車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 12:54 
@梅三郎号 大変遅くなりました。メンタルも戻ったので、まあほそぼそとみんカラしたいと思います。どうかこれからもよろしくお願い致します!m(_ _)m
10/15 21:41 
@matsu@nd お久しぶりです。覚えていただいてて良かったです。これからも親しくしていただけると幸いです。よろしくお願いしますm(_ _)m
10/15 21:40 
@ばると。 どこかへ行ってたわけではないですが、ただいま戻りました!(*^^*) ご心配をおかけしました。
これからも親しくさせていただければ嬉しいです!
10/15 00:27 
大変ご無沙汰しております。色々ありまして3ヶ月ぶりのみんカラ投稿です。
唐突ですが、NDロードスター開発主査の山本修弘さんと記念撮影させていただきました!!メッセージ入りのサインまで!!!!宝物です!!!!!
 10/15 00:35 
ちゃーさん、おかえり! |∀・) @char@ND
 10/15 13:46 
@char@ND さん、お久しぶりですww元気そうで良かった(๑>◡<๑)また遊びましょうね〜♪
 10/16 00:43 
@char@NDさん<br /> おかえり~ 久々ですね~ 元気そうで何よりです。また走りに行きたいですね。
07/10 15:36 
皆さんされていたので前々から真似したいと思っていました。外気導入口へのフイルターの設置中です!(*^^*)
07/08 21:44 
マツダはなぜディーラーの高級化を進めるのか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160706-10247700-carview
07/02 21:44 
ロービームの光軸がバッチリ直りました。
07/02 18:25 
担当営業マンも同年齢でND乗りだから話が弾みますw
07/02 18:24 
ディーラー行ってきました!預けっぱなしになっていた純正ダンパーの受け取りと、ダダ下がりだった光軸の調整です。
06/26 12:43 
豪華飯テロ!
06/26 00:51 
洗車してきました。明日は「おはもみ」に参加させていただきます。
 06/26 01:32 
@char@NDさん<br /> もみのき森林公園で会いましょう♪
06/23 23:24 
少し経ってますが、この前の日曜日にワイトレを付けました!これで光物と外観はほぼ理想の姿になりました。
雨が降り始めていたのでこんな写真しかない… 週末は愛車紹介画像に使えるような写真を撮りたいです。
06/20 12:14 
#ルマン2016 歴史的な瞬間が見られると思いテレビにかぶりついておりましたが、別の意味で歴史に残る場面を目撃することになってしまいました。。ショックで言葉になりません。来年は。来年こそは。
06/18 20:26 
帰る!
06/18 00:33 
KYO-EIのワイトレをポチったー(*´ω`*)
 06/19 07:34 
@char@ND 僕も我慢できずに付けてしまいました笑
06/14 22:06 
@matsu@nd 綺麗ですね。装着した状態がたのしみです!
 06/14 22:22 
char@ND 、先日は、中部軍団(架空の団体)四国オフの参加ありがとうございました(≧∇≦)また遊びましょうね〜♪
06/13 23:01 
ぬああー。。残業疲れた。早く週末にならないかな…(まだ月曜
06/10 22:22 
明日は初めてオフ会に参加させていただきます。ヨロシクお願いします!( `・∀・´)ノ
06/06 22:23 
車庫に納まる姿も美し。
06/04 18:13 
車高調の取り付けが終わって元の2.5倍くらいかっこよくなって戻ってきた!
プロフィール
「@梅三郎号 大変遅くなりました。メンタルも戻ったので、まあほそぼそとみんカラしたいと思います。どうかこれからもよろしくお願い致します!m(_ _)m」
何シテル?   10/21 12:54
人生初の愛車、人生初のスポーツカー、人生初のオープンカーとなるマツダ NDロードスターを手に入れてしまいました。 クルマを操る楽しさ、オーナー同士の繋がり、こ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カロッツェリアAR HEDユニットの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:44:36
ステッカー貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 23:46:07
マツダ(純正) Bタイプフロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:19:00
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
クルマづくりの理念とスタイリングに惚れ込み、初めて手に入れたクルマです。 思い切ってソウ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.