• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ポルのブログ一覧

2008年12月28日 イイね!

準備完了~

準備完了~久々のみんカラですが、小ネタを・・・

ようやくヘルメットを入手しました~

ちょい古ですが、ちょっといいやつなの??

詳しくありませんが、、、

しかし、視界狭~~~っ(汗
Posted at 2008/12/28 14:50:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月03日 イイね!

日曜日の出来事

11月最後の日曜日、久々の大黒へ行ってまいりました。



残念ながら、ポルシェはそんなにいませんでしたが、なぜかFさんたちがたくさん来ていて、なかなか壮観でした~



すると、いつも日曜の朝にいらっしゃるシルバーのSCのKさんが、めざとくうちの赤いやつの後ろから出ている怪しげなものを発見・・・




こ、これ、、なんですかぁ??




ち・・・ちょ・・・直管です・・・(汗




(目の前に並ぶFFFFFFFを前にして・・・)





ちょっと~~~どんな音するの~




って、、、この状況でブンブンとしてしまえということですか



あっ・・・は、、、はぃ・・・・



(人生の先輩には逆らえません)



そして・・・






そして目の前には、





や・・・やってしまった、、、


Fさんたちはツーリングのための集合か何かだったらしく、その後すぐに出発されていきました。


出発されたさんたは当然のようにうちの赤いやつの前を通り過ぎていくのは容易に想像は出来ましたが、やっぱり、、、、


通りすがりに妙~~~に“ふぉん~~ふぉん~~”とされていく方も多く、最近流行のお笑い芸人の“やっちまったなぁ”と言う言葉が頭をよぎりました....orz....


僕は悪くないもん~~・・・と言ってみる(汗



と、日記を書きながら電話が・・・

何やら危険な か・ほ・り な予感(汗

それはまた後日ということで・・・


つづく
Posted at 2008/12/03 22:42:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「休日の工作2・・・手始めに。 http://cvw.jp/b/257485/37421432/
何シテル?   02/28 15:30
職業 建築コンサルタント 車 究極的にはトーションバーの空冷911が好きなのですが、当分はお腹いっぱい(笑) ハッチバックも好きで、ライトウエイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ポルシェな仲間たち(^^)/ BLOG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/28 23:56:11
 

お友達

お友達のお誘いはお気軽に。

106やsaxo及びプジョー、シトロエン全般にお乗りの方との輪がひろがればと思っています。

日曜日の早朝に芝浦、辰巳、たまには大黒などに出没します。


57 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 * kiku‐kiku‐ *
2 ビート2 ビート * MDi遠藤MDi遠藤
Clio7010Clio7010 mistbahnmistbahn

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 家デミ1号(改名) (マツダ デミオ)
すっかり嫁さんの車となった感の強いデミオ。 でもあんまり乗らないし、レンタカーの方が経済 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ファミリーカーが欲しくなり、最近やってきたGOLFⅣのGTIです。 まぁ、楽しみながら長 ...
ポルシェ 911 (クーペ) 赤いの (ポルシェ 911 (クーペ))
冬眠させていましたが、この車が車庫にあることで出てくる諸問題が色々とあり、ドナドナとなり ...
ホンダ ビート マルティニ ビート (ホンダ ビート)
やっとマルティニになりました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる