車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 10:09 
死ぬ思いしたし、もー龍ケ鼻走らんかも笑
洗車したし寝よ(ー_ー;)
11/18 21:36 
愛車プロフィール変更しました(^-^)v
友達に撮って貰ってちょこっと携帯で編集したものです(^^)/
11/09 21:24 
@最速ワゴンR
なんてところですか??
 11/10 06:27 
@7ん 名前忘れた(笑)

鯖江インターの近くだったような
11/09 19:44 
@最速ワゴンR  なんの車でもですね笑(^-^;
自作マフラーとかの材料とか欲しくて笑
 11/09 20:08 
@7ん 鯖江にあるよ?

ワンコインかは知らんけど。
11/09 19:04 
福井でワンコイン位で車のパーツ譲ってくれる解体屋ないですかね(^-^;
 11/09 19:22 
@7ん 何の車?
11/01 22:13 
@最速ワゴンR さん
煙草土地ですよ笑
祭はやばい笑
11/01 21:47 
何の意味もなくここにいるの好きなんですよねぇ(;^_^A
 11/01 22:04 
@7ん 煙草祭りwwww('ω')wwww
10/27 18:26 
これエンジンですよ!
エキゾースト側のバルブも全部折れちゃってるし
どーしたらこーなるの笑(;^_^A
自分の車でなくてよかった(ー_ー;)
10/14 23:47 
@最速ワゴンR さん
ここわりと良さげですよ笑
10/14 22:27 
ロードスターはホントに遠回りしたくなる車だなぁゞ(`')、
 10/14 22:53 
@7ん 何処に居るかわかった(笑)
10/11 19:11 
そろそろ大人らしくスタビのタイラップ止めやめて、ちゃんと付けますかねヽ(^。^)ノ
リンクの錆びすんごいけど…(^^;;
09/28 22:23 
NB2の正しいフォグのバルブの規格わかる人教えてくださいρ(・・、)
サイトによってH1やらHB4やら…
現にHB4がつかなかったから、H1なんですかね??
09/26 23:07 
@ヴォクシー70 ゆう さん
やった!\(^^)/
一刻も早く上手くなってください笑ゞ(`')、
09/26 22:33 
愛車のトップ画像変更!
かなり前上がりに見えるけど前後同じくらいです笑
だれかかっこよく写真撮ってください(/--)/
 09/26 23:01 
@7ん さん

お任せください(*^^)v

ただいまカメラの練習中なんで上手くなったらかっこよく撮ります!!( ̄ー+ ̄)キラーン
09/24 22:35 
@最速ワゴンR さん
なんでですか?!笑
09/22 20:43 
今日もフィットと行動➰
ポジションT10アップガレージクオリティ。
最速さんのワゴンRあった…
09/20 22:48 
カーセキュリティーでVIPERの330vとか付けたいんですけど、そもそも使用可能か、ボイスモジュール関係のこととかで詳しい人いませんか(/--)/
なるべく福井で(*_*;
 09/24 22:13 
@7ん 福井ではつけるの辞めた方がいいよ(`・ω・ ;)
 09/24 23:08 
@7ん 技術が無いから(笑)
09/17 17:11 
昔、NBを乗ってたバイト先の社員さんにもらった!
綺麗やしありがたや!(^^)/
プロフィール
「死ぬ思いしたし、もー龍ケ鼻走らんかも笑
洗車したし寝よ(ー_ー;)」
何シテル?   11/20 10:09
只今車の専門学生です(^^)/ 同じロスタ乗り、車好きな人と楽しくしたいです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作 グランドセーフティピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 12:02:47
マツダ ユーノスロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 12:11:58
車高調 取付 フロント【後編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 22:02:21
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016年1月末に納車しました(^^)/ 18歳最初のマイカーですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.