車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月02日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!2月9日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

デミぞーさん納車前に登録。

これからも、よろしくお願いします!
頑張って維持しなきゃ♪

いろいろなことがありました

初めて、自分の買った車で
維持りではなく弄りにお金を使い
ガソリン以外にたくさんお金をかけられた車。(まだ買って一年経ってないけど)

いいところがたくさんあって、顔だけじゃなく中身もイイ漢(//∇//)

出会えてよかった。
Posted at 2017/02/02 12:41:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月20日 イイね!
おそばせながら!あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速初詣のお話
1/2
お正月バッジ取りにアンド初詣に上川神社へ
(家族サービスDAY)

まず旭川で私の物欲を満たすためにAEONへ




その後みんともさん、まよいくんに市内案内していただきました。
道中、ツレに念願のカツカレーを食べさせてあげることができました。
(大のカツカレーを楽々完食。)






冬アンド雪なのでFF乗っていく自信がなく、セカンドのフィットさんでGo.
ツレはデミオの方が快適なのにー。とボヤいていた。

オリーブへ向かう道中 アリオンに接触されそうになる事件勃発。

そんなこんなで上川神社へ向かう。






すごく混み合ってて、神社の駐車場に入るまで何十分もかかった。



初めて参拝。
おみくじ大吉。



バッジもゲット

本当にお付き合いくださりありがとうまよいくん!

そして、今回も往復市内全て私の運転でした。
ツレは隣で熟睡。
アリオン事件勃発時も寝ていて、
アブねぇ!という私の叫び声で
「なぁに〜〜?」と起きるツレ。
神社の渋滞も寝続けるツレ…
いつものことだけど、凄いなぁと思う。(すげぇ寝る)


1/20
みんともさんの少年気分さんと焼肉アンドドライブからの甘味!!!!










美味でした♪




久々ツーショット!!!

お付き合いくださりありがとうございます!
お疲れ様でございやした!!!
Posted at 2017/01/21 01:30:08 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月22日 イイね!
知床第一ホテルにて一泊二日、忘年会!!12/17〜18
集まるかい
一泊二日 知床第一ホテルにて忘年会がありました。

何年かぶりの知床第一でドキドキ。
朝早くから集合場所の北見市へGo!

ドトールのキャラメルアップルラテ(ラージ)をゲッツー



いまのところ、ドトールのコーヒーの中で一番好きかもしれない!

ラズベリー何ちゃらも美味しかったけど。

そのあといらない衣類を売りに出したり市内をプラついていたら集合時間に。

みんともさんのグラさんのグランドハイエースに同乗させていただきました。


我が住処から知床まで。



とてもお勉強になりました。




網走。



道中
斜里あたり?



知床付近
雪すごい



雪降ってる。



目的地付近です。案内を終了します。



エントランスにイルミネーション






ルーム 広い チョーイイね!




食事会場
マルスコイ





食べ過ぎ



飲み



ビンゴし



洗車タオル当たり

じゃんけんでは大人の◯◯◯が当たり(自分チョイスが自分に当たるという奇跡)

お酒を飲み、楽しく話し、午前5時半ごろ布団へ。

7時には起きましたwww


外の景色



朝ごはん食べ



ドゥッピー、出撃します!(助手席)

ナビシートにいるくせに、ナビゲートしない















佇むイケメン
グラさん














s.kさんとたくポルさん
撮ってますね!



s.kさんのボンネットの中身見てびっくりした。








帰りは晴天






斜里の雲ひとつない青空

ジムニーでアルナカさんいらっしゃいました。







白鳥公園、鳥インフル出てますので要注意。









だるま屋にてドロラーメン食す。
(このお店初めて)



その後北見でオケカラ、まよいくんから
サプルァァァァァァ〜〜ゥィズ(アナゴさん)



誕プレ!!!

みーたんも手袋もデミぞーに載せた!
嬉しすぎてニヤニヤしてしまった!ありがとう😊







とても楽しい忘年会でした。
またご一緒させていただくことを楽しみにしています。

ブルァァァァァア〜〜
Posted at 2016/12/22 00:59:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月08日 イイね!
旭川へ行った!12/4
みんともさんのたくポルテさんと旭川へ



中々のやばい路面でした。

こちらは雪がなかったのですが、旭川へ向かうと雪がどんどん増えていった。

かぼちゃのお店は行くも、営業中とopenが出ているが定休日の看板が…



どっちやねん!
車がないので定休日を信じる。

ちょいと高速道路に乗り、旭川北で降りる。



前の車に着いて行ってETCレーンに突入するもETCなしの車でした。うっかりうっかり☆

その後お昼を食べにお店へ。






どこだ?行きすぎた???



ダムの入り口まで来てしまった

引き返すとあった!

ファーマーズカフェ 風土さん






※メニューは変わります。こちらのメニューは12/4のものです。

私はオムライス、レトロプリン、カフェオレを注文。




メニュー



オムライス、登場!!!



ふわふわの卵に懐かしい感じのチキンライス!
シンプルで美味しい!
サラダも美味しい♪



しかし、少し多かった。
ゆっくり食べて…完食!



食後はプリン。
レトロプリンは固めのザ・プリン
生クリームが柔らかく、とろけました。
もう一つのプリンもご厚意で一口いただきましたがなめらかとろける系でした。柔らかい!!!
美味でした。
今度はオムカレーを食べに行きたい。コーヒー豆買いたい!
雪がなくなったら。行ってみよう。
一人でも入りやすそうな、良い雰囲気のお店でした♪




その後、壺屋のシュークリームをGETされました。

そしてメガドン・キホーテにてみんともさんのまよいくんと合流しました。

お買い物。

そして、旭川のオリーブというレストランへGo!




カレー デカイ



私はドリアとコーヒー

美味しかった!!!



そのあと帰るかと思いきや…山へ!?
どこへ行くの!?と聞いてしまった。
展望台があるらしい!しかし雪深いぞ!?
そのうちにハプニング。

まぁ色々あったけど大冒険って感じだった。

なかなかない体験をさせていただきました。

お疲れ様でございます🚗



いやぁ、、本当にオムカレーきになる〜!
雪がなくなる前に行きたくなりそう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

※一部間違いがありましたので訂正させていただきました。
大変失礼いたしました。
Posted at 2016/12/14 07:31:20 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!
みんともさんとランチ!!みんともさんの、とも@VTECさんとランチをした。

私が諸用(家族のパシリ)で某スーパーマーケットをはしごしていたが途中で迷い、待ち合わせの時間に30分以上遅れてしまうという失態を犯す。

申し訳ありませんでした…

その後ご飯



ともさんはハンバーグナポリタン
私はチーズオムライス



ともさんはハニーバタートースト
私はビターパンケーキハーフ

非常に美味しかった…が、大変。
量が多い。




休み休み食べました。

デザートは別腹というスキルを使い食べきれた。(後半怪しかった)

そのあと助手席に乗せていただき、車の乗り方とかいろいろ疑問をぶつけてお話しさせていただきました。

ありがとうございました!!!!
楽しかったなー🚗!!!
Posted at 2016/12/01 22:11:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@せらっち さんパソコンおかえりなさいです、不安が残りますが買い替え検討中とのことですので、いいやむに出会えるといいですね!」
何シテル?   02/26 09:31
ドゥッピーです。 車歴 マーチ5MT FF ↓ プラッツ5MT FF ↓ YRV5MT 4WD ↓ フィットCVT 4WD デミオ13S Touring...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ルーフブラック♪ラッピングしてみました(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 01:21:36
AIOでゴニョゴニョしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 07:27:13
MINI原人のノエル MICHKA: Un livre d'images pour Noël 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 07:16:06
お友達
下手ですが、運転するのが好きです。
同車種のお友達も募集です。
よろしくお願いします!
41 人のお友達がいます
Shin1228Shin1228 * テイクミーテイクミー *
MINI原人MINI原人 * ぷぅ (Pooh)ぷぅ (Pooh) *
プレ3rdプレ3rd * .TAKA..TAKA.
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミぞー (マツダ デミオ)
マツダ デミオ 13s touring FF 5MT カラーはジェットブラックマイカ ...
ホンダ フィット フィット (ホンダ フィット)
4WD CVT パールホワイトのフィット。 税金上がった… デミオ購入したので、ツレ ...
ダイハツ YRV Yさん (ダイハツ YRV)
パルコL(パルコって後ろに着いてたからたぶん) 4WD 5MT LA-M211G(確か) ...
トヨタ プラッツ としぞー (トヨタ プラッツ)
グレード不明 FF 5MT 社会人になり、初めて買った車。 楽しんでドライブしていたが ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.