車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
イベント!ナイトオフ!〜ランチ!〜おひとりさま富良野Part2〜美幌のパフェ
イベント!ナイトオフ!〜ランチ!〜おひとりさま富良野Part2〜美幌のパフェ 10/9
北見でイベントがありました。
私は午前中、女満別のおばさんの家へ。
帰りにクレミアを、食べて。


家に帰り、昼寝。
そのあと、連絡いただきイベントへ。



道中、雨。



北見、雨降ってない…



しかし、雨雲を連れてきてしまった。

お友達とたくさんお話しした。
フランクさんとみんともさんのわっちゃんさんとえりぴぃんとS.Kさんとたくポルさんと会った。

そのあと夜。




集まりに参加させてもらった。

10/12
みんともさんの少年気分さんとお会いした。
ランチ、ブートーでバイキング付き合ってもらった。



その後西北見、東相内、相内に行った。






エアコンホース断熱しようか?と声かけてくれたけど私の時間がなく出来なかった。
せっかく言ってくれたのに、ごめんなさい(>人<;)

帰りに安国駅




10/13
おひとりさま富良野 Part2
お友達に会いに行った。





















ジョジョかッ!?










道中の写真。




途中でマイセカンドカーに遭遇。
家に着くまでずーっと後ろ走ってて、パッシングしたんだけど、ツレ気付かず。
家に着いて、
「えっ、後ろにいたの〜?わかんなかったぁ〜」
って…
意外と気付かれないんだね(笑)


10/14
ツレが午前中休みだったから美幌の時計台へ。



パフェ、リベンジ。



途中



完食
※半分以上 ツレが食べました。




帰り、虹が出ていた。



栄で出店があった。

今日も仕事終わったし、風呂入って酒飲んで寝ます。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 23:20:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 07:09:15
日曜日イベント終わってから、うちらも同好会メンツと集まりしてたよ(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/15 07:49:10
おはよう〜!

えったんおつかれさまでした☆
そうなんだね!私ももっと早かったらえったんとまた会えたのにな〜遅れてしまったからなヽ(;▽;)
2016/10/15 08:27:17
昨日営業活動でそっち方面へ行ってました!(上司の社用車だったのでハイドラはつけていませんでした)
13時頃に端野から国道333号に乗り、写真にある神社のお祭りも通りかかったんですよ!
コメントへの返答
2016/10/15 08:51:37
おはようございます!
エッ!tonmonさんこちらのほうへいらしてたんですか!(*'▽'*)✨
13時ごろといえば、私もそれくらいの時間に同じ333号線走っていたかもしれません!
チョット先を走っていたかもしれませんが…
なんだか同じ景色を見ていたと思うと、とっても嬉しいですね(*≧∀≦*)
2016/10/15 09:32:13
クレミアも、パフェも美味しそう♪
お連れさんがいると、心強いですね(´∇`)ノ

こちらは最近結構寒くなってきましたが・・。
北海道は、もう、かなり寒いのでしょうか。
体調お気をつけて><;
コメントへの返答
2016/10/15 11:04:08
クレミア、1個500円ですがその価値はあると私は思っています(*^^*)
パフェも、美味しかったです♪
ただ、ソフトクリームが多いので寒さがすごかった…💦

北海道はかなり寒いです!夜になると、気温3度とかになったりしますよ😭
ありがとうございます!

マカロンさんも、気温の変化で体調を崩されないよう、お気をつけください(>_<)
2016/10/15 13:03:45
あいかわらずの移動距離(笑)
自分も人のことを言えませんが...笑

疲れている中イベント、その後のプチオフへの参加ありがとうございました!
またちょこちょこ北見に遊びに行きますのでよろしくお願いします\(^^)/

コメントへの返答
2016/10/15 13:32:53
運転するのが好きなのであまり苦にはなりませんが、富良野の帰りは路面凍結が怖くてさすがに疲れました(笑)
S.Kさんも、ここ最近は鹿が山から降りて来ているので、気をつけてくださいね( ; ; )
昨日サロマ湖周りで走ってたら鹿に遭遇しましたよ。

いいえ、こちらこそあまりS.Kさんと直接たくさんお話しすることがないので今度こそたくさんお話しさせていただきたいなぁと思っています。
よろしくお願い致します(^_^)
2016/10/16 14:14:47
パフェリベンジ成功!?と
思いきや・・・一人では完食できないんですね。

すごいパフェ~~~


白い恋人の温度計。
やっぱ北海道だわ~~って実感しました。

こちらでは + が当たり前なので+の表示はありません。
マイナスになったらマイナス表示が出るだけです。

というか・・山間部に行かないとなかなかお目にかかれません。

北海道なんですね。一度行ってみたいです(^O^)
コメントへの返答
2016/10/17 12:47:59
返信遅れてごめんなさい、いつもありがとうございます(^^)

凄いんです💦
このソフトクリームがなかなか強敵なんです(^_^;)
寒さとの戦いが辛かった!
連れがいなければ、完食は無理でしたね:(;゙゚'ω゚'):

はい、こちらは富良野の帰りにパチリとしました!
なんでかいつも帰りはこのルート…
半年くらいマイナス気温なので、そんな感じの表記なのかな??

ぜひ、いらしてください!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ピロリンちゃん さん 大事になさってください( ; ; )」
何シテル?   12/08 06:15
ドゥッピーです。 呼び名はドゥッピーでもさとぞーでもどちらでもOKです。 車歴 マーチ5MT FF→プラッツ5MT FF→YRV5MT 4WDを乗り継...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MINI原人のノエル MICHKA: Un livre d'images pour Noël 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 07:16:06
パワーウインドーパネルのピアノブラック風化②!(^^)!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 23:05:58
純正風ウェルカムランプ取り付け💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 16:26:46
お友達
下手ですが、運転するのが好きです。
地域や車種など関係なく、お友達がほしいです(^^)

よろしくお願いします!
38 人のお友達がいます
プレ3rdプレ3rd * アルナカアルナカ *
MINI原人MINI原人 * てらぼんてらぼん *
マカロン00マカロン00 * でみでみ25でみでみ25
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミぞー (マツダ デミオ)
マツダ デミオ 13s touring FF 5MT カラーはジェットブラックマイカ ...
ホンダ フィット フィット (ホンダ フィット)
パールホワイトのフィット。 税金上がった… デミオ購入したので、ツレの通勤車になりまし ...
ダイハツ YRV Yさん (ダイハツ YRV)
初めて冬を越した愛車。 大事に乗って25万キロまで維持しました。 赤信号で停止中追突され ...
トヨタ プラッツ としぞー (トヨタ プラッツ)
社会人になり、初めて買った車。 楽しんでドライブしていたが自分の判断ミスで路外転落、廃車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.