車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 17:54 
ブツが届きました(* ̄ー ̄)
これは修理中の加工ヘッドに組み込もうかな(* ̄ー ̄)
11/14 17:13 
@にしあに さん

了解です(* ̄∇ ̄)ノ
お待ちしとります(* ̄∇ ̄)ノ
11/14 05:33 
@にしあに さん

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
まだフェンダーやらないとヒットすると思います( ̄▽ ̄;)
試走してないので何ともですか( ̄▽ ̄;)

あ!もう使わないので使われます?(* ̄∇ ̄)ノ
 11/14 07:58 
@こ~ぢ(20ヴェル) さん
おはようございます😃
使うと思いますのでキープさせて頂ければ😅
よろしくです〜(笑)
11/13 18:58 
ケツの出面を攻めすぎてたのでワイトレを15→10ミリに変更(* ̄ー ̄)
でも最終的に今のホイールをリム組み替えで使いたいので3ミリスペーサー入れてみました(* ̄∇ ̄)ノ
たかが2ミリ…されど2ミリ…
ここまで出面が変わりますか!
ミリ単位侮るべからず( ̄▽ ̄;)笑っ
 11/13 21:50 
@こ~ぢ(20ヴェル) さん
こんばんは‼️
いい感じやないですかあ〜😁
これならヒットはないでしょうね〜🎵
15mmの新古品…期待してます😋(爆)
11/09 21:40 
@にしあに さん
スゲー親身なディーラーさんですね(* ̄∇ ̄)ノ
俺は車高下げただけで嫌な顔されたので、それ以来一切行ってないです( ̄∇ ̄*)ゞ
11/09 17:43 
@にしあに さん
ほ~ディーラーにもそんな方がいらっしゃるんですね(* ̄∇ ̄)ノ
ホントそんなディーラーマンばかりだと何かあってもディーラー持ってこうって気になるんですけどね( ̄▽ ̄;)
 11/09 19:20 
@こ~ぢ(20ヴェル) さん
ほんまにいろいろ助けてもらってますよ😅
車高調装着時のトー調整もこちらの意見を聞いて、じゃあ一旦トーゼロでセットしますから500〜1,000kmぐらいでタイヤの減り具合確認して再セットアップしましょ😊とか🎵
本当に出会えてラッキーですね😋
11/08 22:00 
@にしあに さん
ありゃ( ̄▽ ̄;)危ないですね( ̄▽ ̄;)

てか、ワイトレはディーラー何も言わないんですね( ̄▽ ̄;)
 11/08 22:14 
@こ~ぢ(20ヴェル) さん
ドキドキ💓しながら車高調装着時に増し締めお願いしたらあっさり🆗だったのでびっくり⁉️しました😅
そのメカさんは物凄く丁寧で親切な方なので、Dのメカさんで久しぶりに信頼していますよ😁✌️️
11/08 21:27 
@にしあに さん
今9.5J+35で15ミリ入ってますが、フェンダーヒットしまくってます💦
アクスルなのでバンプしてもタイヤ斜めに逃げないですからね💦
たぶん使わなくなるかも?笑っ
ハブボルト何か言われたんですか?
 11/08 21:55 
@こ~ぢ(20ヴェル) さん
ワイトレのハブボルトの一部が手前に出てきてるよ〜って😭
すぐに抜けるわけではないけど、後釜用意した方が良いっすね〜って言われました💦
共永でも中古で使用期間不明ですから😅
11/08 20:53 
@にしあに さん
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
やっぱ下げると気になりますからね( ̄∇ ̄*)ゞ
今回はフロントに10ミリ入れます(* ̄∇ ̄)ノ
ただリアに15ミリ入れたら攻め過ぎたので、リアもリアで何とかしなきゃです( ̄▽ ̄;)
 11/08 21:09 
@こ~ぢ(20ヴェル) さん
リア15mm…入るんですね〜(笑)
もしそれ不要になったらメッセ宜しくです😁
今装着中のスペーサーが、ハブボルトに関してちょっとDからのツッコミが😅
11/08 17:33 
ブツ到着です(* ̄ー ̄)
これでフロントの出面もバッチリ?かな?( ̄▽ ̄;)
 11/08 20:47 
@こ~ぢ(20ヴェル) さん
こんばんは‼️
お〜さらに男前になるんですかなぁ😁
うちのヴェル君もフロント3mmはいるかなぁと思ってはいますよ(笑)
10/30 05:02 
@にしあに さん
特にアクスル車は元々リアに1度弱キャンバー付いてますから、下げてホイール面外に出すとフロントは気になるかもですね( ̄▽ ̄;)
 10/30 07:30 
@こ~ぢ(20ヴェル) さん
おはようございます😃
そ〜なんですね〜🎵
リアと見比べたら一目瞭然なので💦
フロントに少しでいいのでキャンバーつけたいなぁって欲望が
😍(笑)
10/29 22:27 
@にしあに さん
そうなんですか?( ̄▽ ̄;)
下げたからキャンバー付けようかな?じゃないんですか?(* ̄∇ ̄)ノ
 10/29 22:39 
@こ~ぢ(20ヴェル) さん
そこのコメにもありますが、元々ポジキャン気味みたいですね😅
純正車高&純正ホイールの時、内よりも外減りが目立ってたのと、今回車高調入れてもキャンバーは変化して無いからまた…と思っているんですがね〜(笑)
10/29 22:25 
@にしあに さん
周りの毒吐かれると止まらなくなりますからねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
楽しみにしてますよ(* ̄ー ̄)
 10/29 22:35 
@こ~ぢ(20ヴェル) さん
ZEROのメンバーの皆様にはほんまお世話になっていますよ😍👍
でも確かにそ〜かもしれない…😅
10/29 20:58 
@にしあに さん

毒牙がそっちに出てきましたか?(* ̄ー ̄)ニヤリ
 10/29 22:25 
@こ~ぢ(20ヴェル) さん
毒牙じゃないっしょ😁
コレは不具合に感じることを解決するメンテナンスですよ〜(笑)
10/29 20:56 
@にしあに さん
(* ̄ー ̄)フフフ
毒牙にやられないように気を付けてくださいね(* ̄ー ̄)ニヤリ
 10/29 22:22 
@こ~ぢ(20ヴェル) さん
こんばんは‼️
いやあ〜どうでしょう〜(笑)
10/28 05:19 
@にしあに さん
これから5㎜下がり10㎜下がり20㎜下がり…
楽しみにしてますよ(* ̄ー ̄)フフフ
 10/28 06:44 
@こ~ぢ(20ヴェル) さん
おはようございます😃
いやいやもうコレで実用車高でしょ〜😆
あっても10mmまで…😅
10/27 19:35 
@にしあに さん
おぉ~足移植おめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
ますますヴェルくんが男前になりましたね(* ̄∇ ̄)ノ
 10/27 20:08 
@こ~ぢ(20ヴェル) さん
ありがとうございますm(_ _)m
やっと…やっとですよ〜(笑)
ちょっぴり男前になりました〜😍
10/26 05:25 
@にしあに さん
足回り地味に重たいですからね( ̄▽ ̄;)
軽傷でなによりです(* ̄∇ ̄)ノ
 10/26 07:20 
@こ~ぢ(20ヴェル) さん
おはようございます😃
あの重さまでは…考えてなかったですね😭
やっぱり重要保安部品だけの事はあります😅(笑)
10/25 18:34 
@にしあに さん
そいつぁ災難でしたね(; ̄ー ̄A
お大事にしてください(; ̄ー ̄A
 10/25 21:37 
@こ~ぢ(20ヴェル) さん
こんばんは‼️
もう大丈夫ですよ〜(笑)
元々腰が悪いのとあの重量感で一気でした😭
少し横になって休んだら歩けたので😅👍
10/24 10:36 
@にしあに さん
使えない車では意味ないですもんね💦
また楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ
プロフィール
「ブツが届きました(* ̄ー ̄)
これは修理中の加工ヘッドに組み込もうかな(* ̄ー ̄)」
何シテル?   11/29 17:54
こ~ぢ(20ヴェル)です(^^)よろしくお願いします(^^) 4年前に10後期のアルファードを降り1年のブランクを経て3年前に20前期を中古で購入(^_^;) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ヴェルファイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 22:21:25
お友達
周囲に車好きが少ないので、よかったら是非仲良くしてやってください(^^)
31 人のお友達がいます
アユユアアユユア * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
NANIYANANIYAみんカラ公認 TAKATAKA
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 aki1111aki1111
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.