• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おうやのブログ一覧

2017年11月26日 イイね!

ん!?2位って?

ん!?2位って?こんなんはじめましてですは

✡( ( \(°ㅂ°)/ ) )✡すげっ

自分が一番 驚いている
Posted at 2017/11/26 19:50:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月25日 イイね!

GTSportの

GTSportのGTsprotのリバティーエディター
デカールアップ機能が追加されました
ためしにやってみた


ニュル

ちょっとオリジナル感がアップしますね


ニュル

文字はデータ的に作りやすいので
絵はデータがデカクなる様でアップできません。
作るの面倒なだけか?


ニュルニュル

S6がないのが残念!!
Posted at 2017/11/25 15:15:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月07日 イイね!

かってに滋賀密会

かってに滋賀密会Yamato3Dさんとの密会

以前からもらい受ける予定のスピーカーいただきに参りました

スピーカーゲットオフ

誠に勝手でしたが自分の仕事出張に合わせて頂きました

写真はYamato号と自分の会社車です
本当はS6並べたかった

小1時間程でしたが楽しく駄べりました
また会いたいですねと硬い約束を交わし解散

今度、取り付けupしますね
Posted at 2017/09/07 00:36:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月22日 イイね!

エンジョイホンダモテギ参加

エンジョイホンダモテギ参加エンジョイホンダ
モテギサーキットに行きました 初めてのモテギ

愛知県から約7時間半 途中静岡近辺で下道のZAKUさんとすれ違い、そ言えば三河行くって言ってたな

そして9時到着まだ半分いないくらい、記念撮影
を終えて駐車、オーバルが駐車場なんですね、これだけで超興奮


ブリーフィングを終えいよいよ!って??


あら?



Pメンさん 1人もいねーじゃん

掲示板チェックしたら、寝坊?全く!!らしいや



遅刻1号車



遅刻2号車

遅刻の理由・・・





( 笑 )( 笑 )ました

そのまま夜もお付き合いありがとうございました
楽しい1日を過ごさせていただきました

自分は次に日仕事だったんで一足お先に、




次の日、仕事を終えて21日帰り

途中ガソリンギレで岡崎SAに、すると何処かでみたS6が
コッソリ並べて記念撮影


一応、会社に帰らねばならず。撮影のみ

あ、えすろっくさんいた!手を振り、挨拶のみ



途中仕事でテンション下がったがこれも良い思い出か??





しっかし趣味の合間に仕事入れる会社っていったい・・・
Posted at 2017/08/22 20:54:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月17日 イイね!

伊豆の戦利品

伊豆の戦利品伊豆サミに参加してきました

前夜祭参加です
飲み&駄べり楽しく過ごしました

そして恒例?!ジャンケン
戦利品


ジョーズさん、棟梁 ありがとうございました

次の日 海鮮バーベキュー
うまかった。内容はメンバーさん参照してください

うまいものを食ってだべる。なんと楽しい

Pメン最高
充実した時間をありがとうございます

場所提供と準備くださった棟梁には、さらに感謝です

さて、今度はギョウザだ!!
Posted at 2017/08/17 21:12:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@いーえふ66 さーん
オフ会お疲れ様でした
オフ会あるあるで、いーえふさん何処?って
挨拶できませんでした
また、よろしくお願いします」
何シテル?   12/04 12:28
おうやです。よろしくお願いします。S660 2016 4/11 納車されました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Result Japan エアインテークスポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 23:16:25
南白樺湖駐車場🚙💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 06:59:18
リヤスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 07:47:33

お友達

気になった方は気軽にポチって下さいな
95 人のお友達がいます
トーラスシルバートーラスシルバー * ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
Good.3Good.3 * ふーさん★ふーさん★ *
リク660リク660 * 伊勢伊勢 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 風雲再起 (ホンダ S660)
2016年4月9日納車されました マフラー交換4月 車高調取り付け6月 ホイール交換7 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.