車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
欲しい💦
プレオ乗りの方に聞きたいんですが現在付けているBLITZのマフラーとフジツボのマフラーかSTIマフラー交換または譲って頂けないでしょうか?譲るのが無理となればお金を振り込みます。。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 10:59:21

イイね!0件



この記事へのトラックバック
「何方か御座いませんか?」 From [ CORAZONRSのページ ] 2016/10/12 12:16
この記事は、欲しい??について書いています。
「マフラーないですか?パート2」 From [ わんぱく盛り&食べ盛りな46ちゃい。オ ... ] 2016/10/12 20:33
この記事は、欲しい??について書いています。
この記事へのコメント
2016/10/19 21:11:44
初めまして!
プレオRSを大変気に入り、現在は色々あってプレオRSが3台あるGTtyです。

もうBLITZのマフラーは入手されましたか??

僕は今年の夏頃までBLITZのニュルスペックKを愛用していて、今は5GIGENのマフラーを入手したため、BLITZのマフラーは使用しなくなりました。

もしまだで、良ければですがBLITZ ニュルスペックKとSTiマフラーを交換しませんか??

ご連絡お待ちしてます(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/19 21:22:22
BLITZのマフラーは今のプレオに付けていて、今フジツボのマフラーかSTIのマフラー探していているのです。説明が悪くてすみません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #プレオ スバル純正アルミホイール http://minkara.carview.co.jp/userid/2575340/car/2271580/8117962/parts.aspx」
plain71です。よろしくお願いします。 プレオ同好会(長崎県仮)を立ち上げました! 一応、長崎県としていますが九州の人大歓迎です。九州各地でオフ会できたら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カーボン調シート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 22:50:01
ウーハー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 23:35:33
プ〜さんが・・・ヽ(°âˆ€° )ノ゛バッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 18:35:29
お友達
友達募集しています!いろんな方と友達になれればなって思ってます!プレオの方やその他の人でも宜しければ友達になってください!
77 人のお友達がいます
紅龍@GK5紅龍@GK5 * なかさん@なかさん@ *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * くにやすZC6くにやすZC6 *
そらまめRそらまめR * ぷるえれ12ぷるえれ12 *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ マンダリンRS (スバル プレオ)
群馬県から来ました! マンダリンイエローRSプレオです! 長崎県は初めてなのですがオーナ ...
スバル プレオ スバル プレオ
こちらではあんまり更新はしないです。 スバル プレオで上げてます。 購入し長崎県で乗り回 ...
スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオに乗っています。 親戚の板金屋さんから20万で買いました。もともとは代車で ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.