• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

姫鈴のブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

COB2017前夜祭と収支報告

COB2017前夜祭と収支報告仕事で悩んでいる部下や後輩にアドバイスを与えようとして無意識に「俺が若い時はな…」というフレーズから話し始め、コレあかんヤツやん!と後から気付く姫鈴です。
『俺が若い時は』散々嫌がっていた枕言葉でしたね。気が付けばそちら側の人間になっている自分が悲しいです。

出掛ける事が好きです。
車弄りも好きです。
でも家族が一番好きです(時々例外有り)。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

※今回のブログの画像はCOB参加者の皆さんのグループLINEのアルバムからお借りしている画像もあります。ご了承下さいませ。

ついにやって来ましたCOB2017前夜祭。
初参加で幹事を務めさせていただきます。
当日は軽〜くお昼寝後に早めの行動を心掛けましたが、カーランド バーデンさんでやっているプチオフに顔を出そうとしたらまさかの入れ違い。出だしから躓きました。
急いで集合場所のグランドティアラ安城に向かいますが、姫鈴さんは余りこの辺りの土地勘も無くナビも無く、スマホ頼りで頑張りました。…ナビ着けようかな。


途中の心落ち着く田舎道。天気はこの二日間は最高でした。
今回、娘も連れて行く予定でしたが少し夏バテ気味でしたので参加は取りやめました。無理させて翌日のCOBの日に体調を崩してもと思いまして。


集合場所に到着して、ホテルのロビーで少しマッタリしてから皆さんでバスに乗り会場の『昭和食堂 安城店』さんに向かいます。
ホテルの豪華な休憩室、庶民の私では落ち着きません。



開催にあたりご挨拶をさせていただきましたが、皆さんご静聴ありがとうございました。私からの「三つのお約束」も無事にお聞き入れいただき、楽しい会になったと思います。…まあ、三つ目のお約束はギリギリな所もありましたが無事に乗り切りました。



素敵な女性陣とも夢の様な楽しいお話が出来て幸せでした。


イケてる男性陣には素晴らしいお話をご教授いただけました。



年齢性別出身関係無く、ただコペンが好きという繋がりの仲での飲み会。
普段の生活ではなかなか味わえない、気楽な飲み会でした(姫鈴さんは車で帰宅するためソフトドリンクのみでしたが、雰囲気に楽しく酔えました)。
皆さんありがとうございます。


〆には某有名人の方に無茶振りでお任せしましたが、しっかり良いお話を聞かせていただきました。ありがとうございます。
娘へのお土産もありがとうございました。



送迎バスの運転手さんもありがとうございました。店舗前で待ってもらっている間に…


店舗内で写真を撮っていたりとノリノリでしたね。


最後にはホテル前の噴水で全員で記念写真をホテルのスタッフの方にお願いしました。お忙しい中ありがとうございました。

そんな感じの『ありがとうございます』尽くしの1日でした。


〜〜〜〜〜収支報告です〜〜〜〜〜

今回の参加者は総勢44名(大人42名子供2名)
でした。予定表には子供3名となっていますが姫鈴娘欠席のためです。
大人3500円、子供500円でしたが昭和食堂さんのご厚意で子供無料としていただき、総額14万7千円でした。




予定表の14万8500円から子供料金3名分を引いた金額になりました。
会費徴収へのご協力、ありがとうございました。

























Posted at 2017/08/20 22:46:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

花火大会&花火小会

花火大会&花火小会休日に娘を寝かしつけるとついつい一緒に寝てしまいます。ですので必然的に早寝早起きとなってしまいますが、それはいいんです。朝早くから洗車したり出来るので。
問題は真夜中。勢い良く寝返りを打つ娘の裏拳が顔面に当たったり、横腹に競泳のターンばりの蹴りを喰らって起こされる姫鈴です。
離れた位置で安らかにご就寝の嫁さんを見てKY(危険予知)を学びました。

出掛ける事が好きです。
車弄りも好きです。
でも家族が一番好きです(時々例外有り)。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

父親が転勤族だったため幼少時から幾度かの引越しを経験して来ましたが、単身やって来た愛知県の在住歴が20年以上になり、すっかり地元といえるようになった姫鈴さん。その地元東海市の花火大会が12日土曜日にありました。

知多半島でも有数のこの花火大会、毎年渋滞や問題が多々ありますが夏の風物詩の一つです。今年も参加して参りました。


午前中までの天気が嘘のように晴れ渡った青空。役所があり花火大会の開催場所でもある大池公園北側道路が封鎖され歩行者天国となり屋台が並びます。


午前中に買物を終えた嫁さんたちと3人で繰り出します。今年も娘にお小遣いを持たせ好きな物を買わせてみます。


さっそく綿菓子をGET!
姫鈴さんは幼少時、親から禁止されていたので羨ましい限りです。



以前は道路の両側に屋台が並んでいましたが、地域住民からの苦情もあり道路南側に固められています。
花火大会は楽しいイベントですが、住民からすれば一部の心無い人間の行為もあり複雑な面もあります。姫鈴さんも毎年家の真正面に路駐しようとする人と揉めたりしていますし…。


行政側も苦慮しているようで、こちらの図書館前広場に屋台を集めたりしていますが、やはりゴミなどの片付けが大変らしいです。
駐車禁止のパイロンなどもかなり無くなるそうです。


ともあれ楽しい花火大会。
普段とは違う空気に娘もキョロキョロしっぱなしです。


大好きなベビーカステラもGET!
これ、出来立ては美味しいですよね。


金魚掬いにも興味深々。ただ、生き物は飼う責任が伴うのでご遠慮願いました。
昔嫁さんが掬って来た金魚、10年程生きて最後はフナみたいになりました。嫁入り道路と一緒に新婚家庭にやって来ましたから。



青空に花火大会開催を告げる空砲が響き渡ります。買物も終えて自宅ガレージにて夕食の準備を始めました。


ガレージには車弄りのためにコンセントや照明を設置していますので、ホットプレートを使ってのなんちゃってBBQです。
エスティマとコペンは裏庭の駐車場に回して場所を開けています。車弄り用の脚立や椅子もあるので便利です。
近所の知人や友人達と立ち話をしながら花火鑑賞です。




友人からの差し入れも頂き、夏の良き一日でした。


終わった後に燃え尽きた娘さん。
風呂に入れるのが一苦労でした。



花火大会でご一緒した友人からタイ旅行のお土産をいただきました。


カップヌードルの現地版(左)と現地の類似品(右)です。食べ比べてみろとの事です。


地味に有難いタイガーバーム。
昔からあるハッカ系の塗り薬で体質的に合うので今の時期には重宝します。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

翌日、COBの準備も整い、夜は庭で花火をしました。夏野菜も幾つかは役目を果たし、少し広くなった庭の一角です。


タイヤスプレーの蓋をロウソク台に準備完了。写っていませんが、辺りには金鳥の蚊取り線香が幾つも煙を上げています。


最初は色鮮やか系から。
娘もだいぶ慣れて来ました。







〆は矢張り線香花火で。
最近は夕方からトンボが姿を見せ始め、夜になると虫の音色が聞こえてくる様になりました。
季節を肌で感じる日本の風物詩はいいものですね。

COB前夜祭から当日にお会いする皆さん、事故の無いようにお気をつけて。








































Posted at 2017/08/15 12:54:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

富士山2合目、ぐりんぱへ(後編)

富士山2合目、ぐりんぱへ(後編)2週間を切ったCOB、今回は縁あって前夜祭の幹事をさせていただきますが、娘には当日のブランチの話しかしていませんでした。
嫁さんに前夜祭に行くと話をしていた所、横で聞いていた娘さんも行きたいと言われ…親子2人で参加となりました。連れて行きたくない大人の事情もあった姫鈴です。
当日お会いする皆様、ふつつか者ですがよろしくお願いしますね。

出掛ける事が好きです。
車弄りも好きです。
でも家族が一番好きです(時々例外有り)。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎



※ホームページからお借りした園内マップです。

アスレチックやシルバニアビレッジで午前中を有意義に過ごした娘さん、良いテンションのまま次のエリアに向かいます。



行き先は園奥のウルトラマンエリア。こちらのトロッコバスにて移動です。園内はそれ程広くはなく子供の足でも充分移動出来ますが、せっかくなので散策がてらです。


敢えて園内を遠回りに周回しながら進みます。この牽引車、かなりのトルクがあるようでストレス無く進んで行きます。


途中、遥か彼方に裾野市街が見えました。


バス降車後すぐにあったウルトラマンの像。セブンとマンの2人しか知りません。
画像からわかるように天気が激しく変わっていますが雨は降らず丁度良い天気です。








志摩スペイン村で初めて乗ったジェットコースターが気に入ったらしく、真っ先に足を向けます。
この調子ならあと数年で富士急ハイランドに一緒に行けるかな?







メリーゴーランドです。普通は馬や馬車のオブジェなんですが…


シマウマはまだわかりますが…


嫁さんは熊。娘はお魚咥えたドラ猫です。
子供用に落下防止の腰ベルトが設置されている優しい設計でした。


鹿に豚。


ダチョウもいました。


ニワトリもいます。
なかなか珍しいメリーゴーランドでした。



次は観覧車。今回それ程混み合っておらずスムーズに次々と乗れました。殆ど並んでいません。








観覧車からの景色です。ボールの入った容器の様なものは迷路の一つで、自分でボールを掻き分けて進みますが、娘さんはボールの陰に隠れてしまい見失ってしまいましたが自力でクリアしていました。
逞しくなったものです。





ゴーカートにも乗りお昼にします。






お昼はシルバニアビレッジまで戻って来て「森のパン屋さん」でパン食です。お値段も一つ150円〜250円位でなかなか良心的ではないかと。
嫁さんが子供に優しい味だと言っていました。
園内では芝生にシートを敷き、お弁当を食べている家族連れも散見しました。
ピクニックみたいで良いですね。



幸せの鐘を鳴らしてみたり…


本当は後ろから顔を出しての記念写真なのですが、斬新な写真の撮り方をしたりと遊園地を堪能しています。





シルバニアスクールという学校型の施設です。









学校らしく校庭には子供向け遊具がたくさん。ターザンロープは高さも低く、幼児でも安心してあそべました。











校舎内には歴代の玩具の展示がしてあります。かなり昔からあるシリーズなのですね。

続いてグッズショップへ。
嫁さん達は限定品を購入していました。













「これ買っていいかな?」と人形片手に聞いてくる嫁さん。旦那は隠れてガッツリコペンやエスティマに色々やっていてスミマセン。




グッズショップ前にある人工芝のそりです。
こちらはフリーパスとは別料金で時間無制限で1台500円。

ヘルメットや軍手を借りて(無料)いざ挑みます。




横の通路を登り頂上へ。
人工芝に沿って真っ直ぐ滑るとそりのエッジが芝に挟まり止まります。安全です。
斜めに滑るといい感じに滑りますが、下の方に行く頃には芝によって真っ直ぐに修正されているので壁にぶつかることはまずありませんでした。





家族3人楽しく遊びました。

それからは忍者をモチーフとしたアスレチックへ。


こちらはコースが2種有り、両方クリアしたら免許皆伝という親からしたら困った設定。
…両方とも行きましたよ。














子供には堪らないアスレチックみたいです。





頭を使って進んで行くアスレチック(迷路)をやったり…












変わった自転車に乗ったりと、目一杯体を使って遊んだ一日でした。


閉園近くまで遊び倒し、遊園地を後にします。
娘が「今日の事は忘れないよ」と笑顔で言っていたので、来て良かったと思った遊園地でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車に乗るとすぐに眠りに落ちる娘さん。
遊園地を出発してから小一時間ほど走り着いたのは、昨年友人達と来た沼津の魚市場。

そこにある魚河岸、丸天さんです。

こちらで夕食をいただきます。
実は嫁さんも来たことが無かったようで…



今回は娘もいるので生魚系はやめにして焼や煮系をいただきます。


マグマのテールシチュー。


太刀魚の塩焼き。焼いているのに脂がのって、かなりジューシーでした。店員のおばちゃんのオススメ品です。





娘もしっかり食べてご満悦。ここの味噌汁が美味しいんですよ。


昭和チックな店内がおじさんには落ち着きます。
「パパだけこんな美味しい物食べててズルい」と娘さん。大人はズルいんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りは新東名で。

以前にも来た駿河湾沼津SAです。








ここの地面に埋め込まれたLEDに大喜びの娘さんです。浜名湖とは大違いのテンションでした。

帰宅は深夜になりましたが、充実した一日を送れました。来月はCOJでまたこちらに来ることになりますが。































Posted at 2017/08/09 20:30:07 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

富士山2合目、ぐりんぱへ(前編)

富士山2合目、ぐりんぱへ(前編)暑い時にはプールが一番!という事で休みの日には娘を連れてプール巡りをしていますが、先日TVの取材に遭遇し芸人のザ・タッチがレポートをしていました。
他の子供達と「ちょっとちょっと〜」とやっている娘を眺めながらふと横を向くと、がっつりカメラの真正面に陣取っていた姫鈴さんです。
カットして下さい。こんなおっさんより水着のお姉さんの方が視聴率取れますよ、東◯テレビさん。

出掛ける事が好きです。
車弄りも好きです。
でも家族が一番好きです(時々例外有り)。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

8月に入り暑い日が続きますが、娘さんは絶賛夏休み中。世間中の親御さんが苦労しているのと同様に姫鈴さん家でも元気を持て余している娘の為に日帰り旅行に行って来ました。
今回は富士山の麓にあるお子様向け遊園地、ぐりんぱへ行って来ました。

こちらはウルトラマンとシルバニアファミリーをテーマにした小ぢんまりとした遊園地で、麓といえど2合目、標高1000m以上に位置しています。



朝晩降る小雨の為に少し汚れていたエスティマさんを軽く水洗いして(朝4時台)出発準備はOK。小まめにコーティングしている為に簡単に汚れは落ちました。


今回はコペンからレー探本体のみを持って来て、製品に付属していたシガー電源を繋いでいます。
センターコンソールのソケットはスマホなどに使う為、トランクルームからの電源供給です。
やはりエスティマにもUSBソケットなどを増設しなければいけませんね。設計が10年以上前のためコペンに比べて不自由を感じる様になって来ました。
後輩が先日購入した新型セレナ、よく研究されて作られているために使い勝手がとても良かったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋から富士山方面へ向かうには大きく4つのルートがあります。
①お財布に優しい国1ルート(要は下道)
②定番中の定番、東名高速ルート
③最新が一番!新東名ルート
④男の道、中央道ルート

今回は②を選んでみました。理由はこちら………。


浜名湖SAです。ここは初めて来た時、とても感動したSAです。そこに娘を連れて来たくて今回このルートです。
娘が生まれてからは名古屋より西ばかりの旅行だったため、娘さんは今回初めての静岡県になります。
せっかくなので自分のあの頃の感動を分かち合いたいと思います。


「わぁ〜、海?パパ、お腹空いた」
僅か3秒程で娘の感動終了。この短時間の為だけの東名高速でした。



嫁さんとの記念写真を撮ったりもしましたが、お腹が空かれた様ですので簡単な朝ご飯を頂きました。



フードコートで市販のオニギリを。
文句も言わずに喜んで食べてくれるので助かります。
食べてりゃ幸せなお年頃です。


浜名湖と云えば鰻。このご飯のたれは気になったのですが、帰りに買おうとして結局買い忘れてしまいました。後日「大人になれない大人の会」で訪れた時に買ってみます。

それからノンストップで2時間程走り遊園地に到着。丁度開園時間の9時に着くという素晴らしい時間配分でした。




車から降りて最初の感想は、涼しい!
気持ち良い位の気候です。雲の流れは速く、あっと言う間に富士山が隠れてしまい写真を撮れませんでしたが、この涼しさだけでも有難いです。




それでは入園です。今回はメール会員に入りファミリー割チケットで家族3人フリーパスで8500円(おもちゃ購入券1000円分付き)でした。
このフリーパス、遊具の入口で毎回提示しなければならないので、スキーのリフト券入れなどがあると便利だと思います。


※ホームページからお借りした園内マップです。



入ってすぐのお土産コーナーを抜けた先にある水系のアスレチック、「カッパ大作戦」というお名前です。冬場はスケートリンクになるスペースに造られていました。
とても良く考えた使い方ですね。








木製の身体を使って遊ぶ遊具で、娘位の年頃の子供には手強いレベルですが、大喜びでチャレンジしていました。
姫鈴さん、池に落ちそうになったのは秘密です。

その隣にある超巨大なフワフワドームエリア。

ここは大人もOKとの事で、僕は初めて遊んでみましたが楽しい!
竜王フェスティバルでは外で見学でしたから…。











親子3人で結構な時間遊んでいました。けどおっさんには足腰にキます。





その横の水陸両用自転車ボートの様な乗り物。足漕ぎは僕、舵は娘でした。
おっさんには足腰に…。

入園からすぐの場所でいきなり1時間以上も本気で楽しめました。

それからのメインイベント、シルバニアビレッジです。


こちらは女の子向け玩具のシルバニアファミリーをモチーフにした施設で、等身大の人形があちこちに飾られています。






今回この遊園地を選んだ最大の理由がこの建物。

「緑の丘のすてきなお家」です。
実はこの家、娘が持っている家と同じもので、是非実物大を見てみたくやって来たのです。


娘の玩具の玄関部分。


実物大の玄関部分。
せっかくなので玩具と実物の画像をごっちゃにして貼って行きます。










































このピアノ、椅子に腰掛けると自動演奏が始まる仕掛けでした。


























…という感じでなかなか楽しめました。
この家、かなり豪邸ですよね。
持っているおもちゃの家に実際に入って見て回るという貴重な体験でした。



すぐ近くにある幼児向け遊具です。




お子様観覧車。




とても良い笑顔で喜んでくれています。
シートベルト着用の安全設計です。


近くにある実物大建物2、「赤い屋根のお家」。


ログキャビン風の建物で、こちらはミニゲームが出来る造りになっていました。















色々細かい仕掛けの遊具があります。
けど娘さんは乗り物や全身を使って遊ぶ遊具の方が楽しいらしく、一度遊べば満足していました。

→→→→→→→→→→→→→後編へ













































































Posted at 2017/08/07 11:05:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

COB2017前夜祭 お食事メニュー

COB2017前夜祭 お食事メニュー来月に迫ったCOB2017、前夜祭のメニュー確認と打ち合わせのために実際に店舗に足を運んでみようということになり、29日土曜日に行って来ました。
当日姫鈴さんは仕事だったために何とか定時退社し、名古屋市内から安城市まで行くに際し渋滞を考慮して高速を使った所、僅か30分で到着してしまい時間を持て余してしまいました。
バーデンさんで某COB主催者の方と待ち合わせお話をして時間潰しをしていたのですが、「小物じゃなく大物を行かなくちゃ!」と悪魔の囁きを受けました姫鈴です。
17インチ?マフラー?フロントリップ?夢を見るとどこまで行くのか分からない自分が怖いです。

出掛ける事が好きです。
車弄りも好きです。
でも家族が一番好きです(時々例外有り)。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

今年のCOB前夜祭の会場は愛知県安城市にある昭和食堂安城店さんです。
本日はBLISSIAさんとばりきさんのおっさん3人で夕食がてらお邪魔しました。


店舗裏口に車を停めます。オーナー共々有名なBLISSIAカーです。



こちらは駐車場からの出入り口です。ここは通らずに店舗正面に回りました。



店舗正面。恐らく送迎バスから降りるのはこの辺りになるのかなと。




今回注文してあるコースです。お一人3500円で飲み放題付き。お子様は料理は付きませんがソフトドリンク飲み放題で500円でお願いします。
それでは下手なグルメリポートになりますが実際のお食事をいただきます。



コースの飲み放題メニューです。ノンアルドリンクもありますが、くれぐれも飲酒運転はご自重下さいませ。
一部アルコールはセルフ式になっており、店内にアルコールバーがあります。








日本酒から焼酎…


梅酒まで様々です。
姫鈴さんは下戸で飲むと朝までオヤスミコースになる人間ですので酒には詳しくありません。ですので解説が無くスミマセン。





お湯やお茶もあります。
店がレトロな昭和をコンセプトとしています。



最初の乾杯は緑茶で。暑かったのでぐびぐび飲めます。お向いはノンアルドリンク、電車で来られたばりきさんのみハイボールの注文です。
この後コーラやカルピスを数杯いただきましたが、暑いとよく飲めます(ジュースですが…)。店員さんが綺麗なお姉さんでした。



最初は前菜から。
左上から胡麻豆腐、モロヘイヤ(オクラ入り)の和え物、あさり・赤貝の酢味噌和え。
下はトルティーヤチップの青春パワーサラダです。マンゴー入りでした。
おっさん3人でこれは何だ?とか言いながら吟味しています。


鰤のリエット パケット添えです。
蟹味噌付けて食べるパンとか見当違いな事を言っていたのは内緒です。



スペイン風ミートボールと夏のグリル野菜です。ミニキャベツが美味しゅうございました。温めてある野菜です。


連子鯛とトマトのカプレーゼ風香草仕立て。こちらもヒラメか?とか言いながら食べていたのは御内密に…。


コーンの揚げ物と枝豆とチーズのコロッケです。中にチーズが入っているためにソースは必要ないようです。
食べる前に「ソースがないな」とか言っていましたが、食べてみてわかりました。


少し酸っぱい系の冷うどん、オーリオソースのうどんトマト風味です。



締めのデザート、シュークリーム。
最初は袋に入っているのはどうかと思いましたが、お持ち帰りを考えるとこちらの方が良いのかもしれません。

食べてみた感想ではお腹も膨れましたが、やはりもう少し…ということになり店舗責任者の方と打ち合わせをさせていただき、サービスで唐揚げを人数分、大皿に山盛りで出して頂けるとの事です。昭和食堂さん、ありがとうございます。

バスの手配についても打ち合わせをした所、2台準備していただき一度で全員揃っての移動になります。

そこで少しスケジュールが変更になります。

↓↓↓前夜祭 要項(変更版)です↓↓↓

【開催日時】
8月19日18時〜20時

【開催場所】
昭和食堂 安城店
(愛知県安城市今池町3-555)


【参加代金】
大人3500円 小人500円
(アルコール、ソフトドリンク飲み放題)

【集合場所】
ホテルグランドティアラ安城
(愛知県安城市三河安城南町1-8-11)
※車駐車可。
※17時00分集合 17時30分に昭和食堂さんのバスにて店舗まで移動します。
※人員確認のため、直接昭和食堂さんへは行かずにこちらに集合願います。プチ修学旅行のノリで行きましょう。

【厳守事項】
⑴車絡みのイベントです。絶対に飲酒運転はお止め下さい。アルコールをお召しになる方は公共交通機関にて集合場所へお集まり下さい。
幹事は下戸で酒は飲めない人間です。酒に酔わずとも雰囲気に酔いましょう。
⑵異性との出会いの場ではありません。車という趣味を通じてお友達作りをしましょう。
幹事も絶賛お友達募集中です。
⑶宗教の勧誘やセールス、揉め事はご遠慮願います。

【参加表明方法】
こちらのブログにコメント頂くか、僕の方にみんカラからメールをお願いします。

【お願い】
昭和食堂さんで人数分の料理を予約しますので、キャンセルはご遠慮願います。
キャンセルされると幹事は大変困ってしまいます。

以上、コペン オーナーズブランチ前夜祭のお知らせでした。
楽しい時間を共有しましょう。

















































Posted at 2017/07/30 11:18:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #イナバの物置 テラ パーツ&ブレーキクリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2575426/car/2228587/8659025/parts.aspx
何シテル?   08/21 10:42
エスティマ、コペンの2台でカーライフを送っています。 家族の乗るエスティマは購入時に必要と思われるディーラーオプションを付け、殆ど触る事なく数年乗って来ま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 06:36:51
CRUISE JAPAN CRUISE JAPAN ハイブリッド ナノガラス コーティングコンディショナー100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 16:06:44
エスティマスライドドアモーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 20:12:45

お友達

自分からはなかなか誘えませんが、よろしくお願いします。近場の方、気軽にツーリングなどもお誘い下さい。
179 人のお友達がいます
かわ2015かわ2015 * MINI原人MINI原人 *
モリニャスモリニャス * 缶(かん)缶(かん) *
kojiの部屋kojiの部屋 * リックマンリックマン *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤、チョイ乗り用として購入し、毎日楽しく乗っています。エスティマと比べると、比較になら ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ファミリーカーです。主に休日の買い物や遠出に使用しています。普段使いのコペンの後に乗ると ...
その他 イナバの物置 漢の城[castle of OTOKO] (その他 イナバの物置)
以前から欲しかった車関係工具の収納場所として、イナバの物置を購入しました。嫁さんを半分騙 ...
トヨタ カローラルミオン ルミ男 (トヨタ カローラルミオン)
前車の初代エスティマが維持費と使用目的に合わなくなったため、車検を機に新車購入した車です ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.