• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月24日

解体屋オフ会

今日は三人で解体屋オフ会してきました!集まったのはケンタさんと山ありさん!プレオのプチオフ会になってしまいました(笑)
最初は山本解体屋へ!
プレオがたくさんいましたー!
皆さんプレオにでもたかってパーツをとりに(笑)ドナー車になってくれました!
二時間ぐらい滞在してました!
そのあとにカツレツ食堂でごはん!
写真は取るの忘れましたがおすすめのところです!
食べ終わったあと、中村商店へ!
ここは毎回お世話になってるところです!山ありさんがレガシィーに乗っていてレガシィーがあったのでパーツをたくさん購入していました。山ありさんは満足していました!
ケンタさんもプレオのパーツなどを購入して満足されていました!
定期的に開きたいと思います。
今回はお疲れ様でした!

ブログ一覧
Posted at 2016/12/24 21:35:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今さらですが
レガリスタさん

白い車
gankun33さん

スバルよ、お前もか・・・。
ばっしぃ。さん

車検出しました
yotti@BPさん

寒いっちゃ😨
てるまま☆さん

復活させたい・・・
ぼろ8さん

この記事へのコメント

2016/12/24 21:56:39
今日もお疲れさまでした!
パーツ買うことできたし
いろんな車見れたから満足(^o^)v

リアハーフスポイラー渡すの忘れていてすいません(T_T)
今度こそ渡します(^-^)
コメントへの返答
2016/12/24 22:18:17
自分も忘れてました💦
また今度宜しくお願い致します!
今日はお疲れ様でした!
2016/12/24 22:02:15
今日は、おつかれさまでした。
事前に、解体屋さんの顔見知りになってもらっていて、ホント良かったです。ありがとうございました。
こんなに、部品が揃うとは・・・(^^;
満足度高し。

次のオフ会もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/12/24 22:19:51
毎回お世話になっているので顔見知りになってしまいました(笑)
また機械がありましたら開こうと思います!
次回のオフ会も宜しくお願い致します!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kan@ta(かなた) 店員さんの注文間違えでイカ造りを頼んだのにイカ天ぷらきて2つたいらげました(笑)」
何シテル?   12/11 08:03
モーリー555です。 名前変えました! よろしくお願いします。 プレオ同好会(長崎県仮)を立ち上げました! 一応、長崎県としていますが九州の人大歓迎です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オイルキャチタンク位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 07:31:10
HE21型ラパン純正クロックを取付(その2)・・・(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 12:54:59
第4回スイーツ部ツーリング 2017.10.15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 23:39:09

お友達

友達募集しています!いろんな方と友達になれればなって思ってます!プレオの方やその他の人でも宜しければ友達になってください!
138 人のお友達がいます
ボンビーやんボンビーやん * 久っチ久っチ *
りゅうじ@スイスポりゅうじ@スイスポ * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ マンダリンRS (スバル プレオ)
群馬県から来ました! マンダリンイエローRSプレオです! 長崎県は初めてなのですがオーナ ...
ダイハツ ムーヴコンテ コンちゃん (ダイハツ ムーヴコンテ)
彼女の車です。 走行距離49405㎞です。 主に彼女が使いますがたまに自分が乗ることがあ ...
スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオに乗っています。 親戚の板金屋さんから20万で買いました。もともとは代車で ...
スバル プレオ コニットRS (スバル プレオ)
代車で乗ってる通称コニットRSです。 エンジンはマイルドチャージャー 内装は… 外装はま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる