車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 08:43 
めっちゃ フェンダーダクトとG'sリアバンつけて
ダクトやりたいけど シンプル目指してるからやったら終わりやし
葛藤中
11/30 13:00 
G'sテールになりました(´ω`)
11/20 19:23 
無事くっつきました(笑)
11/15 14:57 
昨日 現場の駐車場が埋まってたのでほかのところいったら
ズリズリ 終いにはバキってなり
昨日はほんとについてませんでした(-_-)

後日直そうと思います(^^;;
11/15 14:56 
100ぱいの4本出しになりました
11/05 13:28 
これはこれは
いいのがTwitter流れてきましたよ!
誰か行く方居ますかー?
11/03 01:08 
マフラー 溶接してちゃんと4本出たので
後ほど更新します!
M'zのリアハーフ付けないで
G'sリアバンつければマフラーの幅広がったのにと日々後悔(笑)
M'zのつけると出口の位置の問題でM'zのしかつけられなくなるので オススメしません(^^;;
10/24 15:25 
HOMURA2×7か2×10欲しいですね
この反り具合 ツラにしたら絶対決まる!!

僕は深リム 段リムより
スポーティーなのが好きです
シンプルが好きなので

HOMURA落っこちてないかな(-_-)
10/18 21:44 
フォグ走行これなら 余裕ですね(笑)
10/18 00:18 
パーツレビュー等 いいねいつもありがとうございます!

来月あたり 自作でマフラー作ろうと思います(笑)
言うてタイコ内空にして マフラー溶接するだけです<(_ _)>
設備屋なので工場に行けば溶接もあるし
DIYは知識もついて やってて楽しいですね!
10/14 13:06 
車検から無事帰ってきました!
コネクター抜いて行ったら大丈夫でした!
帰ってきたその日に戻し(笑)
10/11 11:47 
騒いでたイカリングですが
車検はコネクター外して 送り届けました(・ω・)ノ
ネットですごく調べたら 光ってなければヘッドライト内に異物が入ってる扱いになると聞いたので またから割しなくて一安心です

明日には結果わかるので

戻って来たら たま車高等を戻さないと
10/07 07:23 
@となりのととろ
そーなんですよね(´・・`)
コネクター抜いて 挑戦してみます(・ω・)ノ
10/05 15:10 
@となりのととろ
コメントありがとうございます┏○ペコッ
基本的についているものは光らないといけないと聞いたのですが
その変がいまいちよくわかりません(´・・`)
10/04 21:09 
cobイカリングに抵抗付けて 明るさ落として車検迎えたいのですが
抵抗ってものがわかりません
わかる方教えてください
URLあると助かります(´・・`)
 10/05 14:35 
@おおはた さん お疲れ様です。
抵抗器には値があり、一概にコレって言うのが難しいかと...明るさもありますし...
言っていいのかわかりませんが車検だけならコネクターを抜いて行った方が無難かもしれませんよ。
 10/05 16:35 
@おおはた さん 連チャン書き込みスミマセンm(_ _)m
車検だけは各地バラバラですね。明るさが関係していると思いますがD店からイカリングはダメなのでコネクター抜いてくださいとか、そのままOkとか、DIYしたヘットライトでもOkだったとか、いろいろ聞きますね。
09/28 12:24 
イカリング抵抗つければいいのか!🤔
ヘッドライト買わないで安く済む(´ω`)
09/25 02:09 
20インチのツライチならベストな車高だから
RAYS HOMURA 2×7か2×10買おうと持ってるけど
オフセットとかその変いまいち(´・・`)
プロフィール
「めっちゃ フェンダーダクトとG'sリアバンつけて
ダクトやりたいけど シンプル目指してるからやったら終わりやし
葛藤中」
何シテル?   12/03 08:43
これから コツコツ仕上げていきたいと思います(。・ω・。) シンプルでかっこよく 一般の人から見てもカッコイイと思えるのを目標です(笑) いろいろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ZAIN 8インチ バイザーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 03:38:07
オヤジも出来た!(DIY)LED交換⑧-1 シフト・ゲージ前編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 14:00:39
トヨタ マークX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 17:10:59
お友達
マークX好きな方お友達大歓迎です!
オールジャンル好きなので是非お願いします。

群馬県内在住なので関東圏内のオフ会などは参加させていただきたいと思います!
情報など貰えると助かります

41 人のお友達がいます
ゴ吉ンゴ吉ン * よしda-Xよしda-X *
ふぁ~むふぁ~む * たっくん☆めーぷるたっくん☆めーぷる *
となりのととろとなりのととろ すてお@4GR_Nすてお@4GR_N
愛車一覧
トヨタ マークX X (トヨタ マークX)
H28.4月に納車 シンプルに 車好きじゃなくてもカッコイイって思える そんな車作りたい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.