車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 13:49 
@Takeshi. 短い時間で車も無かった?(笑)
ですけどありがとうございました。
またの機会に(^ω^)
11/13 12:08 
ジェイドオフ会参加も
肝心のジェイドは放置
 11/13 12:56 
@ヨコショくん<br /> ドンマイ!!笑
 11/13 18:40 
@ヨコショ さん

お疲れ様ですm(_ _)m
お仕事頑張ってください(≧∇≦)
10/16 08:21 
着いたけど睡眠時間足りない
凄い眠いネムネム(ノω<).。oOO
10/15 15:59 
洗車しなきゃなのに
仕事が終わらない!!!
伊勢湾岸とか新東名で事故検分の通行止めやるって言ってるし、大丈夫かな(-ω-;)
10/07 23:53 
今から目指せ千葉県
09/10 18:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月10日 12:03 - 18:54、
194.19 Km 6 時間 51 分、
7ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント350pt.を獲得
08/25 18:19 
今日はこちらホンダコレクションホールへ遠征
08/20 22:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月20日 05:22 - 22:26、
876.12 Km 17 時間 2 分、
23ハイタッチ、コレクション12個を獲得、バッジ148個を獲得、テリトリーポイント1510pt.を獲得
08/20 10:10 
着きました!!千里浜なぎさドライブウェイ
08/20 05:21 
今から北上して砂浜走ってくる(・ω・)ノシ
まだちと眠いけど(笑
08/06 14:31 
今日は長野県に遠征ι(´Д`υ)アツィー
塩尻駅前にて休憩中
06/23 20:52 
壊れる壊れるとは聞いていたが
とうとう壊れた(´;ω;`)
すぐにディーラーに交換部品頼んできた
05/27 12:03 
@ブラアス あーそうなんですね。いやはやそのアドバイスおいしいです(^¬^)平は少し難しいなるほど頑張ります(ง •̀ω•́)ง
05/26 18:28 
中型免許取得のため講習開始
エアーブレーキ難しいわー(。´-д-)
 05/27 07:12 
箱車はそこまでシビアな効き具合じゃないんだけどね。平は自分も下手でした(^^ゞ
05/24 21:57 
#kodawari 運転中、特に気をつけていることを教えて下さい!>>>車止め
05/12 12:55 
結構有名な某場所
落ち着いてて晴れて富士山綺麗で
ええところやわー
05/01 00:38 
@クロロRS 頑張りますよーO(≧∇≦)O
ひとまず静岡saにて休憩
04/30 22:40 
@Hiro7777 ありがとうございます(^ω^)
安全運転で行ってきます( ̄^ ̄ゞ
04/30 22:34 
さてさて神奈川に向けてレッツゴー
 04/30 22:35 
@ヨコショ 気をつけて行ってらっしゃいね
 04/30 23:15 
@ヨコショ<br /> 名古屋から昼間で4時間かからなかったよ。
眠気に負けず気をつけてお越しください。
 04/30 23:16 
@ヨコショさん<br /> 名古屋から昼間で4時間かからなかったよ。
眠気に負けず気をつけてお越しください。
プロフィール
「@Takeshi. 短い時間で車も無かった?(笑)
ですけどありがとうございました。
またの機会に(^ω^)」
何シテル?   11/13 13:49
どうもいつも自分はヨコショって言われてますのでそう呼んで頂くとうれしいです。 愛知県生まれ愛知県育ちですが、今は三重県で働いています。 愛車は2015年10...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アップデートなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 14:28:44
高速道路の落下物について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 14:26:34
第1回、JADE全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 01:05:48
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ハイ、ジェイドRSです(笑) 色はモデル専用色の青色、 この色なかなか見ないですけど オ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.