• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KICHIKICHIのブログ一覧

2017年05月03日 イイね!

GW

GW










このGWは久しぶりに車三昧でした。

5月3日BMW東京BAYのGWイベントでD1のプロドライバーによる
同乗走行やら、M2、M4の試乗など、色々楽しみました。

本当はその足で約20年ぶりとなる、SUPER GT FUJI500kmの
予選を観戦すべく移動のはずが、憲法記念日ともなるとお台場は
大変な混雑(観光客だけでなく)周辺は物々しい雰囲気となり、当局
によって道路が封鎖され、そりゃあ大そうな渋滞でありました。


すっかり、予選モードではなくなり、仕方なくゆっくりFSWを目指す事に...



そんなこんなで、GWの東名の渋滞もなく、自分のペースでFSWに到着
する事が出来ました。


事前に指定駐車場券を入手していた事もあり、1コーナー駐車場へ駐車し
仮眠しようと思いましたが、なんだか気持ちがめぞめぞして眠れずDVD等
観ながら時間を潰していました。

朝、5時過ぎになると周囲もざわざわしてきて、自分も落ちつかなくなり
早々にピットウォークの列へ向かいました。

目指すは BMW Team Studie 











今回 BMW Team Studie Official Club に入会したこともあり、ピットへ入れてもらいました。













社長(監督)のBOB鈴木さんとの写真や世界の荒選手のサインをもらったり
本当にテンションあがりました。


今回、予選7番手で上位入賞を期待していましたが、タイヤトラブルの様で
7位入賞という結果でした。



でも自分的には久しぶりのレース観戦で大いに盛り上がりました。
まだまだ、日産、メルセデス勢の応援の方が多いので、これからも応援します


今年は、8月のFUJI300km戦、鈴鹿1000km戦にも行きたいと思っています。










Posted at 2017/05/08 22:18:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月25日 イイね!

2252km

2252km









納車から2000km走行したこともあり、オイル交換,、ナビ・テレビのキャンセルをお願いに
Studie横浜 へ行ってきました。





そそられる物が沢山あって・・・・



29日にブレーキパット交換の予約もしちゃいました。


今年の車散財はこれでおしまいです。


今年、車関係でお世話になった皆様、ありがとうございました。
皆様良いお年を。

来年もよろしくお願い致します。


Posted at 2016/12/28 12:45:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月22日 イイね!

BMW Familie! 2016



12月18日
FSWで開催されました、BMW Familie! 2016 行ってきました。

本当にイベント日和の良い天気で更にM4のジムカーナ同乗走行も体験出来て
サイコーの一日でした。





















谷口選手の車に同乗する事が出来ました(^.^)













谷口選手や、世界の荒選手と写真も一緒に撮ってもらい

Bob鈴木社長ともお話しする機会もあり、本当にサイコーの1日でした。

さっそく、studie横浜へ相談に行かなくちゃ。


来年も参加したいものです。



Posted at 2016/12/22 02:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月12日 イイね!

2000km


納車後、50日強

やっと、2000kmを迎えました。

この2か月、週末の仕事が多く、思いのほか乗る機会がなかったのですが
乗れるとなれば、名古屋方面に2度、そして夜の首都高と一気に距離を稼ぎました。

本当はオイル交換と行きたかったのですが、時間も遅く近々オイルを交換したいと
思っています。

何かお勧めのオイルないですかね。



Posted at 2016/12/12 01:05:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月29日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】


Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?
  メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?


回答:そのまま着用するモデル




※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/29 22:32:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

KICHIKICHIです。よろしくお願いします。 運転が大好きです。 自走で行ける所ならどこまででも運転して行きたいです。 休みが不規則ですが、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

圏央道2月26日15時開通に伴う記事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 00:20:24

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
2016年10月22日納車
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
ゴルフ R ヴァリアントに乗っていました。 2015年7月納車~2016年10月 ( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.