• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ポルのブログ一覧

2011年12月26日 イイね!

シートを戻してみた。

シートを戻してみた。日曜日にシートを戻してみました。

知らぬ間に荷物が置かれ、跡になっていますが、しばらくすれば消えるでしょう。

レストアしたフルバケも、普段使うには乗り心地の良くないので、たいして時間もかからないのでこれからはサーキットの時だけ付けることにします。

でも、マルティニカラーでシートノーマルはどうか?

ま、いいかw

ゼッケン剥がしてバンパー戻す計画もあるのだけれど、さていつになることやら。

年末年始もやること考える事たくさんであっと言う間に過ぎそうな予感


そうだ、休みに入ったら早朝の辰巳でも行ってみよう。
Posted at 2011/12/26 22:11:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月18日 イイね!

ジムカーナへ行ってきました。

ジムカーナへ行ってきました。直前まで行かれるかどうか微妙でしたが、なんだか溜まりぎみだったので発散しないと…ということで出発。

初ジムカーナで、テクも無いためコースを覚えてただ走る程度でしたが、なかなか楽しく走れました。


感想…


やっぱりサイドターン練習しないとねw


一度、ジムカーナのレッスンでも行こうかな?


しかし、うちのビートってサーキット栄えするなぁ~

街乗りじゃ浮きまくりですが、屋根開きの軽なんでみすぼらしくなければ何もいいかなぁ…なんて思っているのだけれどねw


そういえばお昼に袖ケ浦サーキットで不調になったpgawaとでーが登場。

焼肉番長ぶりを発揮していましたwww


年内のイベントは最後と思いますが、来年のポル仲ツーリングの計画もたてなきゃいけません。あと、ガレノブ東京ツーリングも計画担当らしいw


なんだかんだと忙しい年末ですが、休みに入った途端に風邪をひくとかいうありがちなパターンは避けたいですね。

また焼肉でも食べに行こうw
Posted at 2011/12/18 17:29:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「休日の工作2・・・手始めに。 http://cvw.jp/b/257485/37421432/
何シテル?   02/28 15:30
職業 建築コンサルタント 車 究極的にはトーションバーの空冷911が好きなのですが、当分はお腹いっぱい(笑) ハッチバックも好きで、ライトウエイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ポルシェな仲間たち(^^)/ BLOG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/28 23:56:11
 

お友達

お友達のお誘いはお気軽に。

106やsaxo及びプジョー、シトロエン全般にお乗りの方との輪がひろがればと思っています。

日曜日の早朝に芝浦、辰巳、たまには大黒などに出没します。


57 人のお友達がいます
kiku‐kiku‐ * mistbahnmistbahn
P様P様 監督さん!監督さん!
RUN丸RUN丸 MDi遠藤MDi遠藤

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 家デミ1号(改名) (マツダ デミオ)
すっかり嫁さんの車となった感の強いデミオ。 でもあんまり乗らないし、レンタカーの方が経済 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ファミリーカーが欲しくなり、最近やってきたGOLFⅣのGTIです。 まぁ、楽しみながら長 ...
ポルシェ 911 (クーペ) 赤いの (ポルシェ 911 (クーペ))
冬眠させていましたが、この車が車庫にあることで出てくる諸問題が色々とあり、ドナドナとなり ...
ホンダ ビート マルティニ ビート (ホンダ ビート)
やっとマルティニになりました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.