分で撮影しました。
なので、ピントが合っていません!(苦笑w

でも誉めていただけるのなら嬉しいかぎりです。


女性の鉄道ファンは年々増えていますね。
2010/03/22 23:08:39
遠征お疲れさまでした。

当方は埼玉で山篭りしてましたよ(謎

「日の丸」がはためいてましたね~
コメントへの返答
2010/03/22 23:12:28
埼玉で山ごもりとは…

いい修行でも出来ましたか?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

6年式MARCHを乗のってます。 OFF会等お誘いが有れば参加します。 投石・置石はダメですよ。修理代バカになりませんから。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

もう、雪はカンベンしてけれ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 23:41:12
1/27 カート大会詳細です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 21:48:55

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
「見た目からして、異様なMARCHだ」とか「MARCHじゃナイ音がする」とか周りの人に言 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる