車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
休みの日は雨。このループから抜け出せなく、黒い涙だらけの愛車を二カ月ぶりに洗車しました。
コーティングしてありますが、シャンプーでは落ちないヨゴレが多数発生。
仕方ないので、オレンジ系の洗剤を使ってみました。
あのときの輝き復活しました。
でもオレンジ系での洗剤はコスパ悪いので、
間を空けないように洗いたいです。
Posted at 2016/10/11 23:10:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月19日 イイね!
まだまだ初回点検迄に1000km目標が達成できるでしょうか。
Posted at 2016/03/20 00:00:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月19日 イイね!
ゾロ目たまにはイイことあるかな?
Posted at 2016/03/19 23:58:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月07日 イイね!
やっと街乗りばかりで慣らしが終わらず、やっと500kmを超えました。
どうしても距離を稼ぎたいので、埼玉県にある有名なサイボクハムまでドライブしました。
肉を食べ、タグ付き子ブタを見学して、入間のアウトレットを経由して、帰途につきました。
カングーは好みに合う足回りなので長距離も楽しいですね。
時間を楽しめるクルマって、なんて素敵。
あゝ、買ってヨカッタ。
Posted at 2016/03/07 01:20:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月22日 イイね!
まずはカーナビとETCを装着しました。
カングーションボリーの聖地で取り付けました。
バックカメラの映像が秀逸ですよ。
ETC2.0は助成金が間に合いました。
ビーコンにもなるらしいですね。
これで迷わずに旅ができます。
Posted at 2016/02/22 01:43:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
くまおかんぐーです。1.6ATになります。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MAXI-COSI CabrioFix 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 00:49:24
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
ルノー カングークルールです。ヴェールロマランはキレイですよ。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.