• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nevemaritoのブログ一覧

2017年03月07日 イイね!

鷺沼 懐や

鷺沼 懐や初訪問。

港北IKEAに行く予定で、通り道の白河ラーメンに行こうと思ってたら、なんと火曜は定休のよう。

鷺沼で気になっていた当店へ。

パッと見、ならびは数人かと思いきや店舗脇奥へ行列が。。。しかも店内も行列。。。
なんという。。。回転もあまりよくないし。

久々に1時間近く並んだでしょうか。

しょうゆ細麺をオーダー。

レベルの高いオーソドックスな醤油p(^-^)q
これはおいしい。待った甲斐がありました。
チャーシューも程よい旨味、メンマもおいしい。ほうれん草に軽く鰹節が乗ってて、これもおいしい。

あっという間に完飲です。

ごちそうさまぁ。
Posted at 2017/09/06 07:58:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2017年01月25日 イイね!

川越 善龍

川越 善龍後輩の薦めで初訪問です。

つけめん 大盛をオーダー。

いわゆる、またおま系ですが、ちょびっと物足りない感じかな。で、ちょっとお高い。

ごちそうさまでした。
Posted at 2017/09/06 07:56:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2017年01月20日 イイね!

川島 四つ葉 その2

川島 四つ葉 その2並んでる人気店でまとめて2杯頼むのは気が引けたので、一旦店外へ出て並び直し、次のラーメンをオーダーします。

やっぱり気になるハマグリラーメン。

しっかりハマグリ感じる、あっさりながら満足感高いスープ。

麺もあっさり目に感じる。四つ葉そばと違うのかな?

シナチクもチャーシューも程よいアクセントでいい感じ。

人気の理由もわかります。

こりゃ、また来なきゃ。
Posted at 2017/09/06 07:55:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2017年01月20日 イイね!

川島 四つ葉 その1

川島 四つ葉 その1関東圏でも上位に入る当店。ようやく来ることが出来ました。

駐車場が広いにも関わらず車はいっぱい。行列も出来てます。
お店が大きく左右に分かれてるみたいですが、なんだろ?半分はお寿司屋さん?

せっかくなので今日は2杯いただきますよ。

まずは、四つ葉そば。

醤油の香るスープ。おそばのようにも感じます。

これはおいしい。人気なのも頷けます。

さて、次は。。。
Posted at 2017/09/06 07:53:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2017年01月13日 イイね!

京橋 どみそ

京橋 どみそ時計のカスタマイズで銀座へ。

店長待ちの間にお昼は初訪問のこちらへ。

まずはノーマルみそをオーダー。

店内は背脂っぽい香りもしますね。

早速ズズッと。うーん濃厚でおいしいねぇ。麺も太麺で味がある。スープがピリッとくるのもまたいい感じ。

味に記憶があるのはカップ麺なのかなぁ。よく再現されているんでしょう。

おいしくいただきました。

ごちそうさまぁ。
Posted at 2017/09/06 07:51:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記

プロフィール

「合体ザマス 覚醒p(^-^)q http://cvw.jp/b/257515/40384883/
何シテル?   09/10 17:54
オーディオ弄りをずっとやってきたんですが、行けるとこまで来た感じで今は小康状態。 今はインテリア・エクステリアへ進行中。 目下の目標は、インチアップとLED...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2007年1月にほぼ衝動買い(!?)で購入。早速スピーカーを交換し、気持ちの良い時間を過 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めて自分で買った車。 馬橋のマツダのスタッフの応対がとても気持ちよくて購入しました。 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
就職を機に祖父の車をもらいました。 大事に乗った車でした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.