• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

新型シビックR試乗

一足早く、この機会が訪れました。
ホンダ側は展示車としての扱いみたいだったのですが、タイプRに乗ってます!と伝えたら、「乗ってみますか?」の嬉しい一言が!!
インテRと2台で行きましたよ〜👍


見た目はデカイの一言に尽きます。幅が187あるそうです。
でも、5ドアだし実用性はFD2と比べ物になりません(^^;;


ラジエータタンクは左上にありました。
ターボは1番手前です。また、エアクリの吸気口は右下にあります。
で、乗った感想。
プラスRは尖った性格で、入れた瞬間から実感できました。一般道では使う必要はないかなぁ(^^;;
ターボは3000くらいから効き始める感じです。純正マフラーもいい音してまして、車内にも結構なコモリ音が響いてきます。乗ってて楽しい車だなぁと思いました。
最後に、記念撮影w



ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 22:04:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スティングレー&スイフトRStへ試乗
こんなんさん

台風
だる@CL7さん

代車アルトターボRS
SOV31さん

アバルト124スパイダー試乗
☆shinさん

FK8 タイプR乗ってみた。
つとやんさん

ターボエンジン
黒トラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2017年4月21日納車、走行41300キロ、運転席以外未使用、ホイールガリ傷無し、修復無という極上フルノーマルで手に入れました。中学生からの夢だったFD2をよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 20:53:49
広島みんカラ オフ会ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:02:34
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 09:30:02

お友達

お会いした方だけでなく、たくさんの方と仲良くなり情報共有出来ればと思いますのでよろしくお願いします!
ハイドラ絶賛起動中!

スーパーGTもよく見に行きますので、サーキットで見かけることがあるかも!!
29 人のお友達がいます
(=゚ω゚=)ふくちゃん(=゚ω゚=)ふくちゃん * たつや@DC5Rたつや@DC5R *
FD2のマサFD2のマサ こぺん茶こぺん茶
えすてー@FD2えすてー@FD2 りょ一くんりょ一くん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR シビックR (ホンダ シビックタイプR)
平成21年式の後期型シビックタイプRに乗っています。どノーマルで購入したので、どんな弄り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.