車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
別の用事で駐車場で職場の人と話していると親子連れがとおりました。
職場の人は犬を飼っており犬を連れてきていました。
親子連れの娘さんが犬可愛いといい、次にあ、この車可愛い。黄色い車。
と言ってくれました。
自分も写真とるとき可愛く撮れるなぁーと心で思っていました。
やはり、見る人によっては可愛いと言ってくれると分かりました。
Posted at 2017/03/20 20:35:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
遅くなってしまいました💦

風の見える丘を出たあとにイカの本場呼子に行きました。
呼子にはプレオネスタとWRマイカプレオがいました。
しかもWRマイカのプレオは貨物仕様になっていました。
この現場をかなたさんと見ており青プレオはヴィヴィオのホイールをはいており、ネスタがLS純正ホイールをはいていました。



目的の場所が遠かったので乗りあわせで行きました。みなさん、プレオの後部座席は狭いよねと言われており、プレオあるあるだと思いました。(笑)
お昼時とあってどこもお店がいっぱいでケン汰さんが唐津でも食べれるので今度は予約して行きましょうという話になり、今後は年に一度は呼子にイカを食べにいくことになりました(笑)
帰り際に風の見える丘で一緒に並べていただいた水色プレオに遭遇しました。
帰り道が一緒だったみたいですね(笑)

唐津城につきました!



お城とプレオいいですねー!
白が大半を占めております(笑)

お店はこちらは↓


自分はいか丼セットを頼みました(笑)

美味しかったです。
他の方はイカの活造りを頼んでいました。自分は初めて目にしました!
すごかったですね!動いてました(笑)


美味しく頂いたあと、最後の締めの言葉を言って今月のオフ会は終了しました。

駐車場に戻り、プレオについて話して先に帰りました。本当は皆さんを見送らないといけないんですけどね💦



最後は大型スポイラーをとって…(笑)

今月は多くのご参加ありがとうございました。3回目にしてプレオ乗りが増えて嬉しいです。また関西のプレオの人から成功できてよかったですねとお言葉ありがとうございます。
九州のプレオオフ会は月1の第2日曜で場所は不定でやっているので参加してみたいという方は連絡していただければ感激します。初めての方でも大歓迎です。
来月は長崎県の干拓の里で行います。
10時から12時で行います。

これからも宜しくお願い致します。

かなたさんのオフ会ブログ
https://minkara.carview.co.jp/userid/319251/blog/39464604/
Posted at 2017/03/20 08:59:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月17日 イイね!
自分の地域で同じ色の車に乗っている人と今日話せました!
お互い走行距離は少ないですが大切に乗られていました。
同じ車は見るけど同じ色の車じゃないよねとちょっとショックを受けていたようです。
今回同じ車で同じ色の車に出会え良かったといっていました!乗っていた方は主婦のかたでした。
またお会いできたら話したいですね😉

あ、この前のオフ会のブログはちょっと待っててくださいね💦
Posted at 2017/03/17 21:10:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月14日 イイね!
いつもはインプに乗ってるなおたんさんがスティングレーに乗ってました。
聞くところ代車だそう。
スズキスポーツの文字入ってました。
一時間半喋って帰ろうとしたところバッテリー上がり。ACCにしてイルミもつけてたから…

Posted at 2017/03/14 22:07:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!
1月と2月は皆さんの都合と自分の都合で出来なかったのですがようやく開くことができました。

今回は佐賀県で開きました。
あるブログで九州組の前日に関西組でプレオのオフ会があったそうで…そちらでも九州組のプレオのオフ会の話が上がったそうです。こちらでも関西組の話出ましたよ!

さておき、今回は呼子までツーリングという形でオフ会を行い、福岡組はおさかな村で10:30に集合。その他の県は10時に厳木に集合して福岡組と合流しそのあとに呼子にツーリングという形で行いました。
今回集まったのは7台!しかも白が多め(笑)



3回目にしてプレオが3台も増えるなんて…もっと増やしたいですね!
スバル=ブルーっていうイメージが今回のオフ会では感じられず何か不思議な感じでした(笑)
1人1人自己紹介をしてそれから風の見える丘までツーリング。

後ろから二番目を走行してたので心の中ですごいなぁーと思いながら走行してました(笑)

着いてすぐに並べて写真をパシャリ。

本当は7台だったんですがまたまた来られたプレオ乗りの方にかなたさんと一緒に交渉しに行き快く引き受けてくれました。わざわざありがとうございました!
これですべてのヘッドライトが揃いました(笑)
ここでエンジンルームをみたり話をしたりして一時間半滞在してました!
ここからの景色。


そのあとはオフ会 2に続く。

Posted at 2017/03/13 23:27:46 | コメント(3) | トラックバック(1)
プロフィール
「今日のつぶやき。 http://cvw.jp/b/2575340/39487215/
何シテル?   03/20 20:35
plain71です。よろしくお願いします。 プレオ同好会(長崎県仮)を立ち上げました! 一応、長崎県としていますが九州の人大歓迎です。九州各地でオフ会できたら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
プレオのオフ会へ♪ 2017.3.12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 09:04:13
フォグランプガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 00:43:01
昴技研 4灯化ヘッドライト取り付け作業 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 12:24:59
お友達
友達募集しています!いろんな方と友達になれればなって思ってます!プレオの方やその他の人でも宜しければ友達になってください!
103 人のお友達がいます
山あり山あり * たくえぬたくえぬ *
hide-boohide-boo * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
か~なみか~なみ * ひーくん@結音パパひーくん@結音パパ *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ マンダリンRS (スバル プレオ)
群馬県から来ました! マンダリンイエローRSプレオです! 長崎県は初めてなのですがオーナ ...
スバル プレオ スバル プレオ
こちらではあんまり更新はしないです。 スバル プレオで上げてます。 購入し長崎県で乗り回 ...
スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオに乗っています。 親戚の板金屋さんから20万で買いました。もともとは代車で ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.